• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もと @ Craftsmanshipのブログ一覧

2011年01月29日 イイね!

通勤快速

通勤快速通勤快速完成!

詳しくはWebで(笑)
Posted at 2011/01/29 17:19:23 | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年01月08日 イイね!

ようこそ! 俺の 750RS

ようこそ! 俺の 750RS









この記事は、さよなら俺の 750RS ・・・ について書いています
Posted at 2011/01/08 16:05:45 | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年01月06日 イイね!

さよなら俺の 750RS ・・・

さよなら俺の 750RS ・・・
ボロボロだった車体をここまで仕上げて、20年間付き合ってきた『750RS』に昨日”さよなら”を告げました。。。
Posted at 2011/01/06 10:30:13 | トラックバック(1) | バイク | 日記
2007年05月04日 イイね!

250マッハ・・・

250マッハ・・・旅立って行きました・・・

フレーム13箇所補強、パウダーコート、足回りはFZR400RRの物を移植しモノサスにディメンションもFZRを参考にやり直し、ステップ類も専用にワンオフ、止まる曲がるマッハを作ってたんです、350ccのエンジンは載せられなかったけど、十分に早いバイクでした。



最近はロドばかりで復活する日は程遠いと思っていましたが、
GWには乗りたいとの強い要望で、みんカラもそっちのけで、
ずっとつきっきりで組み立てました。
おかげさまで無事収まったんですがね・・・・





















大事に乗ってくれよ息子よ!

ライムグリーンはマッハの色じゃないけど十分かっこいいよ・・・
Posted at 2007/05/04 20:49:08 | トラックバック(0) | バイク | 日記
2006年06月09日 イイね!

カワサキ 750 RS

カワサキ 750 RSえ~っと、カワシャンさんからのリクエストで自分のバイクを紹介します。

’74 の カワサキ 750RS (通称ZⅡ)

10年以上前になりますが、ボロボロの書類なしを10諭吉で買って、書類をそろえるためカワサキ本社との交渉、前所有者との交渉、陸運局との交渉、乗り出すまでに2ヶ月以上の月日を費やしました。
その後、全バラレストアを慣行し今の状態になっています。
本来’74のトラカラーですが、’73の火の玉仕様、スイッチ類、ミラー、キャブも’73の物が付いています。
自称フルノーマルですが、’74の’73もどきといったところでしょうか(’73は3000番台までですが、私のは4000番台です)

こだわりもここまでくるといい加減にしろと言うか、コメントしずらいですよね・・・

ちなみに私はZⅡ(ゼットツー)と言う呼び方はあまり好きでなく、RS(アールエス)と呼んでいます(いい加減にしろ!って言葉が聞こえてきそうです・・・)
Posted at 2006/06/09 10:10:03 | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「TRAP bespokeつくば http://cvw.jp/b/188095/28382698/
何シテル?   11/20 20:00
Q. 不快なユーザーを見つけた A. 不快なユーザーにお気づきになりましたら、お手数ですがみんカラ運営事務局までご一報ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:TRAP-WEB.COM
2011/03/30 14:41:16
 
アメブロ 『もとの興味津々っ!』 
カテゴリ:TRAP-WEB.COM
2010/11/24 12:39:15
 
確実に得する! CMサイト 
カテゴリ:お勧め
2010/11/05 17:41:46
 

お友達

不快という受け取り方は、人によって千差万別です。すべての方にご満足いただけるような対応ができる保障はいたしかねますが、できるだけ居心地のよいサイトを目指すべく善処させていただきます。

102 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
むろっちむろっち * うさお@がんばうさお@がんば *
M2-hideM2-hide 怪長@雨漢怪長@雨漢

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1から作っています。
スズキ エブリイ あさひ号 (スズキ エブリイ)
550ccの標準ルーフ 生き残っている車両は何台あるのか(笑)
光岡 その他 光岡 その他
ミニカー時代の産物
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
□ボディーパーツ TRAP製 FRPショートバンパー TRAP製 FRPチンスポ(12 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる