• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ただいまー!

どーも、お久です。

一昨日親の実家から帰ってきました。

今回の帰省はマジ大変でした。

途中で降りたり乗ったりを二、三回繰り返しました。

途中で降りた時、下の国道でインテRとはりあったりもしましたが・・・。

高速に乗り車がまばらになって前の車がいなくなると、何処までスピードが出るか親父がやってました。

結果は170~180の間位でした(汗)

そーいえばスタンドも混んでました。

でも、ステップの給油口のレーンはメチャ空いてるんですよね!

逆側はメチャ並んでるのに、うちは直ぐ終わってしまいました。

テレビでも最近安いと言ってるのでそれも影響してるのかな?

あ、あと車弄りもちゃんとしましたよ~。ヘッドライトに色を塗るのは大変でしたけど。

まじ、楽しかったですよ~!今日から現実に逆戻りです。バイトに宿題におわれま~す(泣)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:02:41
お疲れ様でしたぁ~(o^∀^)

なかなか大変だけど楽しそうな感じですね♪


宿題とバイトがんがれ~!!
コメントへの返答
2006/08/18 11:07:29
早速米あざーっす。

めちゃ楽しかったです。ヘッドライトの塗装は心残りですが・・・。


今日から宿題&バイト頑張ります!
2006/08/18 11:07:11
オデッセイは何㌔でるんでしょうね~…。
兄貴とやってみようかな((笑
いじりも進んでいいっすね~★
宿題ファイトです!!!
コメントへの返答
2006/08/18 11:40:26
オデは我が家のSWと排気量が違うのでトルクがあるから結構スピードは出しやすいんじゃないかな?

弄りは着々と進んでますよ~。

次は何を弄ろうか考え中です。
2006/08/18 16:07:07
エブリィはどれぐらい出るんだろ・・・

ターボって言っても重いからなぁ。。。

トゥデイはMTならば180出るみたいですがw
ATだと160ぐらいかなぁ。。。

あ、塾の先生の220キロ出ますww

だって純正で220キロスケールのスイスポ・・・w

コメントへの返答
2006/08/19 10:16:46
さぁ、どの位出るのでしょうねぇ~?

その気になればメーター振り切る位出来るのでは?

そーいえば軽ってメーター140まででは?
2006/08/18 19:09:17
夏休みもあと2週間だ。

車弄りもだけど、がんばれ~(^o^)/
コメントへの返答
2006/08/19 10:17:43
そーなんです、後二週間切りました(泣)

これからは宿題と格闘します!
2006/08/19 01:00:05
おつかれさまです。

弄ったんですねー。

現実慣れ頑張ってください。
(宿題も)

コメントへの返答
2006/08/19 10:19:27
STEPWGNさんもお疲れ様です。

小さい弄りですが、やりましたよ~!

現実と戦ってきます(笑)
2006/08/19 10:21:09
軽は140ですね。
リミッターカットでの話ですよ~w

そういや、ランクスは・・・
頑張ったらオービスに写らない速度出ると思いますw
コメントへの返答
2006/08/19 18:06:33
失礼いたしました~。

ランクスは1.5リッターですよね?

頑張ればそれ位いくのでは?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ウィッシュ 購入後初オイル交換(DIY) http://minkara.carview.co.jp/userid/188145/car/2307523/4203988/note.aspx
何シテル?   04/17 17:26
社会人一年目、某自動車メーカー系勤務です。 車を見ればメーカーは一目瞭然だと。 コンセプトは大人なコインパ入れる仕様! 最近小物&便利パーツに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

stage21 
カテゴリ:車関係
2007/06/29 16:24:34
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:車関係
2007/06/01 16:37:39
 
スタイルシートの参考に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/16 15:05:42
 

お友達

社会人になりました~!!

基本的に自分から誘うことはあまり無いので~!!

ポチット宜しく~!!
50 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * tankchyantankchyan *
m・a・r・i・om・a・r・i・o MABU@m-castumMABU@m-castum
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない ニャオトニャオト

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前ウィッシュが14万km&トラブルが少しずつ出始めた為、次期候補を半年程探していました。 ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
前の車。自分が生まれてから一番長く乗ったので傷つけられたりしたけど、愛着がありました。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分仕様に仕上げます。 ☆グレード スタイルエディション  《Exterior》 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ステップワゴンは家族全員気にいってたんですが、燃費が悪くて(泣) 燃費が良く、最低でも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.