車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 23:44 
@sjw55 さん。

お久しぶりです(^^)/
S660、いいですね!
 02/27 23:50 
@bubu-koko さんのSJは6MTでしょ? どうしてもクラッチ付きが欲しくて・・・泥沼です
02/27 23:13 
@うっちぃ withXT さん。
近場の花とかいきますかー?!
今日、バス釣り行ってからの梅撮りに行ってました。
 02/27 23:28 
@bubu-koko さん お久しぶりです
 02/27 23:30 
@bubu-koko さん お久しぶりです バス釣れましたか? 竿をしならせたいですね。
02/27 20:12 
@F.F.kyo ちゃん。

笑ってもうたw
一応お伺いしてからで(^^)/
02/27 17:04 
付け替えなぅ!
 02/27 20:07 
@bubu-koko さん
自分もジオに交換しようかと思ってます。
あぁー交換していいか聞こうと思ってます。が正しいのかな 笑
02/26 23:27 
@ヨシろー さん。

お金のかからない近場、お金のかからない遊びで遊ぶことにしますw
02/26 23:26 
@s_kbs さん。

まぁかなり。
ここ数ヶ月、カードの請求がヤバい事にw
 02/27 00:30 
@bubu-koko さん
なるようになるさって奥さんに呟いてみよう!
って他人事...?(  ̄▽ ̄)
02/26 23:25 
@XT-MAX さん。

夏ぐらいまではジーッとしてますw
02/26 22:27 
ガビーン、遠出外出禁止令発動(・・;)

というわけで、暫く身を潜めますwww
 02/26 22:51 
@bubu-koko さん、うちも同じです、基本的に(−_−;)
 02/26 23:06 
@bubu-koko さん
遊び過ぎたの?( ̄▽ ̄;)
 02/26 23:13 
@bubu-koko さん 全く同じ禁止令が発令中です( ̄Д ̄)ノ ストレスの溜まり方がすごいです(笑)
 02/27 07:06 
@bubu-koko さん、今度は近場で撮影に行きましょう(^^)僕もカードの請求やばいっす(><)
02/25 00:15 
旨かったなー(^^)/
02/20 09:38 
@taka@XT さん。

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
また遊んでやってください(^^)v
02/20 09:29 
@s_kbs さん。

一緒に住んでくれるならw
 02/20 13:25 
@bubu-koko さん
( ̄□ ̄;)!!そうきたか!
02/19 23:37 
あー帰宅したのに、また行きたい!
 02/20 01:07 
@bubu-koko さん
かまくらでも作って住まれては...( ・∇・)
 02/20 08:10 
@bubu-koko さん 2日間ありがとうごさいました。天気最高で何よりでしたね(^_^)ノ
02/18 21:39 
志賀高原。

子供のようにはしゃぎ過ぎた結果、

身体、ヤバいですw爆睡します(^^)/
02/16 22:44 
@ヨシろー さん。

無事仲直りしました!
娘の力は偉大ですw
02/16 22:42 
@SJGあきら さん。

仲直りしましたよ!
02/16 22:38 
@taka@XT さん。

同じく準備しててテンション上がってますw
明日は仕事のトラブル起こらない事を願って。。。
 02/16 23:51 
@bubu-koko さん 週末はよろしくお願いします。私も同じく、明日は何事もなく早く帰れることを祈ってますw
02/16 20:51 
@☆しま☆ さん。

食べてる最中、一言も会話することなく終わりましたよw
02/16 19:51 
@F.F.kyo ちゃん。

誘えばよかった?w
02/16 19:20 
道中に些細な事で嫁と喧嘩中ですが、焼肉w

 02/16 19:49 
@bubu-koko さん
彼女が、今焼肉!!!
って気分!!!!
って言うてます 笑
 02/16 20:03 
@bubu-koko さん、

喧嘩するほどなんとかと言いますよ(^^)
焼肉で仲直りしてね!
 02/16 21:57 
@bubu-koko さん こんばんは(^^)

うちは今週一言も喋ってないですよ( ̄Д ̄)

早く仲直りしてくださいね^ - ^
 02/16 22:38 
@bubu-koko さん うちは先先週些細な事で1週間会話せずでした(笑)仲直りはその日の内にです( ̄∀ ̄)
02/16 13:09 
@twoall さん。

怪我は大丈夫ですか?!
 02/17 00:45 
@bubu-koko さん ご心配ありがとうございます!外傷は肘の皮を一枚擦りむいたくらいですね~。あとは肘膝腰を打ったようですが、仕事が忙しいので、休んでられん状態です・・・。
プロフィール
「@sjw55 さん。

お久しぶりです(^^)/
S660、いいですね!」
何シテル?   02/27 23:44
寂しくて戻って来ました(爆)っと言っときますw 多趣味で飽き性なんで、趣味はコロコロ変化します。 興味を持ったら最後トコトン逝っちゃいます。。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『愛車deスキー&スノボ in新潟』の+温泉部と宴会だけに参加させて頂きました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 22:21:38
バレンタインの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:32:31
富士山でパシャリ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 12:20:37
お友達
他社車でも宜しくです。イイね!よりもコメくださいw




100 人のお友達がいます
nisshannisshan * みくひなリンみくひなリン *
sjw55sjw55 * TanakaTanaka *
F.F.yuiF.F.yui * がまちゃん5428がまちゃん5428 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年3月2日納車されましたー(^○^) どーなるかは、自分でもわかりませぬwww ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
道楽その2w 新しいオモチャゲットです(>_<)
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
私のおもちゃです、はい。 乗り換えました、はいw
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
完全な道楽用ですwww ツーリング行きましょか?(^ー^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.