• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

暇潰し☆

暇潰し☆ この画像のゲームを知ってますか?
前にも一度名前を出したんですが、グランド・セフト・オートってゆーゲームです(o^∇^o)ノ

もとはパソコンのゲームなんですけど、さすが海外物だけあって何でもアリww

・車パクりまくり
・車で歩行者ハネまくり
・拳銃ブッ放しまくり
・戦車奪いまくり
・強盗しまくり
・SWATから逃げまくり

などなど、書いていくとキリありませんw
ま、ゲームの中の話なんで犯罪行為を許して下さいw

一応、シナリオはあるんでクリアしてかんとダメなんですが、
さすがに完全クリアするには時間がかかり過ぎる為断念してます。

上記の内容で興味の湧いた方、そう…そこのアナタ!
今すぐゲームショップで購入すべし!
人気ゲームの為、中古屋で見つかるかは微妙ですが購入すべし!
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2006/04/11 23:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:05:24
こんばんは~

やった事がありますすよ。
かなりありえないミッションとかがあってウケました。笑
ラジコンヘリで爆弾を運んで建設中のビルを破壊するミッションとか。。。w
裏技のコマンドがあってそれがないとクリア出来ませんでした。汗
コメントへの返答
2006/04/12 00:27:12
こんばんわ(o^∇^o)ノ

ラジコンヘリは操作が難しくて大変やったのを覚えてますw
とりあえず、警察の体当たりに苦戦しますよね?(; ̄ー ̄A

えぇ!?裏技のコマンド無いとクリア無理なんですか?!
ま、クリアよりも街中で悪さする方が楽しいんでいいですがww
2006/04/12 00:50:02
こりゃ楽しそうですねぇ。

実は近くのブックオフに売ってたんですけど、
手に取る事もなく素通りしてますwww
表紙からはそんな内容とは思わなかった…
今度見かけたら買ってみようかなぁ。

しかし、最近1つのゲームに集中できません(汗
確実に歳のせいかとおもわれます…。

現在も2ゲームを同時進行中ですwww
コメントへの返答
2006/04/12 01:10:42
大丈夫です、俺5ゲーム同時進行中ww
車ゲームが3本あるんで操作感覚が違うんで毎回感覚取り戻しながらのプレイww

とりあえずブックオフに行ってGTA購入をオススメします☆
最初はわけわからんと思いますが、慣れてくるとハマってしまいますよ(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゴンザレス@tomoestima 手も足も短い俺用」
何シテル?   03/30 22:49
社会人になったら即マイカーGETすると決めて購入したのがインテグラ(LA-DC5)でした。 街乗りメイン、たまにサーキット仕様。 給料ガッツリ車に突っ込...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナイ物は作る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 13:38:04

お友達

どなたでも歓迎♪

よろしくです~(o^∇^o)ノ
89 人のお友達がいます
よねげRよねげR * しこやんしこやん
ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ knight@CR6改knight@CR6改
すがいすがい けいん@けいん@

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ダン葛 (ホンダ ライフダンク)
ただのファミリーカーです
ホンダ インテグラ お芋号 (ホンダ インテグラ)
2006年6月にサーキットデビューを経験させてくれた子。 気付けば完全にハマってしまいま ...
ホンダ トゥデイ 葛号 (ホンダ トゥデイ)
緑フォーマイドア 関西がちゃスタイル ANIKI-ENGINEERINGおまかせ仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.