• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bubu-kokoのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

下見。という名の。。。

下見。という名の。。。締め切りました!


10月28.29日にやるキャンプの下見に!




うん、まぁいい所w
アクセスがしやすいのに、夜は静か目。
施設は必要最低限ある感じで、まぁ充分。風呂、シャワー施設はなし。近くに温泉あり。トイレ、まぁまぁ綺麗。
お風呂は参加される方で相談ですね!



広さは予約で調整してるらしいので、詰め詰めにはならんとの事。
逆に言うとはよ予約せんと埋まちゃう。。。
去年の10月は予約埋ったらしいです。
参加確定されて連絡あった方から予約していきます。
とりま、前のブログにコメントくれた方は予約してきました。
参加考えられてる方でタイミング悪く予約埋まってたらすみません。またリアルタイムでみんカラ見てる訳ではないので、その辺も宜しくお願いします。
急いで予約入れたい方は個人で入れて貰った方が確実かもしれません。
その辺は臨機応変で宜しくっす。

人数把握の為、前のブログに書き込むかこのブログに書き込み宜しくです。

まぁまぁ予約で埋まると思われる為、基本的に夜間(22時〜次の日の7時まで)出入りは禁止、アイドリング禁止で行きたいと思いますのでご協力宜しくです。

確認してきた事。
テント張る方、1500円、駐車場代、300円で合わせて1800円。車中泊の方、300円のみ。
管理人が居てない時間帯でも出入り自由。次の日に精算。
ゴミは持ち帰り、使用後の炭は捨てれます。
後は一般的な常識で考えてくれたらいいよ!って感じでなかなか愛想の良い方でした。

手前の広場は子供の遊び場でテント禁止です。


ではでは、楽しみにしてます。

Posted at 2017/08/28 14:37:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

キャンプやりまっせ!その3かな?!

キャンプやりまっせ!その3かな?!締め切りました!

富士山、登った余韻に浸って、テンション高め、数年振りに台風直撃しそうでソワソワしてるbubu-kokoです。
大人になって台風は面倒ですね。子供の頃はワクワクしてた記憶がありますが!



さて、本題ですが、お題の通りキャンプやりまっせ!!!

日程 2017/10/28〜29
場所 カントリーパーク大川 
集合時間 11時頃から順次、細かい時間は適当ですw16時以降は入れない可能性あるので要注意!

このキャンプ場、フリーサイトで予約を入れても来たもん順にいい場所取れるので、早く来れる方は宜しくお願いします。ある程度は場所取りしますが、混み具合によっては最悪離れた場所になる可能性も。。。
時期が時期なので、たぶん空いてると思いますけど。

自然の中に車停めて、みんなであーだこーだ言いながらテント張ったり、タープ張ったり、車中泊したり、焚き火しかながら、ワイワイ喋ったり、呑んだり、本読んだり、夜空とか撮影したり、まぁ自由ですw
好きな事やりましょう(^ー^)

晩はバーベキューやります。食材、バーベキューに必要なお皿、箸などなどは、こちらで用意します。
肉、野菜セット(3000円)ぐらいになります。
その他焼きたいもん、食べたいもん、飲み物、次の日の朝食は各自で用意お願いします。
後、用意手伝ってくださる方募集します。人数次第ですが追いつかないと思うので。

参加人数、テント張るのか車中泊かどうか書き込み宜しくです。
肉を用意、サイトの予約の関係上、人数把握が必要なので9月17日を締切とさせて頂きます。

まぁほぼ前回のパクリですw


一応、書いときます。最低限のマナー厳守で宜しくお願いします。
いい大人の集まりなので大丈夫だと思いますが。

いつもの事ですがボッチでもやりますので、宜しくですw

あ、昼飯は天ぷらでもやりましょうか?!
Posted at 2017/08/07 16:35:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

富士山登山。

富士山登山。2017/08/04

登ってきました。

富士山からご来光が見たい!
から、お付き合いお願いしますって言ってたのが半年前ぐらいかな?!

お付き合いしてくださった
たかさん、うっちぃさん、ころちゃん、ほんまありがとうございます。
最高の仲間と登り切った時の感動、達成感半端ない。言葉じゃ伝え切れないこの感じ、なんて表現したらいいのかわからんです。
ただただありがとう。って伝えたい!






