車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!

今日は家族3人でこちらにお邪魔してきました!!



「NTP FUN TO DRIVE」



天気も良くてとても過ごしやすい一日でした。

会場にはすごい車がいっぱい(*^-^*)


















また、子供連れの家族への配慮もとてもよく、









王子もご機嫌Maxでした!!

嫁も受付で抽選に当たり、


愛車の絵も描いていただきました♪



そして、、、



父ちゃんは、、、









見事当選(*^。^*)





むちゃくちゃGが凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!





CCS-Rから降りたら足が笑ってました、、、滝汗




また、みん友さんにもたくさんお会いできました。



パパさんには今日もまたたくさんのお菓子を頂き、





さむちゃんさんとはCCS-Rに当選し♪


久し振りにSなかがわさんにもお会いしました。




嫁とは結婚する前からオフ会やサーキットにデートしていた為、

久し振りにSなかがわさんのISF走行をみて、

「懐かしいわ~」


って言っていました(笑)



そろそろ帰ろうとした時に、我が家の王子は、

パパさんの腕の中で寝ていました!!



マジのじいちゃんよりも会っているので、本当のじいちゃんだと思っているかもしれません(笑)


本当に楽しい一日でした♪




また一週間、仕事頑張るぞっ(^^)/





























































Posted at 2016/11/13 23:15:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
今晩は♪


お久し振りな はまapです('ω')


最近は仕事も忙しいですが、それとは別にある試験を受けているため、平日は夜中でも、休日でも家族に理解をしてもらいながら慣れない勉強に励んでいます。




その様な中でもたまには息抜きも必要で、、、






RXに乗り換え⁉





もしくは、頑張って





GSF⁉⁉




勝手に乗り換えは出来ないので嫁様にそれとなく伺ったところ、、、

安定の撃沈でした(笑)







でも、こちらはお許しをもらえ



色違いをゲット♪




仕事頑張ります










先日はお友達とも遊んでいただき








とてもリフレッシュが出来ました‼





あと、お世話になっている社長さんの別荘にもお邪魔してきました。





心が洗われますね(*^-^*)




試験は今年の年末まで続き、結果は年明けと長丁場ですが、何とか一発で合格したいです♪

そしたら遠のいているオフ会にも参加したいですね‼














Posted at 2016/10/15 23:36:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月23日 イイね!




こんばんは♪



タイトルのように、行ってきました‼


「HAMAMATSU」



今回もたくさんの方にお声を掛けて頂き


本当にありがとうございました(#^.^#)





お久しぶりの方も多かったのですが、全然そんな感じがしなく、あっと言う間の時間でした。



本当に楽しかったなぁ~☆








何時もの様に、嫁様&王子も一緒に参加したわけですが、






会場に到着と同時に王子のパワーがさく裂いたしまして、、、






いきなりこんな感じですわ(;゚Д゚)






こんな時に着替えを忘れてしまって、、、







こんなんです(笑)







パノラマルーフ、結構役に立ちます(爆汗)




すぐに乾きますよっ(笑)












唯一、撮った車の写真、、、皆様すみません<(_ _)>







アーティシャンのRXデモカー‼

めちゃくちゃカッコイイ‼


オカメ3、、、正直まだ悩んでいます(笑)



どうしようも無くなったら(笑) また相談に乗ってください_(._.)_

































お土産もたくさんいただきました‼

何時もにも増して素敵なものばかり♪

ありがとうございました(*‘ω‘ *)


















































っと、何時もならこの様な感じなのですが、

今回はまだ先がありまして、、、















































関西軍団w の方々から、

とても甘~い誘惑をカマされまして、、、







































ジャンッ


















ジャジャジャンッ


























どうですかっ!!















かなりイケてません!?
















遂に、逝っちまいましたっ♪












ナニワの商人様w



&取り巻きの方々www








お陰で、超破格値でget出来ました‼







これでドライブがますます楽しくなりそうです!(^^)!





嫁様には後日改めて何か買ってあげなくちゃいかんなぁ、、、
















しっかりと一日楽しませていただきました‼







運営にあたられた沢山の皆様、本当にありがとうございました。







これからも、ではなく、で、更にそれ以上のものにご一緒させてくださいねっ♪








お疲れさまでした(^_-)-☆




Posted at 2016/04/23 21:57:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月24日 イイね!
もう2週間程前の話になりますが、

嫁様の愛車「えっちゃん」とサヨナラしました。

NXを買う時に、最初はGSを残して「えっちゃん」との入れ替えを検討していたのですが、その当時はまだ嫁様がサヨナラする気持ちになれず、保留することになりました。

時間が経ち、僕が転勤で車通勤をしなくなったことにより、

この半年は「えっちゃん」には月に一度乗るか乗らないかになっていました。

だんだんと嫁様も気持ちの整理がついてきて、先日手放しました。

この車は嫁様が社会人になり自力で100万円貯金を
して買った車です。

ナビもないしETCもない車で、色は所々変色もしています。

ただ、嫁様にはとても思い出の詰まった車でした。

10年で走行距離35000㌔。

本当にありがとう‼

Posted at 2016/03/24 07:19:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!
こんばんは♪

今日は、前々から楽しみにしていた富士スピードフェイへ家族三人で出掛けてきました。

一年振りのFSWで、




NXでは初になります。






今回、自分は走行するわけではないのですが前日から色々と準備をしていました。

その中でも、





最近、我が家の王子は極度の「イヤイヤ病」でして、僕も妻も凄く悩まされています(*´Д`)

何をするのも「イヤイヤ」で、チャイルドシートに乗せるのもホント一苦労なんです。

我が家からFSWまでは片道180km・約3時間のドライブですが、この時間が前々から本当に心配でした。

しかし、大好きなプラレールのDVDを流すと、すんなりとチャイルドシートに座ってくれて、

僕も妻も拍子抜けするくらい効果大でした‼

費用対効果抜群です♪










王子の出だしも好調で(笑)

我が家のNXも好調に新東名を走ります。





何度か小休憩を挟み、無事にFSWへ到着‼






LFTからもこのお二人が参加されています‼


パパさん(爺や)



さむちゃんさん




そして、、、

やっとお会いできました‼







「gateさん」





むちゃくちゃカッコイイです♪

僕は、もともとスポーツカーが好きで、RX8やZ33に乗っていましたが、子供が生まれたことで、
NXに乗っています。

NXはとても気に入っていますが、やっぱりこういうサーキットへ来てしまうとダメですね、、、

素直にISFが欲しいです(笑)






様々なクラスに分かれての走行会だったのですが、

たくさんのお車を拝見させていただきました。

王子も終始ご機嫌でした(*^_^*)









お腹も空いたので、

「ORIZURU」へ






ウマウマでした♪




食後は、この日楽しみにしていたことの一つ、

同乗走行がありました。

パパさんが乗せてくれました‼





走行枠内の初めの一周を同乗走行させてもらえるのですが、

「こんなスピードでコーナーに入っていくの⁉」

ってくらいの緊張感ある走行で、本当に楽しかったです。

パパさんが、

「一周だけでごめんな~_( _´ω`)_ペショ」

っと何度も言ってくださいましたが、

全然楽しめましたし、FSWまで来た甲斐がありました(*^_^*)



王子がそろそろ眠たくなってきたので、この機を逃すまいと、早々にFSWを後にしました。

帰りはDVDに頼ることもなく、王子はすんなりと夢の中へ(´ぅω・`)ネムイ



本当に充実した一日でした♪




是非、またFSWへ行きたいと思います‼

楽しかったー!(^^)!



Posted at 2016/02/21 22:25:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「マジで痺れました💦」
何シテル?   12/10 21:44
はまapです。 2015年2月14日 新たなLEXUS Life が始まりました♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
千葉 群馬 栃木 遠征オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 23:16:12
桜本番2016、R35GT-R点検その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 01:24:45
プチツーリングオフ(伊勢志摩パールロードへ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:18:06
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
2014年8月13日に契約をし、2015年2月14日に愛でたく納車になりました♪
レクサス GS レクサス GS
とても良い車でした♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.