• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ストレッチ??

ストレッチ?? この写真は、田舎のお墓参りに行った時に撮った写真です。

こんなに伸びたカタツムリは見たことありません(笑)

ちなみに、後半の旅行記をアップしましたのでよろしければ
見てやってください。

こちらこちらです
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2006/10/13 22:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

朝6時寒くなってきました。
彰さんさん

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:43:44
よ~伸びとるなぁ?(爆)

九州もええですねぇ?
コメントへの返答
2006/10/13 22:52:35
九州ええですよぉ

行かれた事がもしないのであれば、satさんも是非行ってみて下さい!!
2006/10/13 23:01:13
11月上旬に湯布院旅行予定です(喜)
去年も行ったけど。
コメントへの返答
2006/10/13 23:31:12
2年連続で行かれるのですね、うらやましいです~(^^)

11月だと、紅葉が綺麗でしょうね。
2006/10/13 23:02:05
九州は、中学校の修学旅行と会社の社員旅行で二度行きましたが、食べ物がめっちゃ安くておいしかったのを思い出します^^

個人的には熊本城には死ぬまでに一度は行きたいですね?
姫路城を見慣れていますが、加藤清正が好きなんで^^
コメントへの返答
2006/10/13 23:32:21
僕も熊本城は行った事ありません。
姫路城はあまりの広さにびっくりしました(笑)
2006/10/13 23:17:01
こ、こんな長いカタツムリ見たことありません(驚)
塩をかけて縮めてあげないと(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:35:05
ホント、ここまで伸びるものなんですね~(笑)
限界まで伸びている感じに見えましたよ(^^)
2006/10/13 23:21:58
何かを待っているのでしょう( ´ー`)
コメントへの返答
2006/10/13 23:35:47
晴天だったので、雨を待っていたのでしょうか・・・
2006/10/13 23:39:12
かたつむり自体をここ数年見てませんね。。。
久しぶりに見ました。
コメントへの返答
2006/10/16 21:26:26
僕も、カタツムリは久しぶりに見ました。
普通は梅雨時に見かけるのですが。。。

カタツムリって年中生きているのでしょうか・・・???(謎)
2006/10/16 21:10:10
こんなに伸びてるのははじめて見ました。

カラから出てしまいそう。(爆)
コメントへの返答
2006/10/16 21:27:42
ホント、殻から出てしまいそうな勢いでしたよ。
ゆっくりですが、この状態で頑張って上に動いてました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ´∀`)」
何シテル?   06/10 14:00
マイカーを持つまでは、ノーマルで良いと思っていたのに、いざ持ってみると色んなパーツが気になっている今日この頃。。。車の事はまだまだ初心者なので、これから色々勉強...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

勘弁してくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:11:23
テレキャス改造まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 23:30:36
今までも休んでましたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 23:56:50

お友達

色々な地域の方と知り合えたらよいなと思ってます。よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
satsat * えいパパえいパパ *
みほのみほの * storMstorM
KGYKGY fuji1@まぅまぅfuji1@まぅまぅ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツに乗っています
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
人生初のマイカー。良く走り、良く止まり、良く曲がる。とてもよい車でした(^^) --- ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.