• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

何に優先順位つけていいか分からなくなってきた。

何に優先順位つけていいか分からなくなってきた。 インスタ映え

流行ウザいと言うけれど

マフラー音

これウザいと言う人に

何と答える?



なんかしっくりこないけど語呂合わせをこれ以上考えるのがそれこそウザいのでもういい。完成w


イカしたおっちゃんになる為にはインスタ映えは大事でしょう。

ということで選んだのはコーヒーでもなく、撮る角度も考えたつもりなのに、なんか、ものすごくフツーな件。まぁいいや(;^ω^)

少なくとも、どこ行くかをしろくろさんに任せておけば女子映えするのは間違いない。

詳細はしろくろさんと、はぎ吉さんのブログを見て頂くということで。綺麗な写真をたくさんありがとうございました。

はぎ吉さんのGDB、スーパーターボマフラーなんですがアイドリングが素敵。前々から欲しいマフラーなので興味津々。個人的に重量はあまり重要ではありません。純正より重くなるのは嫌ですが。サーキットであと1秒速くなる為には軽量化しかないってレベルになったら考えますよ。

まぁミニサーキットでの走行を考えた場合、それする金があるならタービンをT518Zに換えたほうが速いんじゃないかっていう。6500回転くらいで吹けきっちゃいますけどね。中間加速重視なら、ものすごく良いです。GT2タービンよりトルクの山が来るのが1000回転低い。むしろ6000回転以上はあまり使わないならT518Zのほうが・・・。高速で多少立ち上がり遅くてもバッコーンと行くならGT2ですよ。まぁそんな感じで。

それにしてもエキマニもフロントパイプも換えててアイドリングあの静けさですか。でも走行中は結構いい音。理想に近いです。


解散後、ヨッシーさんとラジコン部設立準備委員会(嘘 (笑)
見本としてめちゃくちゃ速いの持ってきてくれましたが、まともに接触したら足の指が骨折します。



今日はとりあえず日中にラジコン完成予定。
その後のことは、その時に考えるという綿密なスケジュールでございます。



P.S.
ヒデさんのお早い解決をお祈り致します。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 13:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

データ解析
G-monsterさん

たかがホース、されどホース
すいみん★さん

ターボ周辺部品について真剣に考えて ...
じゅん!!さん

リサーキュレーションバルブは いる ...
しょうさまさん

マフラーの主張!
GTR ku-peさん

昨日、印象に残ったこと(ポート加工)
HL-Rさん

この記事へのコメント

2017/10/10 14:42:48
よっしさん!
昨日は思わぬ人身事故を起こしてしまい!
すみませんでした(´・ ・`)
コメントへの返答
2017/10/10 16:13:21
いやいや、よけたつもりが突進してきたほうに足を出すっていう運動神経に問題があるだけです。なので次は突進してきても大丈夫なように安全靴でwww
2017/10/10 17:51:30
やりたい事だらけですな(^-^)

ヨッシーさんのラジコン、そんなに速いのですかっ( ̄0 ̄)⁈

なんだかラジコン熱が、盛り上がってきましたね(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:41:22
正直、大人の趣味としてはラジコンは安い と思います。10万円の腕時計を買えば一撃で腕時計の圧勝ですよ(笑)

あとは何万もする物を断続的に欲しくなっちゃうかならないかだけです(;^ω^)

すんごい速かったですがご安心ください。我々と遊んでくれる車体はそれじゃないのでw


2017/10/10 21:13:42
昨日は、楽しいひと時をありがとうございました。次回は柿本サウンドを是非(笑)
また、よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017/10/10 22:43:33
こちらこそありがとうございました(^^)

柿本ですか!?
是非聞きたい!
では次回は諸々の問題は解決しているだろう、ということで楽しみにしています(;^ω^)
2017/10/11 00:10:17
スーパーアドバイザーがいるだけでウラヤマだったのにラジコン部ですか〜、いいなぁ。

え〜い、こーなったらタミヤ地獄にハマってしまえ〜い!と半分ひがんでみる(^◇^;)
コメントへの返答
2017/10/11 13:18:51
25年ですかね?違うかもしれませんが、とにかくものすごい期間やってらっしゃるそうなので頼りになります。

ラジコン部はまだ希望の段階です(;^ω^)

タミヤ地獄というかタミヤのオプション地獄ですかねwww
でもインファーノとレイジも大事です。超久しぶりに、ほんの10分か20分ほど走らせてみましたがダンパー抜けてるっぽいです┐('~`;)┌
2017/10/11 01:06:14
よっしさんには申し訳ないけどお2人の写真は綺麗に撮れていますね(;^_^A

コメントへの返答
2017/10/11 13:21:06
事実だから仕方ないです。センスがないんでしょう(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤いFC子 ヤフーメールっていう時点で鼻〇ほじほじっすな(;^ω^) 公式メールはヤフーメールじゃないんでしょ?」
何シテル?   11/24 07:05
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。正...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TT-02、初心者向けだからこんなもんで許しといたろ、とは思えないw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 15:14:26
流行に敏感なのです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:01:45
3ポートソレノイドバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 08:21:31

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から、1年年式が新しくなってまた丸目B型です。黒色というより、限りなく黒に近い、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
その他 インファーノ VE RACE SPEC その他 インファーノ VE RACE SPEC
ラジコン関係みんなここにしようと思います。 初R/C。京商製。 トイザらスにガンプラ買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.