• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

西への遠征(京都定例会とナナガン撮影会)

西への遠征(京都定例会とナナガン撮影会) 実は今日、みんカラ再登録して、4年生になった
サンシルです(。・ω・。)



5月13日から今日まで会社うん十年勤務したお陰で
報償休暇を頂き、その休暇を利用して、
京都定例会に初参戦しました。




幹事長のおやっさん1号さん 開催ご苦労様でした。
パワーアップしたCXー5は凄いですね~
あと、オイルチックありがとうごさいました。
早く交換しないとですね(*⌒▽⌒*)


参加された方々
おやっさん1号さん
StarMoonさん
SilverLineさん
古い水夫さん
23Cベーシック改さんとお孫さん
翔やん@さん
マッツ・ズームズームさん
こーあさん
miyamo23Tさん
愛花夢さんと彼女さん?

皆様、楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうごさいましたm(__)m


午後に有志一同でナナガン撮影会へと
私サンシルのために連れて行ってくれました。





途中です遅い昼食を頂き、シルバーが並んだので記念写真を
SilverLineさん まだまだ、ボディーは綺麗ですよ~



ナナガンではいろんな方々が集まっていましたが、
お久し振りなクーグさんが先行され場所取りされていたので、
ナイス場所での撮影会となりました(^O^)v



また、こーあさんにはいっぱい写真撮って頂き、ありがとうごさいましたm(__)m

流石にデジイチ・・・あっ、これはセンスと腕の違いですね。



帰りには定例会で話題になった、王将で反省会を(*^ー゚)


ほんと、楽しい一日を過ごせました。
また、参戦させてくださいね(ToT)/~~~


移動距離:1344.4キロ
給油量 :140.18リットル
平均燃費:9.39
聞いた曲数:230曲
買ったお土産:数知れず


ブログ一覧
Posted at 2016/05/22 09:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年5月22日 9:24
そうですよ なんでデジイチ持って行かなかったっすか〜(´-`).。oO(

京都も行きたいな〜 我が故郷(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月22日 15:29
自分が買ったデジイチ・・・
娘が占有してる`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

娘は共用って言ってたのに(-_-#) ピクッ
2016年5月22日 9:26
お疲れ様でした。
初参加でも温かく迎えてくれるメンバーさん素敵ですよね♪

聞いた曲数230曲に思わず吹き出しちゃいました。

お土産の阿闍梨餅まだ残ってますか?

コメントへの返答
2016年5月22日 15:35
ありがとうごさいます。
ほんと皆さんお優しくて、感激です。

kazuさんも9月に行かれるんですよね。
歓迎するって、皆さん言ってましたよ。

ナビ交換したばかりで、HDDに余り曲入れてか無かったので、
曲二巡しましたよ。

買うの忘れてた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2016年5月22日 10:21
遠征お疲れ様でした~🎶

またのお越しをお待ちしてますよ^_−☆

久しぶりにお会いできて楽しかったっすよ‼︎
コメントへの返答
2016年5月22日 15:37
miyamoさんもありがとうごさいました。

自分もお会い出来て、嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

そうですね。また、お会いしましょう(^_^)ノ
2016年5月22日 12:50
遠征乙でした〜( ´ ▽ ` )ノ
反省会の後に深夜の大阪は楽しめましたか〜( ̄▽ ̄)
次回の来阪時はまた行ってないところあちこち回りたいですネ(^O^☆♪
ぼくも一度はそちらにお伺いしたいナ〜( ^ω^ )
お土産ありがとうございました(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月22日 15:41
SilverLineさん

お初にお会いできて、良かったです。
何年越しだったかな~

今度は琵琶湖ツアーなんかも、楽しそうだな(*^ー゚)

こちらこそ、バリアスありがとうごさいました。

例の話も進めたいですね(*⌒▽⌒*)
2016年5月23日 8:44
遠征お疲れ様でした。
4駆で9.39km/L、なかなかですね!

LYで過去2回大阪行ってますが、ナナガンには行けてないんです。
対岸の南港から似たような景色は見ましたけど・・・
車と写真撮れてません。(@_@)

せっかくのシチュエーション、デジイチ強奪して行かないと・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016年5月23日 12:37
ありがとうごさいます。
高速燃費は優秀なんですけど、
踏んだらお終い`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ナナガン景色イイですよ。もう一度どうですか~
一人では勇気いります。


デジイチね~すっかり忘れてましたよ( ・_・;)

プロフィール

「@まめしば. さん
美味しそう😍焼き肉👍️」
何シテル?   01/08 20:49
サンシルM23Tです。前車はシルバーメタリックのLY3Pターボと赤のCX-5 XDでした。2台とも訳あって白のCX-5 スポーツアピアランスに乗り替えました。今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

泡つやプレミアム洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 22:55:06
Data System TV-KIT smart / UTV414S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 08:37:21
CX-5(KF) マツダコネクトレトロフィットキットの取付(ETC2.0ケーブル配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 17:00:57

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 XD Sports Appearance 4WD DE2.2 6ECAT スノ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
MAZDA MPV LY3P 23T 4WD からの乗り換えです。 よろしくお願い致し ...
マツダ MPV マツダ MPV
復活しました。また、宜しくお願いします。もう少し弄りたいんですよね~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation