車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 21:41 
@おしりん フジテレビの紙兎ロペのアニメで今日やってたよね(^ ^)カレンダーの22日の上はいつも15日やし、いちごでショートケーキの日(^ν^)Blackさんさすがですね!!
 03/22 21:51 
@harchan そう!ロペ見て仕事中にショートケーキのこと考えてたら…( ´∀`)♪笑
昼休憩にショートケーキ🍰連発メール送りました( ̄▽ ̄)笑
03/14 18:00 
ホワイトデーのお返しとして、上の軽井沢のジャム達が職場の男性の方々みなさんからと、下が以前にごとカラさんのみからGODIVAのクッキー生地の中にチョコが挟まれてるお菓子をいただきましたー!(^ ^)
03/12 19:48 
@ごとカラ 一緒にあの時食べてたやんかーーー(^^)♪
03/12 19:48 
@ごとカラ きしめんと細麺の初の融合体の麺は最高だったやんーーw(^ω^)w
 03/12 20:21 
@harchan つゆとよくからんだなー~(^◇^)
03/11 19:12 
旅館の部屋でご飯です!(^ω^)久しぶりに贅沢してます(^^)♪
 03/11 19:21 
@harchan おいしそー!!
03/03 20:50 
今日はひな祭り♡
母と手分けして作りました♡
ポテトサラダの体で
着物が卵のお内裏様とお雛様(^^)!
02/21 08:09 
また通勤で雪だるまなってる(´;ω;`)
これはまたまたまた、、積もるな(´;ω;`)
02/15 07:46 
@kyeyo 私が前に喉の手術で1ヶ月ほど入院してたときにそこで働いてる人やから仕事帰りに毎日なくらいお見舞いきてくれてたし、そのときに会ってる思う(^ω^)
 02/15 19:36 
@harchan 病院で挨拶したの覚えてる、今度ドライブ行こうって言っといて(≧∇≦)
02/15 07:44 
@あさ.ちゃん
今のは関西のつっこみです(^ω^)ご安心下さいm(._.)m
02/14 18:22 
@kyeyo 親友とのご飯はやぱいいわー(^ω^)お父さん誘うとか絶対ありえへんw
 02/14 21:52 
@harchan こらこら!
 02/14 23:06 
お父さんが知ってる子でしょう?o(`ω´ )o@harchan
02/13 22:31 
仕事帰りに親友に連絡したら、
会えることになって、
お土産の通りもんもらって、
私からはバレンタインチョコ
渡したーー♡楽しかった♡
今度はゆっくり話したいわー♡
 02/14 06:57 
@harchan 呼んでくれたら3人で行けたのに、残念T_T
02/12 21:14 
@ぷっちょ山 途中参戦のぷっちょさんと3人でトヨタ産業技術館楽しかったですよ(^_^)!今度はロドが戻ってこられたら、またどこかいけたらいいですねーー(^^)それでは鈍行で我が家を目指します泣
 02/12 23:00 
@harchan お疲れ様でした!お邪魔しましてごめんなさい&厄除け早々ニンニク野郎でごめんなさい(^_^*) カップルの片鱗を多少なりとも味わ…え?…めちゃくちゃ楽かったです!♪( ´θ`)ノ

また遊んでつかあさいーm(__)m
02/11 06:51 
寒さを感じ、目覚まし時計なしに休みなのに6時過ぎに起きる!家の前を見ると、、そうゆうことか、、また雪だらけーー(´;ω;`)父と私の車はマンションの敷地内におりますw
 02/11 08:40 
@harchan あんまり積もらなかったね、自分のだけじゃ無くロドの方もちゃんと雪おろししててね(≧∇≦)
02/05 20:41 
@ぷっちょ山
わかってますよーー(^_^)
私もノリです(o^^o)
02/05 19:50 
@ぷっちょ山
それはバレンタインチョコ作った私のセリフーー。゚(゚´ω`゚)゚。なんでぷっちょくんがゆうんですかーーww
 02/05 20:31 
@harchan ノリで('A`)
 02/05 22:07 
@harchan この際なので?下さい()よろしくお願いします( ˙-˙ )
02/02 12:10 
@おしりん とよりん♪いいねー(^ν^)また報告いつか待ってるね♪♪
 02/02 21:38 
@harchan もう近々…٩( 'ω' )و数ヶ月( ̄∀ ̄)?笑
全然違う話ですが、今日会社にゴロン族みたいな人がいてゼル伝思い出して、はーちゃんとしゃべったなぁと仕事中に思ってました( ´艸`)笑
01/31 07:52 
@ごとカラ 綺麗な車窓に映る景色だね(*´ω`*)♪リアルに今、通勤電車の車窓からは滋賀県の住宅街が見えていますwwそっちの景色と交換してーーー(o^^o)笑
 01/31 07:53 
@harchan 交換はいやだ(>_<)こっちの景色だけあげるわ(笑)
01/29 20:16 
姉の誕生日お祝いにサンマルクディナー♡旦那さんお母さんがプレートに
30才誕生日おめでとうとかいてと
お願いして、姉が
30才はゆわんでいいねんって、
突っ込んでたw大爆笑
姉と姉の旦那さんの写真!
01/28 20:23 
お姉ちゃん夫婦山口から
昨日から来てくれて、今日は病院の
付き添い♡!あー、楽しみ(^ω^)
誕プレも喜んでくれた♡
明日は4人家族+旦那さんと
5人でお姉ちゃんの誕生日前祝い(^^)
01/21 07:51 
@ごとカラ 滋賀は頑張っても近江富士と呼ばれる三上山や、びわこバレイしか見えない(´;ω;`)富士山見えるなんて、オシャンティーだねw
 01/21 07:54 
@harchan 意外と富士山豊橋の色んな所から見えるよ(^^)/
プロフィール
「@おしりん フジテレビの紙兎ロペのアニメで今日やってたよね(^ ^)カレンダーの22日の上はいつも15日やし、いちごでショートケーキの日(^ν^)Blackさんさすがですね!!」
何シテル?   03/22 21:41
harchan(はーちゃん)です。 愛車はMRワゴンのピンク☆ おもしろいことが大好きです♪ 笑う門には福来たるo(^_^)o みなさん友達にな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ MRワゴン Mちゃん (スズキ MRワゴン)
スズキ MRワゴンのピンクに乗っています(^o^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.