登りは、まぁまぁ余裕がありましたが



こんな感じにちょけたりw



ご来光の後、グルッと頂上回って、




カッコつけてみたりw
嫁に初心者には見えん!って言われましたw
なんでも楽しむ事を忘れんかったら、イケる!今回の教訓。



こんな景色見たり。

下りはまぁ。。。想像にお任せします。




景色楽しめるから楽やね!なって言ってましたが、



雲雲雲w
ひたすら同じような道を下っていく。。。

と、いうことで無事下山。
この辺は適当でw

上り、7時間ぐらい(休憩含む)
下り、2時半ぐらい(休憩含む)
初心者の僕ら3人含んでこれぐらい、参考までに。

からの無謀にも、登山3人組でキャンプ!



はい、18時頃から寝て、一度目が覚めるも6時まで爆睡w

曇ってて富士山アカンねーって言ってたら



晴れる!雨男、卒業やな、これw



暫し撮影会。
しかしスーパー逆光w難しいので、諦めモード。。。






登った富士山、拝めるとかイイね!

からのメタセコイア並木!


からの



初さわやか。
地元民もビックリの待ち時間ゼロ!
(顔出しオッケー頂いてます)

しかし、内容薄いなw
うっちぃさんに期待してください(丸投げ)


ではでは、また遊んでくださいな!
Posted at 2017/08/07 14:17:21 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

慣らしとは?

慣らしとは?人間がバイクに慣れる為の期間?

てか、全く乗りこなせる気がしないbubu-kokoです。




朝活に行って参りました!



6時半には着いてるのに、臨時駐車場、満車に近いんですけどw
こーゆー時バイクが凄く楽。



花が好きってより空が、雲が好きみたいです。
これから夏本番って感じですな!


からの

鰻!
まさかの予約で当日分確保せんとアカンかったみたいですが、お持ち帰りはいけるって事で。


ツーリングオフでもしましょうかねー?!ご意見くださいな!!!




Posted at 2017/07/24 15:17:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

2017年フォレスター全オフ

全オフの次の日23時過ぎに帰宅してから、嫁の仕事手伝わされるbubu-kokoです。

スタッフとして参加させて貰いました。

参加された方、参加できなかった方、全オフに関わった全ての方にありがとうございます。
固苦しくなっちゃうので、この辺でw

今回は色んな方にお話しようっと試みてあちこち歩き回ってましたが。。。
人見知り発動w写真撮ってる風でした。ただただ日焼けしただけっていう!
こーゆー時の天気の写真苦手なんで、かなり抜粋してます。
たぶん男前のあの方がいい感じでアップしてくれるはず!!!

下げてもカッコいい!


てか、なんで写真横になるかなーw
同じフォレスターでも同じフォレスターがいてない。めっちゃ楽しい。めっちゃ刺激ウケます。


上げてもカッコいい!この横で事故してましたw


こんな感じに並べてみたり



寄り道した帰り道のガソスタでばったり!からの見送りに来てくれました。

かなり端折りましたが、
また一年後お会い出来ることを楽しみにしてますし、何処かでお会いした際は宜しくお願いします!


爽やかな男前は、なぜこれを選んだんでしょ?

気になるwww
Posted at 2017/07/20 00:38:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kuwa88 さん。

まぁ仕方ないかと。」
何シテル?   10/08 20:10
寂しくて戻って来ました(爆)っと言っときますw 多趣味で飽き性なんで、趣味はコロコロ変化します。 興味を持ったら最後トコトン逝っちゃいます。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

EFFEX イージーフィットバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:26:12
JAOS BATTLEZ コイル Ti-W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 17:40:59
トヨタ(純正) プロボックス純正 13インチ スチールホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 19:16:17

お友達

他社車でも宜しくです。イイね!よりもコメくださいw




104 人のお友達がいます
UchiPUchiP * がまちゃん5428がまちゃん5428
ほたる.ほたる. LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
5番機5番機 ふゆつきふゆつき

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年3月2日納車されましたー(^○^) どーなるかは、自分でもわかりませぬwww ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
道楽用に買っちゃったw コケないようにのんびり走ります!
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
道楽その2w 新しいオモチャゲットです(>_<)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
私のおもちゃです、はい。 乗り換えました、はいw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.