• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月08日

もくもくオフー!

おはこんばんちわー!
あっくんことAKY-Sです!!

早速ですが!
日曜日に行われたもくもくオフに参加しました!

その模様をダイジェストで!!

まずは前夜祭!!

いつものメンバーで



かんぱーい!
からのエボのこゆーーい話をしたりいろいろ?盛り上がりました!!笑

そして当日ー!











こんだけしか写真はないですがとても充実した時間を過ごせました!!
また、オフラインでしか話せないあれこれを話せてとても楽しかったですーー!!


次回来春頃にまた開催予定なので是非皆さんまた参加してくださーい!!

ってな感じで文才無いのでこのへんで失礼します(/ω・\)チラチラ

次はあの黄色い方がブログあげてくれるかも...(*¯艸¯)




ブログ一覧
Posted at 2016/11/08 22:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2016秋 モクモクオフ」 From [ ランサーエボリューションⅩ - Own ... ] 2016/11/09 23:04
  関西・中部エボⅩ オーナーズクラブ 合同オフ会   in MMF     (MokuMokuFarm) あらため、  モクモクオフ   20
関連記事

楽しかったw
はなちゃん ぷうちゃんさん

初久永屋
#koukiさん

ハイドラその20(オプミ)
黒スカさん

プチオフ会
仁政さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
izumi-yaさん

アクアG'sオフ!
SiO_G'sさん

この記事へのコメント

2016/11/08 22:13:41
黄色い人は、FBで挙げてます。
こちらで挙げると毒を吐くそうです(笑)
みんなのカーライフなのでこっちで濃ゆい話を挙げるべきなのだが(意味深)
日本が世界に勝てないわけがわかってきたかも…
コメントへの返答
2016/11/08 22:38:49
あれれー!笑あげてくれるような気がしたのですが(笑)

濃ゆい話はリアルであった人のみ!(笑)
世界に負けてない!!笑
2016/11/08 22:14:31
お疲れ様でした✋
またよろしくお願いします🙇⤵
2016/11/08 22:19:41
お疲れ様(^^)

ほとんど話せてないね〜(>_<)
今度は絡もう!
コメントへの返答
2016/11/08 22:39:45
お疲れ様ー!

ですね!!今度は存分に絡みましょー!笑
2016/11/08 22:28:38
連投していじめよう^ ^
行きの踏みっぷりと炸裂音にはビックリしましたw
おじさんは、赤紙恐れて踏まずにstress(笑)
もっと踏みたかったよ、行きに煽ってきたあの車はなんだったんだろうね(意味深)
コメントへの返答
2016/11/08 22:40:40
takaさんのもなかなかですよー(笑)

間違いないです(笑)
2016/11/08 22:30:01
ウエストゲートにしたいね!
コメントへの返答
2016/11/08 22:41:10
ウエストゲートの前にエンジン開けたいですねぇー!
2016/11/08 22:37:17
4月に決まったんだ~
コメントへの返答
2016/11/08 22:41:44
あれれ?春って言ってましたっけー(笑)
まぁアレです!春ぐらいですw
2016/11/08 22:50:02
あっ君
当日はKCSのサービスマンとして
本当にお疲れさまでした☆

ことORANGEのことも
イロイロ手を入れてくれてありがとう☆

楽しかったねぇ~(o≧▽゜)o♪
濃ゆい話も気になりますが
それはまたリアルタイムでお聞かせください(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/11/16 20:33:15
お疲れ様でしたー!

エースさんのオレンジもさらにド派手にかっこよく出来て良かったですー!笑

りょーかいです!!また近々宜しくお願いします( -`ω-)b
2016/11/08 23:40:49
こんばんはー!

モクモクお疲れ様です!

中部の若いエボ乗りが化け物エボオーナーばっかりで怖いです。
島根勢もがんばります(。>﹏<)
コメントへの返答
2016/11/16 20:34:07
お疲れ様ですー!!

いやいや!棗さんのもやばいじゃないですか(笑)
島根に遠征に...!笑
2016/11/09 06:24:51
お疲れ様でした。

ピンスト施工ありがとう♪
けーた君との作業を見ててとても頼もしく感じました。
当日、あっ君号を見て、赤色で間違いないと確信しました。(笑)

また次回以降もよろしくですー。
コメントへの返答
2016/11/16 20:35:20
お疲れ様でしたー!

こちらこそありがとうございます!!
けーたさんのお手伝いしかできませんが!笑
自分がデザインしたストライプをかっこいいと言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

やっぱり白には赤ですね!!
2016/11/09 08:12:14
お疲れ様~

春なんだ~www

動画挙げちゃおうかな(爆
コメントへの返答
2016/11/16 20:35:55
お疲れ様ですー!

えー...春じゃないんですか?(笑)

動画ダメ絶対!!笑
2016/11/09 08:52:10
お疲れ様ニャ!

前夜祭と本祭のスタッフMVPは君だ!

合格もおめでとう!
コメントへの返答
2016/11/16 20:36:36
お疲れ様ですーー!

ありがとうございます!
オレンジの服で見やすかったのも勝因かと(笑)

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016/11/09 12:38:20
お疲れ様~

前夜祭はいいテンションで楽しんでいたみたいで良かった。
できるだけ提督会に来るのですw

オフ会当日もスタッフとして、KCSサービスのお手伝いで
本当にお疲れ様。フリーの時間少なかったろうね。

まぁその慰労を次回の提督会の夕食後にしてもらえると
思うのでお楽しみに!w
コメントへの返答
2016/11/16 20:38:04
お疲れ様ですーー!

提督会!都合のつく限り参加します( -`ω-)b

お手伝い&スタッフ楽しかったのでOKです!笑

慰労()笑
2016/11/09 22:57:11
前入りすべきやったなw

あっくんの混沌の夜。。
コメントへの返答
2016/11/16 20:38:37
お疲れ様です!!!

前入り必須ですよ(笑)

混沌......(/ω・\)チラチラ
2016/11/12 08:23:43
こんにちわ!
先週は色々とありがとうございました!

次回、前夜祭があった際は是非、一緒にできたら良いなと思いまするw
コメントへの返答
2016/11/16 20:39:41
こんばんわー!!

こちらこそありがとうございました!!!

L〇NE通話ではほんとにすいませんでした(笑)

こちらこそ是非お願いします(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AKY-Sです。よろしくお願いします。 仲良くしてください(笑) 究極のオンリーワンを目指して日々迷走中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:50:17
ボンネット制振 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 22:08:42
タイヤハウスカバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 12:29:52

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めての車がランエボXです! 保険料と格闘しながらボチボチ弄っていきたいです!(笑) ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ターボ+4ATの速いヤツ!
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
普段の足として購入しました! 一応完成系になりました! 友達の元に旅立ちました。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
セカンドカーです。 通勤快速仕様! 後輩の元に旅立ちました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる