• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 23:46 
@しろくろ@ そうですかー。GDBのお友達に会って、その場で試させてもらうとか(;^ω^) 違いましたねじゃあ次!っていくと高く付きます。
11/24 23:33 
@しろくろ@ ありますよ。今は開かないトランクの中か、自宅に。でもお会いするのは何日先になるか・・・
 11/24 23:39 
本日Dへ症状伝えたら、エラーが出てないなら、まずはエアフロセンサーかなぁ?と。

とりあえず、明日エアフロセンサーをクリーナーで清掃予定です。

それでもダメなら、スロットルへエンジンコンディショナーぶち込む予定です。
11/24 23:30 
@しろくろ@ 1日ならまぁ、あります。2日連続ですからね。なかなか熱いですよ。 あのパッキンは圧着されて潰れて密閉する柔らかい物ですから極力再使用は避けたほうが。ディーラーに行ったらassy交換になってしまうかも。駄目元で再清掃。今度はちゃんとバタフライ?ゲート?の隙間も・・・
11/24 23:08 
本日の任務完了。・・・で。明日も仕事になった。ナメとんかオンドリャあああああ!この※☆△〇◇うぁぁぁ・・・!というテイで。でもそろそろマジで休みたかった(;^ω^) 仕方ないから今夜はYoutubeを見まくってやる。明日の俺は寝不足だぞ、どうだマイッタか。
 11/24 23:18 
マヂっすか⁈

明日は休みとおもいながら仕事してたら、いんや明日も仕事だ…私ならバックレるかも(--;)

今週末は、アッシーをお願いしよーかと企んでたトコでした(嘘)

myインプは絶賛不調中で、明日から手術しよーか悩んでます(汗)
11/24 07:05 
@赤いFC子 ヤフーメールっていう時点で鼻〇ほじほじっすな(;^ω^) 公式メールはヤフーメールじゃないんでしょ?
 11/24 08:01 
@よっし☆ 、あ、これ僕の方がヤフーメールアドレスなんです。このメールはappleidnopy.jpなるドメイン名でしたが、公式は必ずapple.comですのでこの時点で鼻糞ションベンメールですわ(^o^)
11/23 23:09 
本日の任務完了…で、明日も仕事になった(;^ω^)
11/20 21:02 
@焦げ焦げFC ありがとうございますm(__)m 持つべきは友ですね、感謝。ちなみにしろくろさんが閉じ込めプレイで検証してくれましたw 皆さんお優しい…
 11/20 21:10 
こんな時じゃないと、トランクに入ろうなんて思わないでしょ。

楽しんでやってます(^^)いい、経験ですwww
11/20 20:13 
@しろくろ@ なんと!そんな変態プレイまでして検証してくれたんですか!www神様仏様しろくろ様!!ありがとうございますーーー!
11/20 19:56 
@しろくろ@ ありがとうございます。ついでに閉まってる状態でレバーを動かす方法を…内張りを力ずく破壊覚悟で、ひっぺがし?(;・∀・)
11/20 19:51 
@ごだい 〇しお それしか思い付かないですね。でもトランク閉じてる状態でレバーにアクセスできるのかな(汗)
11/20 19:48 
@焦げ焦げFC バリバリに名古屋です(;^ω^)
11/20 18:02 
@まっさん250 経験者ですか。お二人のお陰でレバーがあることは分かりましたm(__)m むむむ…今日必要な道具があるなら必死に開けますが…後回し(;・∀・)
 11/20 19:15 
@よっし☆ さん。道具はあるがトランクの中ってかんじですか。鍵で動くレバーをトランクの中から動かすしか手段はないのでしょうか(≧◇≦)
11/20 17:59 
@しろくろ@ やっぱりレバーがあるんですか(^_^;) リアシートですか。ですよね~レバーがあるならアクセス方法はそれしかやいですよね~ 道具が山盛りで…(;^ω^)
 11/20 20:10 
嫁さんに協力してもらって、トランクへ閉じ込められてみました(≧∇≦)

防犯上、アレなんでLINEへ画像送ります。
11/20 17:46 
あの~…とりあえず今日明日の仕事には困らないのが救いなんですが、トランク開かないんですけどぉー(;・∀・) チャイルドロックみたいなレバーがあるんでしたっけ?ちなみに私の車の鍵穴は使用不可でございますΣ(;゚∀゚)ノ どーすんのコレ(汗)
 11/20 17:52 
あ…やっちゃいましたか( ̄0 ̄)

リアシート外すしかないかもですね(汗)
 11/20 17:53 
@よっし☆ さん。自分もそのチャイルドロックみたいなヤツのせいで車内のレバーで開かなくなったことあります(^_^;)鍵で開けれましたが、それが無理ならヤバいですね(^_^;)))
 11/20 19:08 
@よっし☆ 名古屋にいるんですか?
 11/20 20:57 
@よっし☆ 実家ならなんとか出来たんですが…汗
11/19 21:53 
今日は昼間の現場終わらせて、ご飯だけ食べて、もう1件れっつらご~。終わる時間次第で一度帰るか、朝からの現場の近くのネットカフェか・・・私は普通がいいのだ。こんなの嬉しくない。休ませてーwww 休みまであと5日!
11/18 23:28 
@りゅう@k13nismo 思うんですが、ターボだと上には上がいて・・・そしてNA車と同じ土俵ではなくなる・・・NA車相手には良い気分になれるかも?ですが・・・まぁでも単純に欲しいか欲しくないかと聞かれれば間違いなく欲しいですけどwww 気合い入ってますね(^^)
 11/19 09:06 
@よっし☆ 同じマーチが相手なら最強かもしれないですが…純ターボ車相手だと…難しいかもですね…( ˆ꒳​ˆ; )
11/18 00:59 
@赤いFC子 たしかにノートパソコンの場合は買い換え時になるかもしれませんがシャットダウンしてしまう原理は単純です。ダメ元でトライしてみては(;^ω^)
11/18 00:45 
@赤いFC子 Vistaですか。マシンスペックに不満がないのなら頑張ってもらわないとあかんですなぁ。
 11/18 00:49 
@よっし☆ 車は無謀にバラして直し始めますが、PCはどうにも・・(;^ω^)
11/18 00:36 
@赤いFC子 それで持ち応えるなら掃除するしかないですね(^^;)
 11/18 00:39 
@よっし☆ どうやらホコリが溜まっているか、フアンが止まってるかどちらかですね( ̄▽ ̄)
年代モノのvista君もうちょっと頑張ってもらわねば・・
11/17 08:54 
@ごだい 〇しお おはようございます。こんな時はサラリーマンが羨ましくなります。夜がある日もあるので~。24時間は大袈裟ですが20時時間戦えますか?くらいは普通w
弄れる日が楽しみですm(__)m

プロフィール

「@しろくろ@ そうですかー。GDBのお友達に会って、その場で試させてもらうとか(;^ω^) 違いましたねじゃあ次!っていくと高く付きます。」
何シテル?   11/24 23:46
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。正...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TT-02、初心者向けだからこんなもんで許しといたろ、とは思えないw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 15:14:26
流行に敏感なのです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:01:45
3ポートソレノイドバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 08:21:31

お友達

車種不問。
仲良くしてください。
110 人のお友達がいます
ミラクルヤンミラクルヤン * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
bochiobochio * しろくろ@しろくろ@ *
赤いFC子赤いFC子 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から、1年年式が新しくなってまた丸目B型です。黒色というより、限りなく黒に近い、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
その他 インファーノ VE RACE SPEC その他 インファーノ VE RACE SPEC
ラジコン関係みんなここにしようと思います。 初R/C。京商製。 トイザらスにガンプラ買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.