• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

苦瓜@Gの愛車 [マツダ アテンザワゴン]

テールランプのスモーク化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
フレックスのテールフィルムでスモーク化しました!

色はエレガンススモークでSサイズとLサイズ一箱ずつ使いました

ビフォー
2
アフター

若干黒くなりました
前車のセルボでもエレガンススモークでスモーク化してたので、やっぱり好きな色です

何よりもきつかったのが、ドライヤーを首で挟みながらフィルム伸ばして貼ってたもんで知らない人が見たら変な奴にしか見えなかったでしょう 笑

しかし、やっぱり1枚のフィルムで貼るのは難しく、近くで見ると気泡が結構あるので遠目仕様です(^_^;)
3
ついでに余ったフィルムでカモメマークにも貼りました 笑

今のところレーダーに支障はないので大丈夫みたいです 笑
4
さらについで!

細かいインテリア用品も取り付けました
5
ドアストライカーカバー
色はブラック

ネットの画像だとマツダマーク入ってなかったんだけどなぁ… 笑

塗装も雑ですが、まぁ良いでしょう
6
インナードアカバー

これまたネットだとマツダスピードなんて入ってなかったんだけどなぁ…笑

これはすごく気に入りました!
メタリックブルーが美しいです
7
隙間埋めクッションは取り付けましたが、ドリンクホルダーガーニッシュがイメージと違ったのでお蔵入りになりました 笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アテンザ ヘッドライト加工 その④

難易度:

ヘッドライトブラックアウト

難易度: ★★★

アテンザ ヘッドライト加工 その⑦

難易度:

バックランプ交換

難易度:

プロジェクターウェルカムライト

難易度:

アテンザ ヘッドライト加工 その⑩

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「納車から1年! http://cvw.jp/b/1880706/40441623/
何シテル?   09/20 17:51
就職してから貯めた金をここぞとばかりに注ぎ込んで買ったアテンザさん デカさ、厳つさ、文句なし! 長く付き合う相棒なので、ゆっくり時間を掛けて弄って行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クスコ オイルキャッチタンク セパレータータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 20:46:25
ルームランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 20:16:27
アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:14:33

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ(^^)
13 人のお友達がいます
セルンセルン rennonrennon
ちゃぱじろうちゃぱじろう 伝説の不良 アキラ伝説の不良 アキラ
ボチ。ボチ。 haentzhaentz

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
素晴らしき相棒
スズキ セルボ GX (スズキ セルボ)
グレードはGです。 就職を期にテキトーに選んだんですが、ちょっと弄りだしたら超お気 ...
ホンダ ズーマー w69 (ホンダ ズーマー)
過去の写真見てたら出てきたので載せました 大学時代に部活の先輩から受け継ぎ、俺の後から ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セルボが来る前まで乗ってたやつ 今は母ちゃんと弟がメインに乗ってる 父ちゃんがさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.