車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 07:17 
@オフべ さん

ショートスキーならおまかせ!!笑
 12/01 07:28 
@AKY-S コーチお願いしますw
10/17 09:38 
@kuwa-taku さん
よくお気づきで!塗ってもらいましたー!
10/16 20:03 
本宮山オフたのしかったー!
 10/16 22:50 
@AKY-S あれ?インタークーラー?あれれ??気のせいかな???
08/17 20:39 
@ニッシイ さん
いいですよねぇー!
僕の場合は免許からですが(笑)
 08/17 20:56 
めっちゃバイク乗りたいo(^o^)o
08/17 16:43 
@RioRollinsTachibana さん
です!!
マットブラックもかっこよかったですが僕的にはレッドですねぇ!(・∀・)
08/17 14:25 
なんだこのかっこいい乗り物は!!!(笑)
欲しい(笑)
 08/17 15:45 
CBR250RRだね。オールブラックのボディーも良かったけど、こちらも良いねぇ。
 08/17 16:41 
俺も欲しい~(#^.^#)
07/15 15:56 
@RioRollinsTachibana さん
おめでとうございます!!
 07/16 06:52 
ありがとうございます!ケーキ買うの忘れていたので今日買って来ます!
07/12 20:22 
これは同一犯の犯行...(笑)
07/12 19:20 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>ミッション降ろし後駐車場で何故かセルモーターが脱落したこと
 07/12 20:50 
あっくん、困ったこと多すぎ~(笑)
 07/12 20:59 
@AKY-S ほんと見ててひどかったなーここまでずさんな作業もなかなかやわ
07/12 19:20 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>ロケットスタートしたらクラッチとベアリングの勘合が取れて自走困難になった事
07/12 19:18 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>クラッチが考えられないくらい重くなった事
07/12 19:15 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>
レリーズシリンダーオーバーホール後30分で何故かレリーズフォークが折れて自走不可になったこと
06/26 22:26 
ぐへへへへ
06/26 22:25 
@オフべ さん
なるべく早めのアライメントでおなしゃす!
 06/26 22:27 
@AKY-S 今日はありがと!助かったよ!リアのタイヤ替えたらすぐ行くわ!(=゚ω゚)ノ
06/13 19:39 
半勘合......!?
 06/13 20:09 
いよいよですかo(^o^)o
06/11 20:49 
@も え さん
こらーーー!www
06/10 15:40 
@オフべ さん
青と蒼は!笑
 06/10 16:08 
@AKY-S それただの真っ青のスーパーブルーw
05/30 20:13 
最近のアプリの画像編集凄い!
05/30 12:36 
@オフべ さん
チタンテール!
 05/30 15:36 
@AKY-S テールだけね!他はステンレスでチタンテールはボルト留め。
05/21 10:33 
工数12時間(v°∀°)屮イェア
 05/21 11:22 
僕やリオさんみたいに全くスベらない様にしないとですね(^ー゜)@AKY-S
 05/21 11:28 
呼んだ?ヤハ君や私位極致に達しないとダメですね!
プロフィール
「@オフべ さん

ショートスキーならおまかせ!!笑」
何シテル?   12/01 07:17
AKY-Sです。よろしくお願いします。 仲良くしてください(笑) 究極のオンリーワンを目指して日々迷走中(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:22:58
メーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:47:15
ブリッツ車高調取付 けーたs工房❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 18:11:50
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めての車がランエボXです! 保険料と格闘しながらボチボチ弄っていきたいです!(笑) ...
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
ターボ+4ATの速いヤツ!
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
普段の足として購入しました! 一応完成系になりました! 友達の元に旅立ちました。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
セカンドカーです。 通勤快速仕様! 後輩の元に旅立ちました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.