• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 21:57 
@室井庵 見えた見えた! 10メートルぐらいの望遠構えてたよね(爆)
12/10 15:59 
室井庵さん、場所はここですからーw
 12/10 17:06 
@berlina1994 さん、撮ってたけど見えた?
12/10 13:42 
@室井庵 手を振ってますから、しっかり撮ってくださいねw
12/10 11:40 
@室井庵 あ、羽田ですか。僕は今日、16時の便で千歳です。
 12/10 12:59 
@berlina1994 さん、海鮮丼ですか!?
残念ながらその頃は空港から離れてますが、遠くからberlina1994さんの光の軌跡を捉える予定です♪
12/10 11:39 
@solan☆ 寒いから身を寄せ合ってるカピバラ、のように見えます。ちょっと色が違うけどw
12/10 11:34 
80年代に、ちょっとタイムリープしてましたw
やっぱりカッコいいな、このクルマ。
 12/10 12:33 
@berlina1994 AE86ですね〜。しかも3ドアのパンダレビン。ホイールまでノーマルなハチロクは希少な一台ですね〜(^O^)/
12/05 09:58 
ポルシェの前にポルシェ。
乗るポルシェと食べるポルシェ?
12/02 09:05 
@ヤジキン そういう野暮なこと言っちゃダメ(笑)。アルファ乗りなんだから。ボディにもう一人女子が写ってますよね
12/02 09:03 
@ゴー(wkbyc5) お、納車日曜日ですか。おめでとうございます! ちょっと早いけどw
12/01 18:14 
これはゴーさんのハコ替え(舟替え?)祝いに。色が違うけど。ゴーさん、今度見せてね!
 12/01 20:16 
@berlina1994 ヒール👠を履いてやる必要が有るのか?
 12/01 21:58 
@berlina1994さん ありがとうございます!🎉 日曜には納車予定なので、月末都筑デーでなんとかスケジュール確保できますように😁🙏
11/23 22:59 
クルマが自分ちにない休日は、なんだかぱっとしないねぇ。@うちのプント入庫中
11/18 14:12 
これは!?  ブレーキオイルのシミだったのです ((((;゜Д゜)))))))
11/15 16:04 
11月11日土曜日、ABARTH DAY参加、みなさまありがとうございました。ジムカーナは面白かったし、最後にみんなでプント並べられてとても楽しかったです。ありがとうFCAジャパンさん! http://cvw.jp/b/1879771/40717449/
11/04 01:04 
初の埼玉イタフラ、皆さんありがとうございました。今日はクルマを見に行くつもりで行ったら懐かしのBXがいて、なんかすごく昔を思い出したなー http://cvw.jp/b/1879771/40662819/
10/20 02:37 
10月15日、ThreeHundredミーティング@ツクバ、皆さんありがとうございました。雨がひどかったけれど、楽しく走れました。また次もよろしくお願いします。m(__)m http://cvw.jp/b/1879771/40598576/
10/07 13:19 
@ヤジキン ヘビに睨まれそうで怖い。小心者なので。。。
10/07 12:10 
@新エゾラ さすが! ウチのディーラーなんか送っても来ないですよ。きっと人を見てるw
10/07 11:26 
ヤジさん、青にしよう。いい色だったよ
 10/07 11:56 
@berlina1994 さん。ディーラーから「ジュリアはいらんかね〜?」とパンフレットがきましたが、ジュリアのデザイン凄くイイですね〜。でも、買えない(涙)
 10/07 12:40 
@berlina1994 何でガラス越し?中入ればいいのに!
今日の夜か明日にでも観に行きますよ!
09/30 18:55 
もろてきた。予定数200以上の申込みが集まってるって。みんなヘンタイグルマがどんだけ好きなんだか(笑)。でもっちょっと欲しいかも・・・

プロフィール

「@室井庵 見えた見えた! 10メートルぐらいの望遠構えてたよね(爆)」
何シテル?   12/10 21:57
berlina1994です。よろしくお願いします。 HNは、昔乗ってたアルファから取ってます。 PCはMacintoshで、1980年代から。 カメラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

能ある鷹は爪を隠す ― ペレスの野望と伏兵オコン ―<写真追加> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 00:16:12
ルノー セニック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:25:42
991R 6MTのギア比から妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 01:13:54

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト プント フィアット アバルト プント
2016年5月、1回目の車検を通しました。 クルマは絶好調! そろそろ、自分なりにいじり ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年から9年間、家族のいちばんいい時期を支えてくれた。このクルマでいっしょにキャン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
子育てとか仕事とか一段落、ちょっと余裕ができたので、8年ぶりにマイカー復帰したクルマ。西 ...
シトロエン BX シトロエン BX
友だちと共同所有していたシトロエンGSAがすごくよかったので、つい手を出してしまった一台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.