• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

通勤用!

通勤用! 通勤で最近から使ってるチャリを、写してみました。
GMシボレーのチャリで6段変速仕様!重さは12キロと軽量です。
片道5キロの通勤ですが風がなければ快適そのものです!しか~し風があるとかなりキツイ道のりでした。
メタボな自分にはとてもいい運動にはなります。
ちなみに、写真写そうとしたら、愛娘が邪魔してくるので一緒に写してみました。
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2008/06/14 22:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 22:40
自転車通勤頑張ってください。

泥よけ無いように見えるので雨の日は大変ですね。

僕も通勤まで踏み切れていないですが、同じ様な種類の
自転車で、10キロを30分のペースで走る事が出来る
様になったので、15キロの道のりを頑張ってみようかと
思っています。
コメントへの返答
2008年6月16日 16:00
泥行けそのうち買わなければですね~。
かずどらさんも通勤にやっちゃいますか?でも15キロは遠いですね~。
2008年6月14日 22:43
以外に足が辛かったりしません?!
運動不足で・・・年かも(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 16:01
足はそんなにつらくはなかったですよ!ただ風が強いとかなりキツイです。
年はとりたくないですね~(笑)
2008年6月14日 23:51
うちも車のいじってる最中の写真とか
撮ろうとすると娘が邪魔すること多いです(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 16:02
本当は自転車単体で写したいのですが邪魔者が入りました~
でもこれはこれでいいですよ。
2008年6月15日 3:10
ガソリン高騰の、答えは・・

ここに来ましたか!正解かも!
コメントへの返答
2008年6月16日 16:03
乗らなければ、ガソリンは使わないですからね~。
でも体力勝負です。
2008年6月15日 5:35
か、カワイイ(*^m^*)
昨日うちの娘も私の原チャリの前で同じ事してました(笑)まさかその後まもなく地震が起きるとは(>_<)
コメントへの返答
2008年6月16日 16:04
ありがとうございます!
地震怖かったでしょうね~!!お子様泣いていませんでしたか~?
2008年6月15日 8:29
福さんでメタボですか。でも、自転車は運動、車のためにはいいですね。
コメントへの返答
2008年6月16日 16:05
はい、メタボですよ(笑)
ガソリン代節約になるし、運動不足解消にもいいですよ~。
2008年6月15日 10:00
チャリンコ通勤してるのぉ~
σ( ̄▽ ̄;)

環境にいいですね
しかも体力作りになるしガソリンいらないし一石何鳥になるのやら
\(o^▽^o)/

コメントへの返答
2008年6月16日 16:06
最近からはじめましたよ~。
これで通勤が楽ならいいのですが、それなりに体力勝負ですね~。
でも確かに、一石二鳥ではありますね~。
2008年6月15日 10:42
泥よけ無いので雨の日は上着無しで♪(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 16:07
そんな事したら捕まりますよ(笑)
2008年6月15日 19:58
ありゃ?プジョーぢゃなかったのですね(^_^;)
ガソリン代を絞レー・・座布団下さい(^^♪
コメントへの返答
2008年6月16日 16:08
ん~じゃなかったですね~。
でも軽くて楽ですよ!長距離のるならいい自転車かな?!

プロフィール

「@みな吉 さん御愁傷様です。
ショックですね。」
何シテル?   02/06 21:50
コツコツと車いじりをしてます。最近はカーオーディオにはまってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ スペーシアハイブリッド スペーシア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 00:18:16
表示計A : 16.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:49:54
 
トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 18:07:43

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
平成27年11月19日納車しました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて、購入した車です。3年くらい乗ってました。 全く弄ることなくどノーマルでした。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
ヴォクシーの前に乗ってました。 どこでも走れるのは、良かったのですが思ったより狭く感じま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
過去に所有していた車です。 結構弄ってました。自分なりには満足していましたが、かみさんに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation