• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cool-Vのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1:電装品

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1:あり


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 12:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

鋸山 日本寺の巨大大仏様を探訪

9月10日に千葉県鋸南町にある鋸山へ行ってきました。
まずは保田漁港へ


漁港直営の「ばんや」さんに入店
結構な行列で座るまで40分ほど待ち「海鮮まかない丼」をオーダー

半分ほどこのまま味わい、あと半分はお好みで秘伝の醤油だれと出汁汁をかけて海鮮茶漬けにして楽しめるというオトクなメニューでした!


腹ごしらえも済み早速鋸山日本寺へ!
無料駐車場に泊め、拝観料600円を払って少し上ると、いきなり岩山に彫られた巨大な大仏様が現れます。


結構キツイ斜面を登り続け頂上を目指します。


所々で現れる絶景に疲れを癒されながらさらに上へ上へ…



頂上に着くとさらなる絶景が開けています。
三浦半島や伊豆半島も見渡す事ができました。


山頂の人気スポットは「地獄のぞき」
ものすごい行列だったので行きませんでしたが、コレは横から見ている方が面白いかも(^^)


頂上から少し下った所には百尺観音様。
大仏様と同様、岩山に彫られています。


帰りがけに、季節外れのビーチを覗いてみると、とても綺麗な海と、なんだかとってもゆっくりとした時間を感じられる光景に出会えました。
Posted at 2017/09/18 22:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | MY CAR | 旅行/地域
2017年09月15日 イイね!

FJ CRAFTさんのフロアマットに痺れる!

FJ CRAFTさんのフロアマットに痺れる!オシャレは足元から!
こんなCoolなマット使ってみたいです♪
この記事は、◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。
Posted at 2017/09/15 17:50:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年09月11日 イイね!

パルスターB&Y車内清掃用品モニター

車内の清掃ってどうしても掃除機プラス歯ブラシぐらいで済ませてしまいますが、こういった専用品があるのなら是非使ってその威力を試してみたいです。

私は①フロアマット用ブラシ&車内ミニブラシセットが欲しいです❗️

この記事は、モニター募集!!(B&Y車内清掃用品)について書いています。
Posted at 2017/09/11 23:43:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年09月10日 イイね!

イベント:【関東】 第二回 C-HR お台場ナイトオフのお知らせ♪

イベント:【関東】 第二回 C-HR お台場ナイトオフのお知らせ♪9月9日土曜
東京お台場でC-HR OWNERS CLUB 主催のオフ会に参加して来ました。
一応開始は17時〜でしたが、みんなかなり早くから集まりmさんの車の作業してまして…
私もその作業に加わる事になっていたので急いだものの、仕事の都合で17時少し前に到着❗️
すでに大掛かりな作業はバンパーおろしの匠N氏により完了しており、私の持つ工具が必要な作業が残された状態(^^;
部材の都合で30/85/86/87/87a全て同色で配線されたリレーに苦労しつつ何とか作業完了❗️

続いてS氏より、以前取り付けしたスイッチの切り替え不良を相談され確認。
暗い中試行錯誤しつつエラーの元を突き止めて何とか完了。

そして私の車にはモニターとして譲っていただいたkabo1のフロントハーフスポイラーを装着❗️
当日kabo1sportsのkさんが持ち込みしてくれました(^^)
日も暮れて作業灯頼りの作業になりましたが、kさんはじめSさん、mさんもサポートしてくれつつあっけなく装着完了❗️



その後、食事して、マッタリ雑談して、撮影などもして…またまたmさんの車の配線をイジリ…

そうそう!騒音計を持ってきてくれたYさんがノーマル含め各マフラーの騒音値を測ってまとめてくれました。
機械で測ってみると結構意外な結果で驚く事も多かったです。

今回も充実したオフでとても楽しめました(^^)
今回お会いできた方も、来れなかった方も次回は是非一緒に楽しみましょう♪


「イベント:【関東】 第二回 C-HR お台場ナイトオフのお知らせ♪」についての記事

※この記事は【関東】 第二回 C-HR お台場ナイトオフのお知らせ♪ について書いています。
Posted at 2017/09/10 22:25:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | MY CAR | クルマ

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド 2モードフットランプ自作取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/188040/car/2321477/4434432/note.aspx
何シテル?   09/19 16:26
少ない時間と小遣いをやりくりしてます。お金がないと人って器用になるもんですね~(^^; 最近芋クサイ芋焼酎に凝ってます。赤芋・紫なんか結構好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インサイドドアハンドルLED追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 21:42:09
アウトサイドドアハンドルにLED追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 21:41:36
NSZT-Y66T スタートアップ画像変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 09:29:37

お友達

酒のみ話・馬鹿話…みんなOKです。
お気軽にどんどん誘ってくださいね!
91 人のお友達がいます
Taka TakaTaka Taka * BRA550BRA550 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 たけひと0503たけひと0503 *
赤いネコ赤いネコ * E-DriveE-Drive *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ハイブリッド G メタルストリームメタリック 乗りつぶすつもりで17年乗ったクルーガーも ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
仕事用の車なので大きくはいじれませんが…快適仕様目指してます。 ほのぼのとしたかわいらし ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ほぼ買い物車です。。マーケットエクスプレス!? 世間的には不人気で1代で絶版になりました ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
仕事用の車なので大きくはいじれませんが…快適仕様目指してます。 //////////// ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.