• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

うぎゃあ(`∀´)

うぎゃあ(`∀´) 間があいてしまい申し訳ないです(´Å`)
なんとまゆっぺまた携帯が壊れましたげっそり
破損度がひどくてメモリーぱぁ晴れ
みんカラのサイトにたどりつくの大変だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりパソコン買うべきだね(*´o`)笑

前の携帯が壊れたせいで撮りためておいた画像までもがぁーふらふら
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 15:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 15:42:50
ご愁傷様です(--;
ところで新しい携帯は、何にしたのかな?
発表されたばかりの、最新バージョンかな?(^^)
2006/10/13 15:59:10
お久しぶりですー。 髪伸びましたねー(笑)
2006/10/13 17:00:10
お久しぶり&ご無沙汰してます。

あらら~メモリーが
パァーということは
水とかで濡らしてしまった
のかな??><;

趣味でPC自作してるけど
2万もあれば十分なもの
できますよ~♪デスクトップだけど(^-^;

携帯より楽ちんだから是非!!(*^0^*)/
2006/10/13 17:07:47
こんにちは。
元気そうでよかったです。
2006/10/13 17:20:40
まゆっぺ久しぶり♪

最近は携帯だけに電話番号やメールアドレスを登録してるからねぇ~~
それが壊れちゃったら全てを失っちゃうよね・・・

もし外部メディアが使えるのであれば、こまめにバックアップしといたほうが良いかもね
2006/10/13 17:22:26
おひさです。

落としても大丈夫な頑丈な携帯にしましょ。

あれ?髪染めてる?
2006/10/13 17:36:21
お久しぶりです!

心配していました。

パソコンを購入しましょう!
2006/10/13 18:19:59
最近は携帯のデーターをバックアップしてくれる
サービスもあるみたいですから、利用するといいですよ!
でも、まずは携帯用のミニカードに画像なんかは
保存するようにした方がいいですよ!
思い出が消えるのは寂しいですから・・・。
2006/10/13 19:10:22
おー!!まゆっぺだーw

こんにちわvお久しぶりです。
携帯が壊れたようですが……ご愁傷様です。。。
切ないよねー。いろんな大事な思い出とデータが入ってるから携帯って大事よね?

よし!まゆっぺもパソコン買ってどんどんブルグ更新しましょう!!(笑)
2006/10/13 21:00:51
お久しぶりです。
髪染めました?良い感じですね。
パソコン買っちゃいましょう~
2006/10/13 21:02:33
画像が無くなったのは寂しいね。

今度はメモリーカードに保存したらどうでしょう?
2006/10/13 21:13:55
ほほぉ~こりゃまたずいぶん髪伸びたね~。

携帯クラッシュついでにPC版みんカラも使っちゃおうよ!!


レカロは大してメモリー使ってないけど、万が一のためにこまめにPCにバックアップ取ってるよ。
2006/10/13 21:27:26
おひさぁ~(^_-)

あいかわらずかわゆいですねぇ~。
2006/10/13 21:43:42
かわいそう・・・
気を取り直して新しいのを買お~!

今はPCとデジカメが必需品ですね~。

いつもながら可愛いですね♪
2006/10/13 22:17:58
こんばんわ。

お久しぶりですねぇ
携帯、また壊れるとは・・・・アワワ

髪の毛、伸びたのかな?
色もいい感じですよぉ
2006/10/14 02:38:33
どもども~♪
う~んやっぱりパソコンあったほうが、楽チンだね!
特にみんからは(笑

よくたどり着いたっ!えらい!
2006/10/14 06:51:23
携帯がご臨終ですか。ご愁傷様です。

早速、次期モデルはこの秋冬モデルですか?
でも、みんカラの為にこの際パソコン購入した方がよいかも...。

また、新しい携帯みせてくだはい!!
2006/10/14 22:05:48
めちゃくちゃかわいいねぇ。
更新待ってました!
パソコン買いましょうよ。
で、どんどんUPしてくださいね。
2006/10/14 22:58:39
っていうかさ。




やせた?
・・……(-。-) ボソッ
2006/10/16 20:20:22
まゆっぺ、本当に久しぶりやね。
このサイトの自己紹介のところでもパソコンがないって書いてるけど、
やっぱりパソコンはあった方がいいんじゃない?
自分も、携帯電話やPHSを持たない主義だから偉そうに言える立場ではないけど、なかなか更新してくれないと、我々ファンも寂しくなっちゃうからねぇ~。

それにしても元気で何よりだった。これからもまゆっぺらしさをこのブログで十分に出して我々を楽しませてね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして渋谷真由です!! 1985年1月4日生まれの21才です♪ 山羊座のB型で性格はマイペースで大ざっぱ、 好きなことにはとことん熱くなりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まゆっぺです☆みんなお友達になりましょ~~♪
でもでも、パソコンがないので、承諾に時間がかかってしまいます(>0<)ごめんよ~
気長に待っててくださいなっ♪
127 人のお友達がいます
アコアルアコアル * yasu369yasu369 *
k.kobak.koba * EVOMANIAEVOMANIA *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ミ-ちゃんミ-ちゃん

ファン

11 人のファンがいます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.