• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

自動車関係のフロアに行くと必ず探す丸目GDB。

自動車関係のフロアに行くと必ず探す丸目GDB。 昔から行きたいと思っていました。

でもそれは電化製品、PCパーツその他、そういう物を見たくて。


で、やっと念願が叶ったんですけど。
見てきたのはぜんっぜん違う分野w
遅咲きの初体験です。


Yeah !!




Oh!Yeah !!!




人気のキャラっていくつもあるんですがワンピース熱がすごいですねぇ。あっちもこっちもワンピース。禁断の世界ってなに?人生一度切りですw



大須なら何度も行ったことがありますが、さすがにこうも人口比率が違うと、こっちの店にピンとくるものが無ければあっちの店、それが駄目なら向こうの店×10軒、とか。飽きるまでハシゴ出来る感じ。
ただ街の雰囲気がちょっと違うので、まったりゆったりのんび~り散策したいなら私は大須がいいです。「人混みなんてなんのその、品揃え命!」なら日本橋。

ちょこちょこプラモも見ていたんですが、大体どこでもそうです。プラモでもミニカーでも、インプはあります。ただしまずは鷹目GDBは、あって当然。涙目GDBもGC8も、まぁまぁ置いてる。まーどこ見ても大概無いのが丸目GDB。可哀想だとは思いませんか?


丸目を探しだしてやると思っていたらありました。
さすがです。



それだけに留まらず、しっかりWRCカーも。



それもご丁寧にグレートブリテン仕様も。



なんだか他にも似たのがあるなとゴソゴソ発掘してみたら・・・
なんと2002年仕様まで。

Oh!!!Yeah !!!!!



そしてこうなりました。



ホイールが違うなど細かい相違点はあります。
でもノーマル車以外はほぼ一緒。



どれか1台、愛車の純正色、ミッドナイトブラックマイカにしてやろうと。
ラリー車は同じワイドボディですしね( ´∀`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 03:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

御本人さん登場!
みさかずなつさん

【SNSD】 新曲 PARTY の ...
YST48☆よしかずさん

中身が気になる・・・・・・
GTR ku-peさん

やっと手に入れた♪
ヒロ麗心愚さん

プラモデル
しみ~さん

機動戦士ガンダム展 at 六本木 ...
テレコンV35さん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:07:16
全くPCの部品とは遠く・・・(*^_^*)/

これから作るんですか?
プラモ!
コメントへの返答
2016/05/07 13:20:13
ボディの塗装してから。
タミヤのカラーじゃなくて、カー用品店とかの本物の塗料を使ってやろうかと思うんですが塗装割れちゃいますかね?(^^;)

2016/05/07 08:27:05
ネットで見つけるのも現代風で楽しいですが、自身の目で探し出すのも、達成感があって2倍楽しいですね☆

そちらには結構行きますので、安い駐車場や工具屋さんなど紹介できますよ^_^
コメントへの返答
2016/05/07 13:29:43
たぶん私と一緒にホームセンターとか行ったらムカつくと思いますよ。明確な目的がなくても長時間ウロウロしますから。

でもコメントから察するに、さんごうさん、同じ匂いがしますw

ホームセンターに置いてないような物を置いてる工具屋には興味があります。集合してから行くのでも現地集合でもいいので日本橋オフやりますかw
2016/05/07 09:13:20
GDBのAB型いいですね~ そりゃ4台買いますよね。ぜひ紫GDBつくってください。タイヤはRSRで(笑

BGのプラモはネットで買ったことはあります。友達のために(笑  
コメントへの返答
2016/05/07 13:42:32
BGのプラモは貴重かもしれません。BHはあったんですけどねぇ・・・。ちなみにBDもあったような気がします。

タイヤは難しいです。特注で頼んだら本物より高くなったりして?w

2016/05/07 10:18:18
見ながら買い物するのはネット通販より楽しいと思います。
ふぎゃーは、ふと見た時に癒やされませんか?
よっしさん仕様のワイドなインプレッサは完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2016/05/07 14:00:23
先日はありがとうございました。

ピンポイントで欲しい物が決まっていて実物見んでもいいっていうなら通販もアリですが、やはりウインドウショッピングは楽しいですね( ´∀`)

癒やされますよ。おパンツもGDBもwww
早く完成させて眺めたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@焦げ焦げFC ありがとうございますm(__)m 持つべきは友ですね、感謝。ちなみにしろくろさんが閉じ込めプレイで検証してくれましたw 皆さんお優しい…」
何シテル?   11/20 21:02
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。正...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TT-02、初心者向けだからこんなもんで許しといたろ、とは思えないw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 15:14:26
流行に敏感なのです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:01:45
3ポートソレノイドバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 08:21:31

お友達

車種不問。
仲良くしてください。
110 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
メタボおっさんメタボおっさん * 焦げ焦げFC焦げ焦げFC
ヌマシヌマシ ビートスライムビートスライム

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から、1年年式が新しくなってまた丸目B型です。黒色というより、限りなく黒に近い、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
その他 インファーノ VE RACE SPEC その他 インファーノ VE RACE SPEC
ラジコン関係みんなここにしようと思います。 初R/C。京商製。 トイザらスにガンプラ買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.