• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

324Dのブログ一覧

2006年04月19日 イイね!

作手サーキット走ってきましたー☆

昨日、久々にドリフトしてきました!行ったのは作手サーキット!最近ドリフト解禁になって、前々から行きたかったサーキットです!ここは高低差が激しく、広い峠といった感じにも近いサーキットで、僕は好きです☆
結果はというと…、走り的にはまぁ満足だったんですが、振りかえしをミスってコースアウトし、フロントリップを割ってしまいました(涙)中古の安物でよかったスポイラー★あと、リアアンダーもまた壊してしまい、今回は破壊してしまったので右リアアンダーは無しになってしまいました…。
走り的には、1から2コーナーまでなかなかとどかなかったのですが、最後に進入できて良かったです。しかし、2コーナーから3コーナーまでドリフトを維持するのがなかなか難しく、これも1回しか届きませんでした。3456コーナーは山を登る感じのコーナーなのですが、フロントリップを割ってからはびびってしまい、456コーナーの振り返しに重点を置きました。つながった時は気持ちいいですーーーー♪
Posted at 2006/04/19 09:30:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月14日 イイね!

♪洗車後はぁ いつの日もぉ 雨ぇー♪(サザン)

今年は4年生で、卒業研究しかないので久しぶりの大学へ行きました。そして久しぶりだと思ってスカイラインを洗車しました☆

とっても綺麗になりましたが、洗車後はってのは基本で、明日から雨みたいですね…。
Posted at 2006/04/14 22:21:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月11日 イイね!

雨に黄砂に泥んこCar

中国からはるばるやってきた黄砂のおかげで、名古屋中の車は砂まるけ。更に雨が降ってくれたおかげで、名古屋中の車は泥んこです。でも、この先数日間はずっと雨らしく、洗車する気にもなりません。

どうせなら雨できれいになれー☆☆

皆さんの車も、黄砂の影響受けてませんか??
Posted at 2006/04/11 01:14:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月08日 イイね!

タイヤ置き場…

ドリフトされる方は、当然タイヤをたくさん必要とすると思うのですが、置き場はどうされてますか?私は、バイト先の駐車場に大量に置いていたのですが、先日替わった店長に私物タイヤは片付けるよう言われてしまいました…。自宅は家族の冷たい視線があって置けないので、考えた挙句、一人暮らしの友人アパートの庭に置かせてもらいました… 現在14本…☆(友人半キレ)
まだまだうんこタイヤでのドリフトから抜け出せない下手っぴですので大量ストックです(涙)
Posted at 2006/04/08 09:51:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月06日 イイね!

ちぃくしょぉーー

昨夜、バイトの帰りに原付で走っていたら…真ん中車線から左折しようとした車に巻き込まれてぶつけられてしまいました…。幸い、怪我も打ち身程度で済んだので良かったのですが。皆様、事故には気をつけましょう…。
Posted at 2006/04/06 11:18:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

R32スカイラインが好きで、下手なドリフトの真似事して遊んでます★うまくなりたい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(有)アクセルオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/26 00:30:41
 

お友達

R32でドリフトしてる方、いらっしゃいませんか?他にもドリフトやスカイラインなどが好きな方、是非お気軽にお友達に誘ってください!
6 人のお友達がいます
のん太のん太 お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪
しんべぇしんべぇ Taka_JJTaka_JJ
たけちゃん号たけちゃん号 KOSHINKOSHIN

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
4doorって素敵じゃないですか? あと、今は貴重かもしれない(?)EAST BEAR製 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.