• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/06 18:57 
県から毎年恒例のラブレターが届きました。『Yahoo!公金支払い』にて支払い完了。
05/02 12:46 
32R君、実に久しぶりの始動。まずはガソリン満タンに洗車から。
03/14 17:35 
@惡代官 さん きっと時代のアレのせいです。
 03/14 23:43 
@銀. 殿。やっぱりアレですか、、、。
02/26 20:11 
@J-COCKER さん 二桁二枚ともども羨ましい限りです。
02/26 18:46 
@J-COCKER さん このピカピカのハコスカ、まさかJ-COCKERさんのですか?
 02/26 20:03 
@銀. 身内の所有ですけど(^^)2枚の2桁ナンバーのR仕様もありますよw
02/14 18:09 
明日から一泊で人間ドックのため、早めの夕食中。
02/08 19:56 
@レガバック さん 「イイね!」ではありませんが、どうかお大事になさってくださいね。
 02/08 21:27 
@銀. ありかとうございます。今度はB型インフルか!?と思ってたら陰性でした(^^)
02/07 19:45 
@惡代官 さん いよいよですか。まさに「あといくつ寝ると・・」状態ですね。ご披露を心待ちにしています。
 02/07 21:55 
@銀. 殿。ある意味完成形なおクルマ君であります。でも私クルマ音痴。どこまでその凄さをお伝え出来るのかは未定であります。
01/23 12:47 
@hirasawa さん 凄い雪ですね。どうかお気をつけてくださいね。こちらは11月以来降っていません。
 01/23 12:55 
@銀. さん、ありがとうございます、気をつけますね

雪は、無い方がありがたいです(^◇^;)
01/22 13:51 
これからもずっと・・ http://cvw.jp/b/1880969/39210229/
01/16 08:16 
01/04 20:10 
新年早々なぜか耳から離れず買ってしまった。そんな私めは明日仕事始め。
01/01 13:52 
12/31 13:48 
勘違いでした。本日偶然見かけたお隣さんの正体は、『シェルビーGT350マスタング』の2017年モデルでした。あまりの迫力に度肝を抜かれました。
12/30 19:06 
12/30 09:34 
久しぶりの『sunrise PA』。奥地の道路は凍結しているのかな?
12/26 06:46 
今晩は今年最後の忘年会。そして明日は仕事納め。年齢を重ねるにしたがって、時間の経過を早く感じます。
12/17 18:40 
12/13 22:26 
@55-69@GRB さん はい、正解です。
12/13 00:03 
@55-69@GRB さん ご無沙汰しております。実は昨日、某バイパスから某新道に入るド派手な55-69号を見かけましたよ。さらに凄いことになってしまうのですね。
 12/13 18:31 
@銀. ご無沙汰してますm(_ _)mそうです、更にパワーアップしちゃいます(笑)

もしかして公にはしてない方の高級車ですか???

心当たりが…(笑)新桜ヶ丘の手前…???笑

プロフィール

「県から毎年恒例のラブレターが届きました。『Yahoo!公金支払い』にて支払い完了。」
何シテル?   05/06 18:57
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルオリジナル
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れの旧車デビュー
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.