• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月09日

無事の連絡が届きました。

震災より1ヶ月が経ち、自分自身ではいまいち気持ちが復興に向けずにいました。

実は石巻市に友人が住んでおり、
震災当日、工場の携帯電話、固定電話は使えず、固定電話が使えるようになったのは翌々日。
携帯に電話を掛けるも呼出し後メッセージ録音の案内。
その後1週間ごとに携帯とPC宛にメール3通送りましたが、一向に返信は無く。
最後には携帯も普通になってしまい1ヶ月が経とうとしていた、今日

先ほどメールが届きました!
配達の途中震災に会い、逃げる途中右足ふくらはぎに怪我をし、
病院にいたそうです。
街は、崩壊し見るも無惨な、状況で、携帯やパソコンは駄目になってしまい、
コピーしてようやく連絡が取れたそうです。

メールを見て大きな声で叫んでしまいました。
良かったと言って良いのか悪いのか、判断が付きませんが、
無事であったことを、素直に喜んでおります。

亡くなられた方々には申し訳ないですし、
まだまだ、余震も続いています。
原発も収束したわけではないので、不安はありますが、
無事の連絡があり、胸のつかえが取れました。

これから大変かと思いますが、元気な身体があればまた復活できるはずです。



がんばろ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/09 17:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

驚異の洗浄力でホイール徹底洗浄! ...
あぶチャン大魔王さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ステーキの宮 すごっ!
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「TRAP bespokeつくば http://cvw.jp/b/188095/28382698/
何シテル?   11/20 20:00
Q. 不快なユーザーを見つけた A. 不快なユーザーにお気づきになりましたら、お手数ですがみんカラ運営事務局までご一報ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:TRAP-WEB.COM
2011/03/30 14:41:16
 
アメブロ 『もとの興味津々っ!』 
カテゴリ:TRAP-WEB.COM
2010/11/24 12:39:15
 
確実に得する! CMサイト 
カテゴリ:お勧め
2010/11/05 17:41:46
 

愛車一覧

スズキ エブリイ あさひ号 (スズキ エブリイ)
550ccの標準ルーフ 生き残っている車両は何台あるのか(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1から作っています。
光岡 その他 光岡 その他
ミニカー時代の産物
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世界188の国と地域で活躍するジムニー

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation