車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
買い替え。
買い替え。 9月糞忙しくて、ダイエットに成功したkokopiiです(^。^)


さて、タイトルにあるようにデカいスノピから、程よいサイズのスノピのアメドMに買い替えました。

友人から新古品、格安ゲット(^o^)
この場を借りて(見てないけど)あざます!

家族3人で行くのに、デカいやついらんのです。
タープも5.0×4.4ぐらいのんに買い替え!
雨一家なもんで、タープはそこそこデカいサイズが必要なんですw



ストレス発散にキャンプにいくどーー(^・^)
キャンプオフとかも楽しそうですね!



ではではーーー(≧▽≦)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:55:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:59:03
ぼちぼち寒くなるから、寝袋が必要かな?
ココピさん一時期ふっくらしてたけど、痩せましたか~
羨ましい(ーー;)
コメントへの返答
2016/10/12 12:23:15
ども(^o^)
キャンプする所が夜になるとこっちの冬ぐらいの寒さらしいので、寝袋必須らしいですが、僕はいらないかなーってwww


軽い食事制限と軽い筋トレしつつの仕事ストレスなんで、リバウンドはないかなーって思ってます(^o^)
2016/10/12 09:04:03
ご無沙汰してます(^^;; オツカレサマデス

ダイエット成功♪ 裏山〜(o^^o)
自分はポンポコお腹を何とかしたと
炭水化物ダイエット始めましたが…
なかなか(^^;;

夕食の後の オヤツが
いけないんでしょうか?(笑)

この時期のキャンプは
夜淹れるコーヒーが
美味しんですよね〜)^o^(♪

ご家族で 秋の想い出…
楽しんで下さいましネ ^_−☆
コメントへの返答
2016/10/14 07:55:38
ども(^o^)

コーヒーいいですねー!
これをいい機会?にコーヒー挽くやつも買ってみましたw

けど、ブラック飲めないお子ちゃまですwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みくひなリン さん。

風なさすぎ?で、中止になってましたよ!」
何シテル?   12/04 07:57
寂しくて戻って来ました(爆)っと言っときますw 多趣味で飽き性なんで、趣味はコロコロ変化します。 興味を持ったら最後トコトン逝っちゃいます。。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正フットランプの色交換(しかし上手くできず) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:25:56
フッリップス アルティノンふらっしゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 06:37:19
RALLY innovations light bar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 13:58:04
お友達
他社車でも宜しくです。イイね!よりもコメくださいw




93 人のお友達がいます
twoalltwoall * .jp.jp *
Ohma273kelvOhma273kelv * us′kus′k *
ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん * うっちん(・∀・)うっちん(・∀・) *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年3月2日納車されましたー(^○^) どーなるかは、自分でもわかりませぬwww ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
道楽その2w 新しいオモチャゲットです(>_<)
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
私のおもちゃです、はい。 乗り換えました、はいw
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
完全な道楽用ですwww ツーリング行きましょか?(^ー^)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.