車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンシルM23Tの愛車 [マツダ MPV]

これってこうなるのね
投稿日 : 2016年10月15日
1
フロントとリヤのエンブレム用マジカルカーボンをまた、買いました。



なぜか?
2
こうなるからです。

フロント
3
リヤ

こちらの方がひどいですね。
4
で、貼り替えました。

フロント
5
リヤ


あ~すっきりした。気になってたんですよ。
6
あっ、そうそう。

あの1円で落札したステアリングエンブレム用シール貼りました。

微妙にサイズが合わず。右がはみ出してます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 08:10:06
キレイになりました〜( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/15 08:36:16
なじらさん

はい。綺麗になりました。
次回用に型取りしておきました。次は高耐性のマジカルアートシートにしようかと(^o^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@*きゅるみ* さん でしたか~自分も存じておりました。お互い車で行ってないところが笑える(^^;)」
何シテル?   12/08 08:40
名前改めました。サンシルM23Tです。今後とも、宜しくお願いします。1から出発だ~ 誰だか分かってますか(^O^)プロフィール画像は変えてみました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぴよちゃん♪さんとの初プチ記念日(o^-')b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 23:38:23
モニター企画(エマーソン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 12:37:23
乗り換えが決まりました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 11:45:57
お友達
1から出直しです(^_^;)改めましてお友達の募集中ですので、宜しくお願いします。
61 人のお友達がいます
T。T。 * *きゅるみ**きゅるみ* *
MINI原人MINI原人 * StarMoonStarMoon *
なじら。(・・?なじら。(・・? sou25sou25
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
復活しました。また、宜しくお願いします。もう少し弄りたいんですよね~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.