車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
F1ランプを変更しました。先日、仕事終わってから、
F1ランプを交換しました。

逆三角タイプのF1ランプを付けてる車が多いので、
人とは違う、横長タイプの物にしました。

取り付け後、点灯確認しましたが、
以前の物に比べると、一段と明るくなりました。

写真は、点灯状態ですが、
消灯時は、テールに合わせて、クリアレンズになってます。

また近々にパーツレビューに載せたいと思います。
Posted at 2017/04/23 23:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
今の職場で、夜勤勤務から、
トラックドライバーに代わって、
早いもので、半年が過ぎました。

トラックに乗る様になってから、
気を引き締めて、仕事に励んでます。

また、トラックに乗る様になってから、
マイカーの運転のしかたもより安全運転するように
なりました。

これからも安全運転に務めていこうと思います。
Posted at 2017/04/09 20:13:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
キリ番ゲット!走行距離150000㎞!
キリ番ゲット!
Posted at 2017/02/26 23:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
昨日、オートメッセに行ってきました。昨日、3年振りに、
大阪オートメッセに行ってきました。

朝6時前に自宅を出発し、
下道で行って、朝7時前にインテックス大阪近くの
コインパーキングに車を止めて、
8時頃まで車内でゆっくりして、
開場1時間前に入り口に寒い中並んでました。

開場後、とりあえず4号館のKカーブースから見て、
それから、6号館Aに行って、
お世話になってるショップさんのとこに顔出しして、
スティングレーのマフラーの事で相談して、
再び各ブースを見回りました。

久しぶりに行って、それなりに楽しみました。
また来年も行けたら行こうと思います。
Posted at 2017/02/12 21:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
今週末は…今週末、大阪オートメッセに行こうと思います。

3年振りのオートメッセなので、
今から楽しみです。

スティングレー弄りの参考に、
色々見て回ろうと思います。

Posted at 2017/02/05 20:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「F1ランプを変更しました。 http://cvw.jp/b/1881428/39657648/
何シテル?   04/23 23:23
初めまして、兄貴@ER34です。 この度、MH22SワゴンRスティングレーに乗り換えました。 スティングレー乗りの方、車好きな方、男女問わず友達になって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ワゴンRスティングレー乗りの方、
車好きな方、男女問わず友達募集中です。
宜しくお願いします。
56 人のお友達がいます
スカりん3422スカりん3422 * ゴン吉ゴン吉 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機
スティン34スティン34 オフアクシスオフアクシス
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンRスティングレー買いました。 これから少しずつ弄っていこうと思います。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めまして、 ER34に乗ってました 5年という、短い期間でしたが 乗れて、本当に良かっ ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
前愛車です。 新車から約12年乗りました。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤から買い物・プライベートまで、 毎日活躍してます(^o^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.