• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プースパのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

20に乗りかえて。

不満な点は書きましたが、それを全てクリア出来る車は世の中にはありません。10ウィッシュを相当気に入っていたので他の候補もありましたが、結局またウィッシュになりました。20ウィッシュもかなり気に入っているので長い付き合いになりそうです。次乗り換える時の候補の車があるか心配です…。
Posted at 2016/12/31 06:42:31 | コメント(0) | クルマレビュー
2010年07月28日 イイね!

ショック(T_T)

ショック(T_T)久しぶりのブログです。

モー朝から怒りが収まらないッス。


写真を見てわかると思いますが、今朝親父が通勤途中にオカマほられました(泣)

しかも相手に逃げられました

相手はクラウンらしく、ナンバーは全部は覚えてないらしいですが、四桁は見たらしいです。

でも、相手が逃げたってことは、やましいことがあるっぽいので、もー泣き寝入り確定っぽいです(>_<)

かま掘られただけでもムカつくのに、逃げるってど~ゆこともームカつくし怒りが込み上げて、どこにぶつければいいか。

とりあえず今日はDが休みなので明日見せに行こうかなと思ってます。

あとはケーサツがそいつを見つけてくれることを祈るしかなさそうです。(はなから期待はしてませんが)

もー怒りで何書いてるか自分でも訳わかりませんが、お許しください。
Posted at 2010/07/28 12:30:30 | コメント(5) | モブログ
2010年05月20日 イイね!

え~、

今年二回目のブログです(汗)


毎回ブログの書き出し同じよ~な気がしますが…。


皆さんお久です。


まぁ、今年はとりあえず一月から三月は二級ガソリン、ジーゼルの国家試験の勉強をしてまて、


毎日学校で遅くまで勉強してました~。


今年は問題の傾向がガラッと変わりかなり焦りましたが、なんとか無事に合格できました~!!

で、四月からは内部進学で一級整備士の資格を取るための勉強を始め、毎日ヒーハー言いながら頑張ってました。


で、四月に入ってからブログを書こうかなと思っていたら、じいちゃんが倒れてそれどろではなくなり


医者からも何時死んでもおかしくないと言われ毎日親戚から送られてくるメールをみていました。


で、GWに帰省した時にずっとじいちゃんのそばにいて、明日帰るねと言ってたその日の夜に


亡くなりました。


じいちゃんはお別れの時に俺たちにいてほしかったのかなとその時思いました。


小さい頃にも何度か親戚の死に直面した時がありましたが、自分がある程度大きくなると


今まで以上に死の重みというものが分かり涙が自然と流れていました。


いつも畑仕事をしてるじいちゃんだったので、畑にいるんじゃないかとぼーっと畑を見てたり、


じいちゃんとの思い出を思い出してるだけで涙が出てました。


ホントにいないんだと、でもどっかにいるんじゃないかと今もそんなことを思ってます。




じいちゃんありがと、おれこれからもがんばるから。







いつものようにまとまりのないブログになりましたが、次また気が向いたらブログ書きます。



あちなみに車ですが、



先日車検を受けました。



タイヤが坊主だったので変えて、そのたもろもろコミコミ諭吉さん30枚ほど飛んで行きました。



相変わらずなんも変化はございませんので・・・。




では。
















Posted at 2010/05/20 01:43:12 | コメント(3) | 日記
2010年01月05日 イイね!

遅れましたが…。

あけましておめでとうございます。

つーかブログ書いたの半年ぶり位だし(汗)覚えてるかな。

今更ですが12月に都筑オフ来たかたお疲れさまでした~(爆)あれから暮れ&年明けはひたすらバイトでやっと昨日休みで死んでまして、今日あけおめブログ書いてます。


ちなみに車は、相変わらずの現状維持っす。今年は車検を控えてるのでそれまでにタイヤを変えないとと親父と話してます。

が、この間大事にしてたホイールに親父が傷をつけられてしまったので、タイヤ交換と見せかけてホイール交換を狙ってる俺がいます。(上手くいくかな~?)

で、今年も車はそれ以外は現状維持かなって感じです。何故かというと…バイクを買ってしまったからです。今はバイクのローン&パーツをあさってるので、車に回すのは難しいかなって感じです。


こんな感じですか、今年も一年ヨロシクお願いします。多分コメ&徘徊ばかりだと思います。


毎回まとまりのないブログですがヨロシクです~!
Posted at 2010/01/05 16:58:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月14日 イイね!

渋滞35km②(笑)

渋滞35km②(笑)コスモサンにタイトル被せました(^O^)


うちは今その渋滞にはまってます。


この渋滞ぬけるのに二時間かかるみたいです(>_<)


二時間退屈だ~(泣)
Posted at 2009/08/14 22:17:00 | コメント(3) | モブログ

プロフィール

社会人一年目、某自動車メーカー系勤務です。 車を見ればメーカーは一目瞭然だと。 コンセプトは大人なコインパ入れる仕様! 最近小物&便利パーツに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

stage21 
カテゴリ:車関係
2007/06/29 16:24:34
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:車関係
2007/06/01 16:37:39
 
スタイルシートの参考に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/16 15:05:42
 

お友達

社会人になりました~!!

基本的に自分から誘うことはあまり無いので~!!

ポチット宜しく~!!
50 人のお友達がいます
たくぼん@たくぼん@ * tankchyantankchyan *
MABU@m-castumMABU@m-castum * ニャオトニャオト *
左近(Sakon)左近(Sakon) チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前ウィッシュが14万km&トラブルが少しずつ出始めた為、次期候補を半年程探していました。 ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
前の車。自分が生まれてから一番長く乗ったので傷つけられたりしたけど、愛着がありました。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分仕様に仕上げます。 ☆グレード スタイルエディション  《Exterior》 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ステップワゴンは家族全員気にいってたんですが、燃費が悪くて(泣) 燃費が良く、最低でも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる