• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

久々の大黒Pと暑気払い



日曜は守夜会暑気払い飲み会ですが夕方からですので、折角朝から晴れましたから、
ちょいと久しぶりの大黒SAに寄ってからランチに行ってきました。
取敢えず目の前にいたM4。 ガンダムちっくで格好良いです。


さらにNSX!やっぱり格好よいですね〜! また欲しくなっちゃいます。
僕のはオートマだったので今度は5MTでまた乗ってみたいです。



大黒に着くと相変わらず賑わっていて良いです。フェラーリ・ランボ



この日はKDPさんの集まりがあったのでポルシェも多かったです。



やっぱりフェラーリは赤が似合います。355乗ってみたい。もちろん試乗だけで満足です(^_^;)



BMW 



これ格好よいですね。タイヤに貼るシールのようです。



遠目にみても好きですね〜



アストン。お高い!



この日一番格好良かったのがこれ!コルベット!べったべたの車高短でかっこよかった!



流石に排気量が大きすぎるんですよね〜。 将来3リッター位で出ないですかね。



沢山の車で満足したあとはお昼ご飯で海まで!



テラスに座れたので葉山の風が気持ち良い(笑) ここはピザもパスタも美味しいです



もうちょい雲がないと良いですね。もう海開きしてました。



暑気払いへ向かう途中に代官山



僕の993も涼しげに止まってますね。



で、暑気払い。。 写真は楽しかった一次会

その後、さらに楽しい2次会と!写真は出せません(((o(*゚▽゚*)o)))
大変楽しい暑気払いでした。またやりましょうね〜!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 08:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 09:23:14
週末はお疲れ様でした。

なんと朝からアクティブライフな夫妻!
人生桜謳歌してますね~

タイヤのシールいいね!
ぽるかぷちゃんの僕★タイヤにグッドイヤーつけちゃいたい衝動が(>_<)
コメントへの返答
2016/06/30 20:22:48
おちかれでしたあ。

マロ家も奥様の時間ができるようになったら、きっと行くようになりますよ(^_-)-☆

シール格好良いですよね。
自分のタイヤのシールを格好良くつけたいです。。カブちゃん真っ黒ですから似合うかも!黄色にしちゃう(^_^)v
2016/06/30 09:27:06
どうもです。
993のご機嫌はいかがですか?
大黒P…しばらく行ってないなぁ~
タダでスーパーカーが見られる所NO1でしょうね!
湘南ランチも憧れますよ♪
皆さんで暑気払いも楽しそう・・・
僕は毎晩自宅で暑気払いです(笑)

コメントへの返答
2016/06/30 20:26:12
どうもで~す!
993の機嫌はエアコンつけてると問題なさそうかも(笑)

たまには大黒までドライブ来てくださいよ!
げんた号も迫力ですからね。。

自宅暑気払いだけでなく
またツーリングでもご一緒しましょうね~!!
2016/06/30 12:52:33
こんにちは♪
暑気払い、一次会も楽しかったけど、やっぱり二次会も出れば良かった!

僕が西伊豆行ってる間にまたまたセレブ的な時間を過ごしてたんですね~
羨ましい~

タイヤのシール、いいですね。
あまりに黒いタイヤ回りのアクセントになるかも。
極悪感も和らぐかな~
コメントへの返答
2016/06/30 20:30:39
どうもで~す!
二次会も来ればよかったのに~!!
でも朝早起きだったからね。。
西伊豆からの新宿はもったいないでしょ~
西伊豆で丸一日遊べますからね。。

海っぺリのお店はお洒落なお店が多いですからね。。
オープンカーで乗り付けましょう(^_^)v

タイヤシール是非黄色でつけちゃって(笑)
勢いあまって文字はアイドラーズでも良いのですよ(*^^)v
クルマは悪い雰囲気だしてなんぼです!
2016/06/30 20:56:15
こんばんは!

日曜日は楽しかったです♪
が!一次会ではお話しできず、二次会不参加でしたので、またの機会でのリベンジを楽しみにしています(^^♪

葉山イイですね。こういう風景を見ると、またオープンに乗って走りたくなります。
タイヤシール、ステッカーチューン上級版といった趣きで惹かれますが、ウチのクルマみたいなドノーマル仕様では見た目のバランスが悪そうです(^^;くやしいなぁ(T_T)
コメントへの返答
2016/07/02 08:04:50
どうもで~す!

日曜はお疲れさまでした。
多人数だと席によっては挨拶だけになっちゃいますよね。。


葉山・湘南はよいですね~。ついついバブルのやり残しという感じでこの辺に来ちゃいます(笑)

タイヤシール格好良いですよ。
お高いタイヤの時はちょとアピールしてみたいものです!
2016/07/04 07:49:40
おはようございます!
バーベキューって夏のイベントのイメージですよね。春秋の方がやりやすいのですけど、幼少の夏休みの記憶がそうさせるのでしょうか。
お陰で丹沢に良い場所があるのを知りました。今度うちわで行ってみようかな。
コメントへの返答
2016/07/05 11:59:33
どうもで~す!

バーベキュー行きましょうよ!
丹沢は川のたもとで気持ち良いですよ。若いころ川辺のロッジに泊りでバーベキューに連れていかれましたがロッジが見事に物置小屋でした(笑) がんがん肉食べましょう(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤ターボ 部長 感心ですよ!良くかかるもんですね~!! 洗車って業者じゃないっすか(笑) 明日はロドで行きますよ」
何シテル?   04/09 12:13
かつ01東京です。よろしくお願いします。 ホンダ NSXに乗っています。格好良くて何の文句もなく大好きなNSXですが最近急にポルシェ993が欲しくなり葛藤して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

東京葛飾です。。良く皆さん集会などやっていますがどの様に参加するのでしょうか? 土曜日夜位しか時間がありませんがそんな集会がありましたらお声をかけてくださいませ!!
69 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * sonussonus *
KENTAROU.KENTAROU. * HIRA号HIRA号
hototogisuyamahototogisuyama AW981AW981

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
993MT頑張って探してます(^_^)v 先行してNSX売却してしまったので不便です。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキットなど走り用で購入! どれだけ走れるかわかりませんが大事にしてきます。 サーキッ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
仕事でやっと独立して自分へのご褒美に学生の時から憧れていたNSXを購入しました。見るたび ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
一度手放しましたがW201の気持ち良さが忘れられずに再度購入しました。2.0だとちょっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.