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イイね!
2016年10月16日
動画を見直して。
10/9メモ

第二ヒート



決勝(リンク貼り直し)




シケインのラインはもっと外から。入り口で気持ち速度を遅めに。切り返す前から加速していく感じ2速に落として立ち上がっていく。

ソックスは奥から手前に回り込む感じ。速度がのってたら3速。落ちたら2速です。

1ヘアは手前3速。切り返しで2速です。気持ち奥から手前に回り込む感じ。

7番は3速でインカット気味に。ミドルからアウト。もしくはミドルミドル。切り返し奥で2速に落として。

最終も奥から回り込む感じで速度を乗せる。

全体的にラインが狭く、出口で詰まってる。ラインに余裕を持って荷重移動は全体的にゆったりと。ブレーキングだけじゃなく、ハンドリングでリアを出すことも視野に入れる。

それでもアンダーが出て踏まないようであればキャンバーを元に戻して今まで通りコンパクトに走る方向で煮詰めてみる。やはりキャンバーがついてると、どうしてもブレーキングで荷重を一気にフロントにかけれない。

最終コーナーにキャンバーを合わせていても結局アンダーになっていることを考えるともう少しセッティングで合わせられるところはあったと思う。

後は一度3速で回ってみて2速に落とした時との差を比べてみる。

追記

自作補強バーが悪さしてるのかと思って久しぶりに外して見たら全く安定しなくなったw

一応しっかりと効いているらしい笑

そう考えるとフロント周りの補強が出来ればかなりアンダーは解消されるような気もする。

サイド、センター、リアはこのままで。

フロントサイドとフロントアンダーを固めたいところ。

デフがない欠点をどうやってカバーするかと考えると大まかに

①ドライビング
②セッティング

に分かれると思う。①については上記した通り。

②については足をしっかり動かせる方向でのセッティングで。
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Posted at 2016/10/16 18:19:32

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