• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 19:54 
2年前にブローしたミッションをショップで開けて見た。
すごいことになってた。

デフのピニオンシャフトが折れて、ピニオンギヤが砕けてた

ファイナルギヤが欠けてた

写真の穴に本来ならシャフトがあるはずなんだけど、ありませんw
10/09 17:06 
四年間乗ってきたランサーとお別れしました。
次のオーナーは同じチームのショップの方です。
今までありがとう。
09/29 20:21 
今週はついに最終戦じゃ〜٩( ᐛ )و
09/26 23:23 
ダートラSA企画とラリーのRN.RJ企画が違いすぎて驚愕してる
09/16 21:10 
明日ダートらなんだけど

確実に大雨の中の大会だねうん
08/23 22:10 
今日がMR2のラストラン。

走行距離233000km

うちに来て三年間。ありがとう。

学生時代は友人の愛車として、その後は弟の愛車としてずっと走って来ました。
たくさんの思い出が詰まった車。

これからは時間をかけてレストア、改造してサーキット専用車に生まれ変わらせます
08/17 10:12 
@FASTECH_777 自分キリエが欲しいんですが全く出ません( ; ; )
 08/17 16:32 
@サヤ師 さん
よくありますね~
ランダムなので仕方ないですけどね(笑)
07/30 19:04 
ちなみに昨日まではこんなんでした。
07/30 19:03 
エアロ修理おしまい。

パテ盛りは荒いけど、塗装はなかなかいい感じ。組み付け終わったんで明日は車検。

サイドステップないのが非常にダサいw
07/23 07:54 
大阪ついたなう
07/22 21:35 
ディレチャレ、タカタサーキットの動画みっけた
07/16 22:53 
パッドがタレたw
07/16 13:57 
2本目。初めて悔いのない走りができた。
07/16 11:13 
もーちょいいけたな。2本目、もうすこし上手くまとめてみよう
07/16 09:15 
蒸し暑い!!
ダートラ第5戦 今庄 始まります
07/02 20:08 
ランサーにエアコンほしい(切実
07/01 00:01 
もやーだー年取りたくなぁい
06/25 23:15 
らぐミから帰宅

ちかれた(見学だし後ろに座ってただけですがw)

寝ます

プロフィール

「2年前にブローしたミッションをショップで開けて見た。
すごいことになってた。

デフのピニオンシャフトが折れて、ピニオンギヤが砕けてた

ファイナルギヤが欠けてた

写真の穴に本来ならシャフトがあるはずなんだけど、ありませんw」
何シテル?   10/21 19:54
根っからのモータースポーツ好きであり、車好き。 三菱ランサー(CP9A)でダートラ参戦中。 DIYで車弄りも好きです。時間とやる気さえあれば基本なんでもやり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年4月15日 インパクトブルー番外編 箱根桜撮影会3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:03:17
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:26:28
2014年の振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 02:11:41

お友達

モータースポーツ好きな方、とにかくクルマが好きな方、アニメが好きな方など、お気軽にメッセージください笑
51 人のお友達がいます
ワイルドスピード2ワイルドスピード2 * スヌからスヌから *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 としえすはちまるとしえすはちまる *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
荷物も乗せれて、それなりに走る車が欲しくて、探したら出てきたのがこのクルマ。 車高が低 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
弟号です。 ワタシのおもちゃですな(笑) 一家ではじめてのMRスポーツ、一家で初めて ...
三菱 FTO 三菱 FTO
このクルマを契約したのは3月11日でした 帰りに地震があったあの日のことは今でも鮮明に覚 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親からもらいました。 通勤など、メインに足に使ってます。 走行距離が現在22万キロオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.