車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!

早朝から友達を迎えに行って、
Mちゃんゴーでしゅっぱーーつ\(^o^)/



杉津PAで休憩〜\(^o^)/





恋人の聖地で鍵を恋人同士がたくさん
掛け合ってるのがありました( ´ ▽ ` )ノ
その名も、、ハートロック\(^o^)/



NEWホイールが光って横に
反射するくらいのいい天気でしたー\(^o^)/


目的地の福井県勝山市の
恐竜博物館到着〜!記念にマイカーも
ぱしゃり♡
博物館好きな2人で中学から
琵琶湖博物館に電車とバスで
当時からよーくいってましたw

恐竜博物館は生まれて初めての為、
来ましたよーー( ´ ▽ ` )ノ





片道も183キロで、
恐竜の世界へ行けますw





恐竜博物館に着いたら
四足歩行、草食動物らしい
恐竜の大きなオブジェのお出迎え!




恐竜博物館入る前の
誰かが作られた恐竜さん♡
トリケラトプス的?
可愛すぎる♡




この上の写真は恐竜博物館の
画像とググっても出てきます\(^o^)/
私も撮りましたーー!
二足歩行のため、手が前にちょこんと
あって、かわいいw


でも全体見るとかっこいいーーー( ´ ▽ ` )ノ
昔のジュラ紀は人間のいない
ジュラシックパークみたいでしたw
2人で必死で展示品についての解読を
読みまくる(≧∇≦)


映画も何作か見てきたので
雰囲気の名前はわかるんやけど、
1つ1つ名前が違うから
すごい種類いるんやーって思いました!


まだ行ってない方もいるかもなので
これくらいに画像はしておきます。
中はほんとーに大人も楽しめる
感じでした(≧∇≦)


入場券があれば
中抜けもできる為、
秀寿司さんまで10分走らせ、






海鮮丼♡


これだけついて、980円ジャスト♡
魚の採りたてぴちぴちの新鮮度が
やばかった♡定員さんが話しかけて
きてくれて、お姉さんたち
どこからきたのーー?ゆわれて、
滋賀からーってゆうたら、
それはそれはって、
珈琲ゼリーもくれました!♡
観光客に優しいな!!




前にも駐車場があるのですが
街の中に無料駐車場ってゆうのが
あって、人にも車にも人のお財布にも
優しい街やなって思った!



その後、恐竜博物館の隣の
恐竜の森ってゆう公園があるので
ジャージに着替えて
バレーボール開始ーー\(^o^)/
やるからには全力の2人♡













2人で、打って、とって、トス、
アンダーと、続けるのを何回も
楽しんでなんと、、
10年ぶりですが67回最高で
続けられました( ´ ▽ ` )ノ♡
私がボールに回転さして
打ったのをあげて部長の友達が
取ってくれる
嬉しさとゆったら、当時を
思い出した( ´ ▽ ` )ノ愛情ゆえの
副部長の私のアタックなんです♡

部活の時の掛け声も思い出した
ように自然に2人で出てて、
ナイスカットーー!
ナイスーーとかゆいあってた\(^o^)/

ほんまに2人で10年ぶりのため、
当時のように機敏な試合のような
動きは足が追いつかずできませんが、
ほんま楽しすぎて1.2時間は
やったので、腕は内出血するくらい
でした!痛いけどやぱ楽しい♡

休憩がてらに、


恐竜×バレーボール×harchan

かなり汗かいて、
終わった後は



あっこれは、、あの生クリームソフト♡
高山ぶりの出会い\(^o^)/
500円で高くてもこれは
ほんまに価値ありのアイスの
周りは贅沢なラングドシャでくるんで
あって最後まで濃厚な美味しさ続きます♡




今から、平泉寺の白山神社ってゆう
有名なとこいってきました( ´ ▽ ` )ノ
700年くらい前??に建てられたとこへ
びゅーーーん!










なんかすごい広くて階段たくさんで
お賽銭箱にいくだけで15分、20分
くらいは歩いた気がする!!

ちょいと薄暗くて、
明かりがないので、あまり長いは
できないので、神様にお願いして
すぐに車へ戻りました( ´ ▽ ` )ノ
なんかでもパワーもらえた気がします。
ありがとうございました。

夜ご飯はハッピーとゆうところで



ソースヒレカツ丼!美味しい♡
しかも人もまばらで、
のんびりさせてもらい、
いろんな話をしまくりで
女子トーク楽しすぎた♡
10年以上の仲です!

8時には福井県出て、
福井北ICから高速乗って、
友達の、実家まで送り届け
私も帰りました\(^o^)/




楽しい思い出をありがとう(*^_^*)
福井県勝山市ーー(^ν^)



































Posted at 2016/10/16 08:02:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!



9月10日土曜日は
ごとカラ殿と、高山旅行!




濃厚すぎる生クリームアイスクリーム
頭キーーンってしないアイスクリーム
と出会ったのは初めてー\(^o^)/












どうかーお米をharchanに
お譲りくだせーーm(_ _)m










お仕事しました!
エッサホイサ!!












これは心霊写真!???!

ごとカラ殿の顔が左上部に、、(;_;)怖




こんな暮らししたいなーー。

ここはこんなに遊べるところでは
ないとは思いますが、ごとカラ殿と私は
ひたすら、おもろいことしたがりで、
遊んで写真撮りまくりましたw







お揃い買って、少したら、
たみろーさんと合致\(^o^)/




3人で楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
この時は知りませんでした(≧∇≦)
だから、こんなに笑顔なんですね\(^o^)/
また詳しくお聞かせ願います( ´ ▽ ` )ノw





二人のツーショット撮ってもらって
ありがとうございます♪


バイバイしてから、
夜はホテルのクーラーつけたら、
寒い、寒すぎるってゆわれて、
なんかおかしいなーおもて
ごとカラのおでこに手をやると、

あっつ(;_;)!
ええ??大丈夫??

高熱が出たようで、悪寒がしてたみたい。
焦りました(;_;)!
夜はタオルを何度も夜中に冷やしに
いき、しぼり、ごとカラのおでこに
ずっと、つけてあげて、
水分補給と、脱水にならないように
夜中にお水あげたり、
ホテルで氷をもらいにいくのに
走ったりして、看病がんばりまして、
harchanの睡眠時間は1、2時間でした。

でも、本当に可哀想で、
看病して少しでも楽になってくれたらって
思ったらまったく苦ではなく、
したいって思えましたm(_ _)m

次の日の、中部MTGは
行きたいとのことで、
のんびりいこーねとゆっくり
行きました。でもまだあっついので
高熱だったことでしょう(;_;)

のんびりついて、





ごとカラの心身の強さには
感銘受けました、m(_ _)m
無理はしたらいけないので、
私も病み上がりのため、
のんびりさしてもらってました。








みなさん優しくて、
ごとくん大丈夫?と声をたくさんの
方々がかけてくれて、
感動しそうでした。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございましたm(_ _)m
帰ってから、次の日は
有休だったため、harchanは
病院まで運転すると、39.7度あって
ごとカラ殿ほんまにやばいので、
お薬の紙もかけないし、代理で
書くときに、続柄書くのは彼女と
きちんと書きましたm(_ _)m♡

病院の先生も愛知県の人が
滋賀県の、病院行っててはじめ、
びっくりしてやりましたm(_ _)m

看病しましたが、火曜日は
私は仕事休めないので、
ごとカラ殿は私の部屋に一人で
安静にお留守番しており、
家に仕事から帰ったら、
記念日だったため、





しんどいながらもケーキ
買ってきてくれた♡
めちゃ嬉しかった\(^o^)/


私は高山旅行の前日に
どっきりで、1年記念日動画を
パソコンでどっきりでオンエアーして
それの手作りアルバムを既に
渡しており、サプライズ成功して
ごとカラさんめちゃ喜んでくれた!♡

それのお返しはまた、
旅行の日に何かプレゼントしてくれる
らしいです\(^o^)/w




1年たちました♡♡

ずっと仲良し極めます( ´ ▽ ` )ノ
喧嘩もしないのでほんとうに
いつも仲良しでいられて
幸せです!(≧∇≦)


1年とゆうふしめなので、
久々に、惚気てしまいすみません。



これからもこんな2人ですが
頑張っていきますのでよろしく
お願いしますm(_ _)m















Posted at 2016/09/20 21:17:02 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!

中学の時のバレー部部長と
harchanこと、副部長コンビで、
当時から大の仲良しで
ニコイチ極めてたんやけど、
今も遊ぶ仲なもので、
親友が花火大会行きたい!


ゆえば、仕事終わりで
疲れていても、会いに行きます!w
次の日仕事でも(*^_^*)
京阪で見つけられるかおもたら、
すごい人の中でも親友に
声をかけてあげられたharchanです!
親友もすごすぎるーーwと
びっくりしてましたw


無料観覧のため、
みんなだーいぶ前から陣取ってて
場所がない、ない、なーーい!


あっ、あった!と思ってすぐさま、
隙間に身を寄せて陣地取りw


ローソンに入るのも一方通行で
中にも30分入れなくて入っても
一方通行でかなり並んで
夜ご飯買ったおかげで、
我らの陣地で、お酒飲んで
ご飯食べて、テンションあげます!







