• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊タ観測所のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

約3か月ぶりですが・・・

ブログをサボり色々遊んでました。
先月は知多半島の方まで遠出したり、サーキットを走ってみたり・・
今回はパーツ取付です。
といっても塗装から取り付けまでお店にお願いしましたが

夏前に塗装をお願いして仕事でなかなか予定が組めませんでした。

デルタスピードさんのフェンダーダクトです。
自分で塗装できないのでS-craftさんに
http://www.frp-craft.com/
艶あり黒に塗っていただきました。

イイ感じに取り付けていただきました。
いずれは本物のダクトをと思いますが暫くはこのままですねー

















Posted at 2017/10/10 19:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

近いようで遠い・・・

近いようで遠い・・・
全国オフのビンゴ大会でケットしたこちらの商品を取り付けにリベラルさんに行ってきました!
いやー近いようで遠かった・・・曲がる場所を5回ほど間違えて到着
作業をお願いしてさっそく( ´ー`)フゥー...しながらデモ車を拝見

いいですねー(お値段もイイです)
こっそり作業個所に行ってみると配線作業をされていました。

いずれはスピーカーとか変えたいなぁ思いつつ作業の邪魔になってはいけないので退散(笑)

テールを眺めながら・・・んーんーと唸りながらみんカラを眺めてました。
まぁ他にやらないといけない事があるんで後回しなんですけどね
帰路は思い切って東名から圏央道を回ってみました。
八王子のJCTの事故渋滞に巻き込まれ
地元に着いたら祭りの迂回渋滞に巻き込まれ
予定より1時間ほどかかりました。

後ほど点灯状態をきちんと撮影したいと思います。
Posted at 2017/07/21 22:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

チロルの森にて

全国VA/VM長野オフ(inチロルの森)に参加してきました~
那須のスバコミ以来のオフ会です。
いやー何も弄ってないや(弄るお金がないんです)
自宅から談合坂SA経由して行きました。
アマンド7さんからカルガモ走行しませんか?とお誘い
頂いたのでお言葉に甘えちゃいました。
前も後ろもVA系いいです。一人でハンドル握りながら
キャーキャー騒いでました(黒歴史になりそう)

会場に到着後トイレの近くから整列中ではありますが写真を
手前側に一般の方の車が来るだろうと予測した居ましたが
昼食後はすごい台数が止まってました。

チロルの森と聞いた時にチロルチョコとの関連性は?
と思ったのは内緒です。お弁当注文していたので園内で
食べました。いやー陽が出ると暑い熱いで日影が恋しか
ったです。


入り口近くで販売していたソフトクリーム300円
暑い時に食べるとおいしいですよね
食べ終わった後に( ´ー`)フゥー...中に衝撃の事実が
私の名前の熊 タ 観測所
       ↑
クマ タ カンソクジョ
です。
カタカナのたなのです。漢字でゆうに見えますが・・・
午前は寝てて活動開始が夕方が多いので間違いではない
のですがね

最後にビンゴで頂いたものは後日取り付けにショップさんに
行くことが確定しました。
取り付け後画像等アップしたいと思います。

参加されました皆さんと幹事の方
楽しい一日ありがとうございました。
次回を楽しみにしています~
Posted at 2017/07/16 22:50:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

思い立ったら

ここ数日仕事ばかりで更新してませんでした。
(元から更新回数が少ないのは内緒です)

走行距離が3000㎞を超えました。
そこで前々から考えていたことですがこちらを導入しました。

FlashEditor(特別仕様版)
スーパーオートバックス熊谷店にて購入しました。
ついついSモードで運転してしまい燃費の悪化が…

少し前に何シテル?で書きましたがPrototypeさんの
リアバンパープロテクションカーボンステッカーについて
思い切ってお店に行ってみよう

ナビの謎の案内で物凄く狭い道を通りしましたが無事到着
サイズの違うことをお話したら店長さんが交換するよ!と
別のS4の作業があるというので見学させていただきました。
(上の写真は自分の車です)

張っていただけました!
インタークーラーダクトを張るかそれともフロントバンパー下をやるか
お財布と相談ですね…その前に熱対策を考えないとだ
Posted at 2017/06/11 00:37:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!5月23日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/16 23:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月12日08:38 - 15:25、
375.21km 5時間56分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得」
何シテル?   10/12 15:48
熊タ観測所です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種にかかわらず募集中です。
ぼちっとしてください
14 人のお友達がいます
Shiba634Shiba634 * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *
黒金山都黒金山都 アマンド7アマンド7
運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ 新斬まおう新斬まおう

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
初スバル車
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライースに乗っています。 2017年2月18日に家族用(父親の通勤)に変更さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.