• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinoshinのブログ一覧

2014年03月22日 イイね!

引っ越し

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの日記です。

しのしんをshinoshinにしてみました(^_^;)


そして埼玉県民の仲間入りです(=゚ω゚)ノ
そう!先日、千葉から埼玉に引っ越しました!

マイホームってヤツです(^^)
180SXも停めて置けるので、これからも細々と180SXを楽しんで行きたいと思います(o^^o)

ではでは(=゚ω゚)ノ
Posted at 2014/03/22 20:11:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

いまさらですが・・・
















日光行ってきた話を・・・





・・・






5月16日にkics走行会行ってきました♪


積載車にチャイルドシート載せてファミリーでルンルンっと♪



足をあれこれ変更してアライメントも取らぬまま行ったもんで午前中はグダグダ(;´▽`A``



お昼にギャラリーに来たオヤジ&母。。


ここで、なんと子供は熱を出して為、来たばかりだったけどオヤジに嫁ちゃん&子供を送ってもらうことに・・・
早朝に起こされ乗り慣れない車に揺られ知恵熱でも出したんかな(‥;)



そんな中ノコノコといつまでも走ってる訳にもいかず早々オイラも切り上げ一足先に日光を後にする事になりましたとさ。。




あ~、日光5年以上ぶりに走ったけど楽しかったなぁ♪ コースをキレイになってたし♪
また日光いきてぇ(*^_^*)

今度は車ちゃんとして行こうっと( ̄Д ̄;;




撮ってもらってた動画があったのでちょこっと。。。

ヌルヌルのヘボヘボな走りで修業が必要です( 一一)




Posted at 2012/06/10 21:09:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

積み込み完了!!


















明日は日光だぜぇ~



ワイルドだろぉ~




雨の中、初の積載に積み込みビショビショだぜぇ~




助手席にはチャイルドシートまで乗せてあるぜぇ~


積車にチャイルドシートはあまりしないぜぇ~


多分www
Posted at 2012/05/15 22:27:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日 イイね!

おぉーひぃーさぁー

おぉーひぃーさぁー










どもども♪



180SXの車検切れに伴い一時抹消しました( *・ω・)ノ



これからも、マイペースに細々と走り続けたいと思いま~す(*´∇`*)


そんな近況報告でした!!

おー風強くなってきた(゜Д゜≡゜Д゜)









Posted at 2012/04/03 14:44:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

10周年

ご無沙汰してました~・・・





昨日で免許交付されてから丁度10年経過しました!


18歳で取ったので今や28歳・・・


あっちゅ~間と言えばあっちゅ~間でしたなぁー。




どうにかこうにか10年間無事故無違反達成!!



これからも安全運転に努めていきま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



んな訳で18歳から使っているOMPのレーシンググローブもボロくなったしいい加減デザインが古くさいので、免許交付10周年を記念して新しいのを買おうかと検討中でやんすヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



何にしようか悩む~



パーツでも車でそうだけど、どれにするか悩んでる時がシアワセ♪
Posted at 2012/01/23 18:21:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ついに見付かった!!来週が楽しみだ♪」
何シテル?   03/22 19:06
宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
嫁さんの車を拝借♪ サーキット遊び用ニダ(/・ω・)/
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
街乗りカー新調♪  中古ですが。。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目の愛車です! 06年2月から乗り出し~☆ インタークーラー(GT-Rコア&イース ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今は手放した車ですが、ドリフトしたくて買った人生初のFR車!!スーチャー仕様。 結局、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.