ほろよいかんぱーーい♡


電車通勤のため、会社帰りに
花火大会によっても、
お酒が飲めるharchanですw























動画もとりまくりーーっで、
もう、やばいやばいやばいの
オンパレードでしたw



でも、これはメイン会場では
なくてこれです(^ν^)


昔の幼い頃は家族でお父さんの
会社の有料観覧席とお弁当付きの
プランで行ってましたw
琵琶湖に花火がうつる
幻想的なものが見えますw
幼くて当時は怖くて泣いていた
事実をお父さんから聞きましたw


もうある意味
大人になって感動という
涙が出るかもしれない
有料観覧席にしよーっと♡

無料でもなかなかないいーとこ
見つけて帰りも駅のみんないくのと
反対からいったことが正解で、
JRも後ろいったし、空いてて
途中座れるとゆう、うれしさ(^ν^)

明日も仕事がんばれるわーー(^O^)わら


Posted at 2016/08/08 22:43:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!
群馬と軽井沢MTG!休みになりましたので、
blogを更新しようと思います!

27日から軽井沢の前々泊で
群馬県、長野県を旅行しておりました!




この有名な美味しい蕎麦屋さんは
量がかなりあって、2人でどうしようという
顔で食べました!美味しかったー!!




日本の国道の最高地点!
なかなか寒かった〜


宿は中村屋旅館!

猫がたくさんおって、
アレルギーで触るのは禁止ですが、
家にも猫がいるので、大好きなので
エレベーターに乗って案内してくれるとこが
なんと賢い!家のロイくんとえらい違いです!わら

夜まで時間があるので、
浴衣に着替えて、草津温泉あたりを
ぶらーりっ






なに、見てるんですか??
怪しい微笑み、、、w



足湯〜!



道端に草津温泉って書いてるー


温泉卵をほおばり、、、

きました!夜ご飯!






写真に余念がないごとカラ殿!!

私食べてもいいですかーー??
お腹のチャイムがもう鳴っています笑!


たらふーく食べてー大満足!


で、ゆっくりするか、、おもたら、

せっかくなので、
夜も温泉街をぶーらぶら!



夜の足湯バーがありましたー!雰囲気最高!



足を温めながらのかんぱーい!!
カシオレの味もまた格別です!

部屋ついたら、
せっかくなので、ぱしゃり!



浴衣で撮ります!

夜は爆睡( ´ ▽ ` )ノ

おはようして朝食も豪華でそのあと準備!
群馬県の榛名まで〜



榛名湖にじゃーばーーんっっ!




アヒルボートを漕ぎあいます!!



周りのカップルはのんびり運転して
いいムードなのを横に、

私たちは

せーのっっで、ガチ漕ぎをして
ぐるぐるアヒルボート全速力で
カップルを追い抜き、カップルがすごい顔で
こちらを見ていましたww

なかなかアヒルボートもスピードが出るので
大笑いして漕いで疲れ果てましたw

お腹が空きまくったので、

テレビで紹介されてた清水ってゆううどん屋!


とっても美味しかったです♡
ゴマだれが合う合う!しかも
腰がきいてる!

夕方にパイプのけむりにチェックイン!

NDで集まってることを聞きつけ、
2人で会場で向かいます!
一足遅かった!!
いちななさんより、今集合写真とったとこー!
とのこので、翌日の写真には写れたので、
それだけで十分です!


夜ご飯はトライアングルと、奈良軍団仲良く?
食べましたー!!

ソフトクリーム機があって、楽しすぎて
みなさんのを作りまくりました♡
楽しかったです!


夜の宴会、行きたかったのに、

ごとカラさん夜ご飯にお酒二杯飲んだ
だけでも、疲れたやったし、まわりがはやく
ベットで爆睡、、

起きてー!宴会始まってるよーっ
いこーうってゆうても、

眠たい、、寝る、、疲れた、、
行かないとかゆうし

寝ぼけてるなーって、
おもたし、おきろーって、
行かないと後悔するぞってきつく
ゆうたら、目を覚まし、
連れていく!でももう終盤で、
自己紹介して終了でしたが、
少しでも参加できてよかった♡

そのあとあさちゃんさんの部屋では
たくさん話できましたー!
が、そこでも寝る!ごとカラさん!w

明日に備えて、
部屋に戻り私もおやすみー!

朝はやってきました!
軽井沢ミィーティング!



入場券出して!
トライアングルと奈良軍団の、兼務ですw



カメラマンごとカラ!
本領発揮です!

