• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぞーのブログ一覧

2008年04月11日 イイね!

そういえば・・・納車されてたんだった・・・

そういえば・・・納車されてたんだった・・・嫁号です -y( ´Д`)。oO○


エロエロピンクのタントです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



初めて軽を買ってびっくり!!

・最近の軽は高いのぉ~
・わしのエリと背が一緒じゃのぉ~
・ドアが90度開くのぉ~
・CVTってカクンってならんのぉ~
・中がひろいのぉ~

などなど・・・(笑


ミラクルなんとか・・・??
で、ピラーがないし、助手席ドアが90度に開くしで
マジ、相撲取りも乗りこめるね( ´_ゝ`)フーン


嫁に2日間、苦手な運転の特訓したけど
キットスグブツケルナ(;´Д`)


ちなみに、わしも乗る予定ですが何か?

Posted at 2008/04/11 16:28:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2008年04月10日 イイね!

無事、保護者になりました( ̄ー+ ̄)キラーン

無事、保護者になりました( ̄ー+ ̄)キラーン仕事サボって、逝ってきました~♪

にぅえんしき・・・


この写真を撮ってくれた奥さん・・・

ありがとう~<(_ _*)>

かわいかったなぁ~(ボソ


前に話した、かわいい先生。。。

担任じゃなかったけど、ちゃ~んと挨拶もしたし
これから楽しみな、よかん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


で、今から張り切ってお仕事しますので(笑
Posted at 2008/04/10 12:42:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | うれしい出来事 | 日記
2008年03月13日 イイね!

迷ってます・・・

迷ってます・・・あっ、車じゃないので・・・

ちなみに、ゴルフクラブでもありません(笑



土地の契約?予約??をして、はや数ヶ月・・・

ほんとは今月の今頃、新居が感染(バコ)完成して
入居予定だったんですけど、
天下のお役所さんの関係で、
未だ土地造成ちうなんです(ノД`)シクシク

そのおかげで、決まってたトイレやら何やらが、
新商品が出たり、廃盤になったりで見直ししてるんですが、
新しいのも好きなおいらにとって、めっちゃ気になる便器が!!(笑)


黒いんです!

かっくい~んです!たくぞー的に!

でも、高い・・・

しかも、便器の黒って実際のところ、どうなの?

嫁はもちろん『白』希望・・・

いちお、リンク張ります。

暇なそこの人。見てみてご意見下さいなぁ~~~v( ̄∇ ̄)v

あっ、写真はまったく関係ないですから(バコ

http://www.inax.co.jp/company/news/2008/010_equipment_0226_201.html
Posted at 2008/03/13 16:11:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2007年12月14日 イイね!

81 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

81 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最近、自分の車を見るたびに凹んでる、たくぞーです(笑)

あ~ココにもキズが1本・・・2本・・・

あれ~、ココにも擦れた様なキズが・・・
1本・・・3本・・・

へっ?ボンネットってこんなにキズあったっけ??
うわっ、この虫の跡・・・とれんじゃん(_△_;〃 ドテッ!

ってな感じです。。。

まっ、ほとんどがうちの、おてんば娘たちの仕業なんですけどね(脂汗)


ところで、みなさん、寒くなってきましたけど、ゴルフしてますか(バコ

数年前まで、スノボにハマッてて、この時期が来ると
「よっしゃ~、ナイター逝くで~!」
「明日は、オールのとこ逝くで~!」
「北海道逝くで~!」
と、逝きまくってたんですが、今は・・・
この時期、寒いからヤダ!(笑)

まっ、歳とったせいでもあるんでしょうかね?


でも、去年からはじめた『ゴルフ』のおかげ!?で、
寒いのに、バカみたいに早起きして、せっせか逝ってます (ノ∀\*)キャ

その成果が・・・ついに・・・というのが、画像で~す♪
(・∀・)ニヤニヤ

この日は、なぁ~んか調子が良かったなぁ~。
OB無いし、パットが入るし・・・
きっと、たくぞーのゴルフ人生で、ピークじゃないでしょうかね。。。

しかも、結構広いとこだったし・・・(ボソ

Posted at 2007/12/14 17:36:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2007年11月01日 イイね!

ヒマなので・・・

ヒマなので・・・こんちは~(o ̄∀ ̄)ノ”

今ヒマなので、今後に期待度うpな出来事があったので
書いときますね!

今、うちの上の姫が『おたふく風邪』になってて
自宅軟禁状態です(笑

まっ、全然クッソ元気なんですけど
エラ?が、エリマキトカゲ状態で、結構うけます( ´艸`)

というわけで、今日の幼稚園の願書提出&面接は
直ってからとなったんですが、
『お父さんだけでも面接しましょうかね~』
ってのはウソですけど、
願書だけ持って行ったんです。

初めて行くから、なぁ~んも分からず
なんか階段のとこ掃除してた、
先生らしきかわいい子に、訊ねたら・・・


あなた・・・先生ですの?
マジ?
歳はお幾つほどで・・・はぁ~23ですか♪


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
上戸彩・・・そっくり、チョ~かわいいっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
仕事遅刻覚悟で、エロエロお話しして、提出してきました~~~


いやぁ~、来年からがすんげぇ~楽しみだ~
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


あっ、嫁には園長に渡したって電話しましたけどね(汗
Posted at 2007/11/01 14:25:54 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

初めてのミニバンに、 エリシオンを選びました~! 悩んで決めただけあって、 満足してますが、 急に病気が・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エリシオン乗りのひと。
ミニバン乗りのひと。
車が好きなひと。
平日休みの人。
愛する子がいるひと。
恐い嫁がいるひと。(笑
広島・近県のひと。
ここに、来てしまったひと。。。

あと、スロ好きも(^○^)
みんなお友達です・・・よね!
135 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * げんさら親父げんさら親父 *
ぽん太ぽん太 * パンマンパンマン *
M7.4M7.4 * ちょい悪おやじちょい悪おやじ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
未だすんごい気に入った画像は、ありません(笑) とりあえず、コレで・・・
ダイハツ タント ダイハツ タント
結構見かけるタントです。 広いです。背が高いです。ピンクです。 ぶつけるなよ~(;´∀ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.