• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 20:01 
@グレピ さん、コメどうもッス♪
日々の色の変化をお伝えしたいのですが、渋滞してないと写真が撮れないので、今日はラッキーでした(^_^)v
09/25 19:51 
@ゆにコペ さん、コメどうもッス♪
ひたちなかのなんちゃら公園と、一緒のヤツかな〜(^_^)v
09/25 10:02 
通勤路のもふもふが色づき始めたッス♪
 09/25 11:54 
@ピッコロトラベラー さん 色付くんですねΣ(OωO )また一段と可愛くなって…!
 09/25 14:00 
@ピッコロトラベラー さん、うちの近所のも色づいていました!
09/25 09:12 
@ミコシ さん、おはようございます♪
パノラマパーク? 名称知らないためググってしまいました(笑)早朝は分かりませんが多分大丈夫です! 多分…(笑)
09/25 09:08 
@倶楽部男 さん、コメどうもッス♪
北関東組のルート変更のおかげで アソコでのお見送りになりました(^_^)v
09/25 09:05 
@りえすぱ さん、コメどうもッス♪ずいぶん遅くまでグンマ〜付近で遊んでいたのは渋滞回避だったんですね〜 両手放しは危険です…(笑)
09/24 22:06 
@ミコシ さん、コメどうもッス♪
オープンが楽しい季節到来ですね〜(^_^)v
09/24 19:53 
さてと、仕事も終わったし
開けて帰りますかね〜 (^_^)v
 09/24 19:57 
@ピッコロトラベラー され
お疲れ様でした❗
 09/25 05:16 
@ピッコロトラベラー さん
おはようございま〜す
オープンごもっともです❗
ピッコロさんの庭のコスモス…(妙義パノラマパーク)そろそろですね(^ー^)
あそこての駐車場は朝一入れますか?
09/24 11:56 
@chiro。 さん、わらしのぶんまで楽しんできて下さ〜い(^_^)v
09/24 08:37 
お見送り完了!
屋根も閉めてお仕事モードへ(泪)
 09/24 09:41 
@ピッコロトラベラー さん
お見送りありがとうございました♪
 09/25 07:27 
@ピッコロトラベラー さん お見送りありがとうございました! 昨日いちばん手を振りました。(*^^*)
 09/25 07:48 
@ピッコロトラベラー さん
いつもお見送り、ありがとうごございます(^^)
今回も道の駅下仁田かと思っていので、不意打ちでした(笑)
09/22 19:56 
@肉骨片(ニクコッペン) さん、三杯目は、自宅へ戻りツマミはお肉屋さんのカレーパン!
09/22 17:32 
@こ ペ た ん さん

合うよね〜(^_^)v
二杯目はハイボールでしたが(笑)
09/22 12:27 
半分余ったんで
二杯目突入!
 09/22 18:19 
@ピッコロトラベラー さん、ハイボ-ルが半分余って、お好み焼き二枚目突入!(笑)
09/22 12:26 
昼から、スンマセン♪
昨日から決めてたんで!

床屋行って、車検に出して、
お好み焼き系で呑む!
 09/22 15:03 
@ピッコロトラベラー さん
お好み焼きとビール良いな~(*^^*)
09/20 14:21 
@MAC(マック) さん、チャレンジしたいけど日にちに余裕が…地元ですがさすがに…(笑)
 09/20 14:35 
@ピッコロトラベラー 私は昨日、まずはスタンプ3個で限定非売品であられをゲット。6個あつめて限定ナップサック当選待ちです。
09/19 21:11 
COJの反省をふまえ… http://cvw.jp/b/1880621/40437115/
09/19 10:32 位置
久々の湖畔(^_^)v

コレ見て行ってみようかな〜
と思ったアナタ!

24日は榛名湖マラソンが開催、
交通規制がありますのでご注意下さい(^_^)v
09/18 19:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive

出勤!

祝日なので誰かさんを
迎撃できないかな〜
とハイドラ立ち上げるも

空振り〜(^_^)v



2017年09月18日08:01 - 19:03、
38.89km 1時間9分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt
09/17 21:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive

出勤前のハシゴ!



2017年09月17日08:11 - 20:21、
90.70km 4時間12分、
17ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得

プロフィール

「@グレピ さん、コメどうもッス♪
日々の色の変化をお伝えしたいのですが、渋滞してないと写真が撮れないので、今日はラッキーでした(^_^)v」
何シテル?   09/25 20:01
ピッコロトラベラーです。よろしくお願いします。楽しい車(2輪含む)が好物。モータースポーツも大好きで車のナンバーはWGPのライダー(今はなきダイちゃん・ノリック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アウトモーダ クラシカルトノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:15:11
給油口オープナー紐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 16:17:02
レミントン ホワイトリボンタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 09:30:40

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ノリック号(ナンバーはノリックが乗ってた飲茶号から頂きました) 旧ミニのバンパーと旧車 ...
モーリス その他 モーリス その他
ダイジロウ号(ナンバーはダイちゃんの永久欠番) 1969年?ミニトラベラー観音開きで木枠 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ニューファミリー
スズキ ジムニー シュワンツ号 (スズキ ジムニー)
ロッシ号からの箱替え! ロッシ号→シュワンツ号 左MT→右MT ハイオク→レギュラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.