昨日寝まくったのか、元気です!w



ぐるぐるさん、かわいいー♡
奈良軍団で、奈、奈になってて、
奈奈軍団で左右のイヤリング♡
私は怖がりなので穴を耳に空けられないので
イヤリング用ほしくなりましたー!♡



誕生日プレゼントに
ドライビンググローブを買ってあげました♡
喜んでいましたー♡
大切に使ってね♡


会場ではたくさん、お話が
みなさんとできて楽しかったです♡

ブロスの撮影は震えて、
緊張感マックスのガチガチharchanです!わら

普段出会えないほどの
台数のロードスター♡

そして、みなさんとの交流!
人の輪って素敵です!(^O^)

みなさんと関わることによって、
楽しさが倍増して、笑いあったりして、
ロードスターは車だけでなく、
たくさんの笑顔をくれる大切なものです( ´ ▽ ` )ノ


笑う門には福来る!!


また、みなさんと出会えるのを
楽しみにしていまーす!



ありがとうございました!!m(_ _)m♡

Posted at 2016/06/04 09:44:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!
小豆島&倉敷の旅!みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

harchanは、中学のいつめん4人組の
女友達で、香川県小豆島、岡山県倉敷の
旅行にいってきました(^O^)!




運転はもちろんharchanが高速やら、下道やら
頑張って、Mちゃんゴーを
フェリーにのせましたよ( ´ ▽ ` )ノ





ちなみにこの後ろは乗ったやつではないとゆうw
でもいい感じやし撮りました!わら

着いたら小豆島をドライブー♪
友達が私の運転に惚れたってゆうてくれましたw








このテンション!わら
ひゃーほーい!!
気持ち良すぎて最高すぎるー!
そうめんおいしいし、
アイスクリームはオリーブ味!


これがほんとーに美味しすぎた♡

友達とここから、かなりの写真大会w

まずはノリでジャケット撮影w!
中学のノリです。わら
なりきります!爆!







しかしーみんな崖にも登って撮影するとか
言い出すし、私も頑張りました、、



私は立つとかできません。
降りるときもみんなの3倍の時間いりました。。





エンジェルロード!は有名ですよね(^O^)


恋人の聖地ですよー♡♡


小豆島はな、なんと
魔女の宅急便の映画??でも
有名になったとかで、

箒が無料貸し出しされてた!



とゆうことで、

いちについて、、、用意!









いち、にー、のー、せっ







びーゅーーーんっ!空に飛びましたよー♡





それでは空を飛んで宿まで( ´ ▽ ` )ノなんちって






エンジェルロード見えます!



いいところー(^O^)





夜ごはんは、、

豪華でした!!( ´ ▽ ` )ノ





夜はたくさん女子トークして、
おやすみー!!


次の日は岡山県倉敷へー!

そこでは小豆島らーめん!


w






なかなか海の幸の風味もあって、最高!




鷲羽山ハイランド!!
初めてきましたわら!





みんなで来たみたいでしょw!
看板ですがw
友達撮るのうまいし笑!


楽しいのは束の間、、





こ、これは??

チャリこぎの怖すぎるの乗りました(;_;)
高所恐怖症なのに、乗せられて、
私本気で半泣きでした。





チャリで下が丸見えで、かなり
高いところをいくとゆう、スリルしかない
チャリこぎw!
壊れたら終わりやなっていいながら、
前に進めていました。。



そのあとは
楽しく、空中ブランコ!





ひゃーほーーーい!
空中ブランコ大好きharchanです!


観覧車も怖いゆうて乗って、


鷲羽山にはバイバイ!


倉敷は
文房具の可愛いテープ類が有名らしいので、
いろいろ買いました(^O^)






これテープやさん!!

なんで、テープの店にさびたミニが
おるわけー!!ってつっこみいれたくなりました(;_;)!





帰りにおいしい
本場の岡山の桃のジェラート!ブルーベーリの
ジェラートを食べて幸せでした!


帰りも運転頑張り、滋賀に帰ってきましたとさ、、( ´ ▽ ` )ノ







あー、楽しかった(^O^)♡

今週は誕生日会!
来週は軽井沢!
5月はめくるめく、行事がいっぱいで


ほんと、幸せなharchanです!

こんだけ、昔と変わらんでみんなと大笑いできる
友達がいて、ふざけたノリもできて
ほんま幸せな旅行でしたー!


これからも予定も楽しむぞー♡






Posted at 2016/05/19 22:49:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「1ヶ月ぶりくらいに仕事定時に
帰ったよーー。
18時半予約でインフルエンザの
予防接種してきたーー。
かなり痛くてこの痛み受けたんやし
絶対インフル極力なりたないーー。」
何シテル?   12/07 19:19
harchan(はーちゃん)です。 愛車はMRワゴンのピンク☆ おもしろいことが大好きです♪ 笑う門には福来たるo(^_^)o みなさん友達にな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ MRワゴン Mちゃん (スズキ MRワゴン)
スズキ MRワゴンのピンクに乗っています(^o^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.