• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃおくんのブログ一覧

2010年06月13日 イイね!

貰った\(^o^)/

貰った\(^o^)/タイトル通り

ワコーズ バリアスコート貰いました\(^o^)/yahoo!!


カーショップのオーナーさんから納車祝という事で(*`・∀・)b ヤリー




カスタムから離れたオイラにとっては洗車なんど、洗車機にぶち込むかッ!

てな変わりようですがw

デュアさんもフィット君とは大違いな
適当に180円のカーシャンプーで済ませてましたヾ( `Д´)ノw



貰ったし、素直に使いますw
Posted at 2010/06/13 17:46:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月12日 イイね!

とうとう

とうとうとうとう
フィットちゃんが売れちゃったらしいヾ( `Д´)ノ


お値段









31マソ








ま、そんなものでしょう;

内装張替え、塗装に

スピーカー回り加工

距離は11万超え


乗り手を選ぶペタペタフィットw



次期、オーナーさま
燃費だけが取り柄のフィット君ですので
大事に乗られてください(・∀・)♪




と、ふとした事から
納車祝で「キャッシュカイ」エンブレムいただく事になりましたw

ミクシィでお礼を言わせていただきましたが

こちらでもありがとうございますm(__)m♪

しかしながら
見ず知らずの不届きものに、感謝ですw
Posted at 2010/06/12 18:55:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

チーン

チーンおっはよ~、と

起きたのは10時前でした(*‘ω‘ *)キャハ


デュアさんとかるくドライブしよ~かと思い、
わざわざ遠くのホームセンターに。


ミラー買っとくか!!


買ってはめてみたら










サイズ変わんねぇww







フィット君と同じ感覚で買ったら
この有様だよ(-∀-)


まぁ少し考えれば、
クルマサイズが大きくなったから
ミラーも大きくなるんだろうが


とりあえずはめてますが、見え方は変わらないw



なんかオイラはバカと言うかなんというか。
Posted at 2010/06/05 18:22:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月03日 イイね!

久々に

久々にいやーーー

お久しぶりデス!

というかまともに久々書きますが、誰か見てくれるのでしょうかw



フィット君とおさらばしてもうちょいで、1週間(>_<)



まず、運転目線の違和感がありすぎる。w

ペタンコフィット君からSUVの視点という、
また豪快な差がありすぎるw

燃費も違いすぎる;
フィット20キロ→デュア12,3キロ

フィット君で出来ていた大胆な切り返しも不可能に、、(当たり前かw




フィット君に載せていたロックフォードをデュアちゃんに載せるべきか

売っちゃうべきか、悩み中ヾ( `Д´)ノ
Posted at 2010/06/03 20:56:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

もうすぐ sayonara

もうすぐ sayonara|ω・`)








|彡サッ







ミクシィは繁栄にアップしてましたが
そろそろ乗り換えることになりました





それが
なんか、現実味が増してきたので、



愛するフィットちゃんを記念にと、
写真撮ってきました(´;ェ;`)ウゥ・・・


フォトをアップしときますので
よろしければ見てやってくださいな


まだ時間はあるので
これから沢山撮りますが
今日はある程度撮ってたら
周りの人々から痛い視線が飛んできましたのでw
途中で止めてきましたヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


免許取って
キャパからカスタム始めて
フィットに乗り換え、
廃車にして、現在二台目フィット!

カスタム歴、7年。

次の車はカスタムは止めると思います



イベント受賞は一度しかないけど満足でした(*´ェ`*)ポッ



それに
いろんな出会いがありましたなぁ

あと少しだけど、宜しくな、フィット君!!


ミクシィが主なので、ミクシィで絡んでくれる方、大歓迎です!!

こっちはシステムが使いづらい;
Posted at 2010/03/30 18:56:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「二年ぶりくらいにイン、ここも変わりすぎだ!」
何シテル?   07/10 21:37
カスタムから卒業し フルノーマルデュアさんから 先日維持費からデイズ ハイウェイスター ターボに もちろん、次もフルノーマル! 現在はFac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マフラーカッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 09:38:21

お友達

車大好きな方大歓迎!!
19 人のお友達がいます
アルフアルフ セフィローセフィロー
しん@VierCouleurしん@VierCouleur こがちゃんこがちゃん
yochi23yochi23 タツ@Crystal Familyタツ@Crystal Family

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
カスタムから脱退して早五年。 次は更に維持費考えて軽となりました(  ̄▽ ̄) ターボ新古 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
二代目フィットです☆初代の分まで可愛がります(`∀´)♪
日産 デュアリス 日産 デュアリス
カスタムは卒業します!! ノーマル第一で乗りまーす\(^o^)/ もう色々扱わないよう ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
落ちたりない↓車高調全開です(;^_^A

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.