車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 17:26 
@*きゅるみ* さん 昨日は天気がよくて4台洗車したのに雨(T_T)
02/20 17:05 
@*きゅるみ* さん 頑張って~自分は結局土曜日から復活。筋肉痛です(>.<)
 02/20 17:12 
@サンシルM23T さん、あら大丈夫ですか(笑)こちらは雨が降ってきました。テンション⤵
 02/20 17:42 
@サンシルM23T さん
4台もぉぉ( ̄▽ ̄)?
洗車って
いい全身運動?になるよね( ^ω^ )
s660は3分の1だけど。
02/20 17:02 
@*きゅるみ* さん 飲ませない方が(^◇^;)
 02/20 17:11 
@サンシルM23T さんタミフルが1日で3つもなくなっていた(゚Д゚;)
02/20 13:43 
@かずゆうパパ23T さん 合格ですか~おめでとうございます。まだまだ、心配事は絶えませんね。
 02/20 15:00 
…昨日から胃が痛っす`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!@サンシルM23T さん
02/19 20:53 
@こーあ さん 自分も牡蛎食べたい(^_^)ゞ
 02/19 22:46 
@サンシルM23T さん。

牡蠣が食べたい。それは三重に集合ですよ。
( ̄∀ ̄)
02/18 23:18 
@かずゆうパパ23T さん 何が起きた?念力ここで使うのσ(^◇^;)
 02/18 23:22 
「哀しいけど、コレ戦争なのよネ」(謎)@サンシルM23T さん↑知らんか(^_^*)
02/18 23:15 
@miyamo23T さん 飲み過ぎ注意ですよ~でも、止められないんですよねo(^▽^)o
 02/18 23:57 
@サンシルM23T さん
楽しいお酒は美味しいのよね〜〜( 笑
02/18 18:27 
@いろはー さん そうそう、純正を聞くと交換必要ないなって思いますよo(^▽^)o
02/18 18:10 
@いろはー さん 純正ホーン余ってます。でも、いいの落としましたねo(^▽^)o
 02/18 18:19 
@サンシルM23T さん
純正ホーンもそれなりにいい音がするって聞いていたので、自分のLYも割といい音するなーって思っていたんですけど、まさかの社外品でした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
02/18 16:03 
@*きゅるみ* さん 無事を祈りますσ(^◇^;)
 02/18 16:25 
@サンシルM23T さん
周りは敵ばかり(笑)
マスクの跡が
顔に食い込んで
なかなか取れませんσ^_^;
02/18 16:00 
@*きゅるみ* さん ちらし寿司o(^▽^)oお昼でも夕飯でも、いっそ両方食べたい(^◇^;)
 02/18 16:22 
@サンシルM23T さん
いくら丼と迷って
コチラ(*^^*)
あんこうの唐揚げも
美味しそうでした。
02/18 11:59 
@*きゅるみ* さん 付けちゃえ~また、ばれちゃうけどね(^◇^;)
 02/18 12:08 
@サンシルM23T さん
絶対
バレる( ̄▽ ̄)
02/18 11:58 
@ちゅら。 さん 三人目?
 02/18 12:00 
いやいやw経済的に無理(笑)
子供を遊ばせてる間、暇なのでヤフーニュースから拾ってきただけです(笑)@サンシルM23T さん
02/17 19:55 
@*きゅるみ* さん 御赤飯だらけ~最近、歳のせいか赤飯好きです。
 02/17 22:49 
@サンシルM23T さん
私はかたいのが好きです(*^^*)
02/17 19:53 
@いろはー さん お初です。頑張りましたね~
 02/17 20:21 
@サンシルM23T さん
初めましてー!最近サボり気味だったんでキッツかったっす( Д )笑
02/17 17:08 
@*きゅるみ* さん まずはのどを守って~
 02/17 17:12 
@サンシルM23T さん
マスク2枚重ねしてるけど
顔が苦しいよ〜( ̄▽ ̄)
02/17 09:48 
@*きゅるみ* さん MPVでママチャリギリ積めました(^◇^;)
 02/17 09:56 
@サンシルM23T さん
便利ですねぇσ^_^;
02/16 08:02 
@*きゅるみ* さん やっぱりスポーツカーだからアナログメーターなんですね。デザインが未来的だからデジタルだと思いましたよ。良くあるのがコネクタ抜けかな~
 02/16 08:17 
@サンシルM23T さん
今朝も0のまま動かず‥
会社に着く頃には
直ってましたσ^_^;
02/15 20:32 
@*きゅるみ* さん お洒落~若い頃は紅茶に凝ってましたよ。今はコーヒーo(^▽^)o
 02/15 20:38 
@サンシルM23T さん
私もコーヒー党(笑)
次はスコーンを狙いますσ^_^;
02/15 20:30 
@StarMoon さん 今も喫煙車って有るんですね。快適でしょうo(^▽^)o
 02/15 20:44 
@サンシルM23T さん、わざわざ移動しなくても吸えるのは良いんですけど、σ(´д`)他人の紫煙は苦手です^^;
プロフィール
「@*きゅるみ* さん 昨日は天気がよくて4台洗車したのに雨(T_T)」
何シテル?   02/20 17:26
名前改めました。サンシルM23Tです。今後とも、宜しくお願いします。1から出発だ~ 誰だか分かってますか(^O^)プロフィール画像は変えてみました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
羨望のRX-7! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 20:42:04
お友達
1から出直しです(^_^;)改めましてお友達の募集中ですので、宜しくお願いします。
62 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * Euro-REuro-R *
*きゅるみ**きゅるみ* * umekaiumekai *
あさヤンあさヤン T。T。
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
復活しました。また、宜しくお願いします。もう少し弄りたいんですよね~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.