車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ プリウスα

純正加工 イカリング&サイドLEDライン加工ヘッドライト
評価 : ★★★★
2012年08月17日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
・オクでポチったCCFLイカリング&サイドオレンジLEDライン付ヘッドライトです。
イカリングは片側だけ積算点灯時間数時間で切れましたが、購入元がサポートしてくれました。
社用車のため「ノーマルに戻さないとディーラー出禁」なんて事になると面倒なので装着前に確認したところ
「その他の灯火の基準に入るように施工すればOK」
との返事をもらったので装着しました。
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
関連整備手帳
イイね!
タグ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.23点
レビュー件数 : 13件
平均評価 : ★★★★4.80点
レビュー件数 : 15件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
少ない時間と小遣いをやりくりしてます。お金がないと人って器用になるもんですね~(^^; 最近芋クサイ芋焼酎に凝ってます。赤芋・紫なんか結構好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ純正ナビ対応USBケーブル製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 13:24:14
イモビカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 23:43:00
お友達
酒のみ話・馬鹿話…みんなOKです。
お気軽にどんどん誘ってくださいね!
29 人のお友達がいます
タシルタシル ビワパパビワパパ
しも。しも。 ビーズビーズ
たけひと0503たけひと0503 はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ほぼ買い物車です。。マーケットエクスプレス!? 世間的には不人気で1代で絶版になりました ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
仕事用の車なので大きくはいじれませんが…快適仕様目指してます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
主に仕事用として使っていました。 人気車だったのでパーツは豊富にありましたが、反面差別化 ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
結婚して子供が出来たので4ドアの必要性を感じて泣く泣くお気に入りだったセリカから乗換え。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.