• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

凹みまくり・・・。

凹みまくり・・・。 昨日の話です・・・子供を連れてお出かけした時、和菓子屋の駐車場にてバンパーを駐輪止めにぶつけてしまいました。
ご覧の通り、凹んでいます、さらにそのあと自分自身がショックだったのか熱をだしてダウン!!凹みまくりな1日でした。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/06/16 15:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:39:20
あらら、そういえばル-フデッドニングは終了したの?
コメントへの返答
2008/06/17 22:36:58
デットニングは22日にようやくする事になりました~。
2008/06/16 16:54:00
これは!!

ショックですね。
ふとしたところですりますよね。
自分もちょこちょこすっています。
コメントへの返答
2008/06/17 22:37:26
駐輪止め強敵です。
2008/06/16 17:03:19
いってぇ~

輪止めは天敵でっせ
コメントへの返答
2008/06/17 22:39:03
あれのおかげで、何枚諭吉様が旅立って行ったのだろうか…。
憎き天敵です。
2008/06/16 17:27:16
あちゃー(>_<)
これはかわいそうだ(汗…
熱は下がりましたか?
無理しちゃダメですよ(-.-;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:40:30
ねつは薬を飲んでるおかげで下がりましたよ~。
夜勤明けで寝ないでずっと子守していたおかげで、身体が参ったみたいです。
2008/06/16 17:37:21
しっかり確認しましょう!
と言いつつも私も以前『ボン!ガガガガー』ってやりましたが…(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:42:01
いつもならかなり気にするんですが、その時は何故かぼ~っとしていましたね。
前の日が夜勤明けで眠れなかったから疲れていたみたいです。
2008/06/16 19:25:35
古いタイプのデカイ輪止めは擦りますからねぇ。
昔、マフラーが引っかかってえらい目に合いましたけど、マフラーとブロックの間に雑誌を挟んで脱出したコトも(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:51:33
車高低くしてるからしょうがないとは言え痛い出来事でした。
そんな脱出法初めて聞きました!!
さすがは師匠!!(笑)
2008/06/16 19:44:31
これは凹みますね
(|| ゚Д゚)ガーン!

自分も同じ経験が・・・
コメントへの返答
2008/06/17 22:44:38
恐らくローダウンしてる人は必ず経験はしてるでしょうね~
2008/06/16 19:47:02
クハァ(ノД`)これは痛いですね~(涙)
私も以前同じ様な悪夢経験しちゃってます 。゚(゚´Д`゚)゜。
熱は下がりました~?熱風邪ですかね~・・・お大事に~☆
コメントへの返答
2008/06/17 22:46:15
ローダウンが最近は嫌になって来ましたね~(笑)
やってしまった事はしょうがないですよ・・・。
熱は薬飲んだおかげでいまは何ともありません。
2008/06/16 20:56:41
自分も車高を落としてからはかなり気をつけておりますが、たまにマフラーを・・・。
見た目を重視するとリスクはありますね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:47:37
車高落とすことはやっぱり擦る事を覚悟した方がいいのでしょうね~。
でもあの見た目はやっぱりイイですよ。
2008/06/16 21:51:59
うちのノアも左後ろのステップ擦ってます
結構凹むんですよね><。。。
早く熱下がるといいですね
お大事に
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:03
凹んだ1日になりましたよ~。
自分でやったのは久しぶりでしたから・・・。
熱はお陰様で下がりました。
2008/06/16 23:29:30
あら・・やっちゃいました!!

これは、車外品パーツを付けなさいと・・

神様が言ってるのかも(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:35
そんなお金はありませんよ!修理代でいっぱいいっぱいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みな吉 さん御愁傷様です。
ショックですね。」
何シテル?   02/06 21:50
コツコツと車いじりをしてます。最近はカーオーディオにはまってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

表示計A : 16.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:49:54
 
トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 18:07:43
アングラ 第8回 (第4回sound choice)参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 18:01:34

お友達

なるべくブログで絡みのある方や、実際お会いした方などでお願いします。
人数集めの方は、御断りすることもございます。
長期絡みのない方は申し訳ございませんが、登録取り消す場合もございます。
177 人のお友達がいます
ポノンポノン * ちょっと変わった○ロリーマンちょっと変わった○ロリーマン *
のぶ太のぶ太 * kuroyoukuroyou *
OrionOrion * soundprosoundpro *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
平成27年11月19日納車しました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
過去に所有していた車です。 結構弄ってました。自分なりには満足していましたが、かみさんに ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
ヴォクシーの前に乗ってました。 どこでも走れるのは、良かったのですが思ったより狭く感じま ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて、購入した車です。3年くらい乗ってました。 全く弄ることなくどノーマルでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.