• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:16 
@だむ@Boldness コンビーフ美味いっすね。笑
 06/24 22:07 
@R33takuya店長 俺もコンビーフがお気に入りです( ^ω^ )
06/24 09:46 
@虎介 久々に知り合いの店に行きました、一応看板メニューはカレーなんです。笑
06/23 20:34 
本日のディナー、お肉美味しい。
 06/24 07:16 
@R33takuya店長 さん めっちゃ美味そうですね(´д`|||) 自分好みの飯です笑
06/20 20:48 
@Reivan ぶっちぎってしまえば、無問題‼︎笑
 06/20 20:54 
@R33takuya店長 さん、下りなら考えたんですけど、上りはパワー差あり過ぎて…(´・_・`)
前に遅いの居たし~。
06/20 19:53 
@ふじやまと 実践テストで‼︎
06/20 18:12 
@ふじやまと まぁ平気でしょ‼︎笑笑
 06/20 19:29 
@R33takuya店長 さん
電子制御ではなく機械式に変えてるから多分大丈夫なんじゃね?多分前後で別物の動きしてるから大丈夫ですよ!
って他の人に言われたんでお言葉に甘えてそうしますw

スタースペックからかなりの進化でしたよ!カタログ上では!
06/20 17:18 
@ふじやまと フロントだけなら、二本同サイズの同じ銘柄がいいと思うよ。
 06/20 17:34 
@R33takuya店長 さん
Z3だから前だけ最新だぁ😱
ZⅡスタースペックの方が高いっていう…なので最新ディレッツァにしたんですよねぇ…。
06/20 14:34 
@ふじやまと 転がしなら、265にして、引っ張りにしたら?
 06/20 17:08 
@R33takuya店長 さん
ネオバ見積ってもらったら一本4万だったです。
ディレッツァなら一本27千円だったです。
後ろバリ山なんでどうせ片減りの早い前輪二本入れようかと思ってて、さすがに四駆なんでサイズは285にしとこうかなぁと思ってはいますがどう思います!?師匠!
 06/20 17:15 
@R33takuya店長 さん
後ろ285の現状で前輪だけ変えるとしたら前後でサイズ変えるとしたらどうなんですかね?四輪265ならいいかもしれないですが…?

そんなこと言い出したら前後でタイヤのグリップ変わってるんですけどね😅
06/16 19:21 
@虎介 大したことなくて良かったですね。また走りに行きましょう。笑
 06/16 19:31 
@R33takuya店長 さん
軽症でした。しかし、センサーってのはいっぱいついてるとやっかい者ですね(-_-;)
次回も是非お願いします🙇
06/16 13:53 
@ふじやまと ネオバ安く買えるならネオバにしたら?
06/16 12:22 
@ふじやまと もう換えないとね。
 06/16 13:25 
@R33takuya店長 さん
何に変えるかが悩みどころですな…
 06/16 14:58 
@R33takuya店長 さん
知り合いづてで頼むので一応無理だった時の対応策模索中!
06/15 20:19 
@Kei-1976 何処でですか?笑
 06/15 21:21 
@R33takuya店長 さん、いや、なんかないかなーくらいなんですけどね^^; 平日だとなかなか集まらないんですよねぇ。。。
06/11 21:53 
@虎介 なんならプレオならありますよ。笑
06/11 21:30 
@Kei-1976 同じくです。笑
 06/11 21:57 
@R33takuya店長 さん、暇だーと言える時間がシアワセです^^;
 06/11 22:27 
@R33takuya店長 さん
ランエボ帰ってきたらみんなで走ろう!
06/11 16:09 
@虎介 昨日の激走のせいですかね?
 06/11 16:55 
@R33takuya店長
昨日のドライブ程度で泣いちゃうもやしっ子だったとしたら、ミラバンに買い替えで!笑
 06/11 22:27 
@R33takuya店長 NAプレオ魅力的です笑
06/04 17:00 
@だむ@Boldness フォグ周りやったらかなりいい感じですね。
 06/04 17:40 
@R33takuya店長 そうですね〜( ^ω^ )ただ先立つものが無いのでしばらくお預けですσ^_^;
05/31 21:13 
@のふちやん おめでとうございます。
 05/31 21:22 
@R33takuya店長 あざーす( ̄▽ ̄)
05/31 21:13 
@Kei-1976 ラーメン美味しそうです。
 05/31 21:15 
@R33takuya店長 さん、美味しくいただきました!( ̄▽ ̄)
05/31 13:14 
@だむ@Boldness 実は失敗しました。
05/31 12:08 
@ぜん@鷲友連 鋭いですね。少し失敗しました。プラグカバーは綺麗に塗れたのに。笑
 05/31 12:31 
@R33takuya店長 中々いい具合ですね( ^ω^ )
 05/31 17:27 
@R33takuya店長 さん
かっこよくなってる!

プロフィール

「@だむ@Boldness コンビーフ美味いっすね。笑」
何シテル?   06/24 21:16
R33TAKUYA店長です。よろしくお願いします。 サーキット、峠など、好んで出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【備忘録】ラジエーター交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 10:16:33
パリーグ・クライマックスシリーズ開幕❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:07:54
77歳、親父最後の車選び(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 20:52:30

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。
ホンダ CBR1100XX ホンダ CBR1100XX
通勤 ツーリング号です。
ヤマハ FZR250R ヤマハ FZR250R
通勤快速使用
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
通勤 ツーリング仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.