• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やっと、ホイル替えれた~d(*⌒▽⌒*)b

やっと、ホイル替えれた~d(*⌒▽⌒*)b  今日は天気も悪いし、逝く気は
なかったんですが、かる~く電話したら
「来てえ~よ~」と云うことで、
急に行く事に~ε=ε=(/*~▽)/キャー

タイヤのサイズ悩んだんですが、
245で、出なかったらそのまま・・・
出たら、も少し下げるか、225に・・・

結局、245で、逝けました(笑

大雨で、綺麗な写真はないですが
自分的には、大満足です~!!

回転したら、結構いいかも(^○^)


ホイルは、コチラ!

タイヤは、コチラ!!
ブログ一覧 | エリシオン | 日記
Posted at 2006/08/18 16:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

ディーラーにて
voxy@得さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:47:40
キターーーーーー


さて見よう
コメントへの返答
2006/08/18 21:23:57
遅くなったけん
喜びもひとしおかと、思ったら
意外と、「こんな感じか~」
みたいな・・・(^_^;)

待ちすぎたかも(笑
2006/08/18 17:02:22
待ちに待った物ですね~♪

でこっちにはいつ来る?
コメントへの返答
2006/08/18 21:24:57
えっ、福山SAから合流!
そのまま、広島市内でしょ~
( ̄▽ ̄) ニヤ
待ってるよ~!(バコ
2006/08/18 17:02:49
てっ、仕事は?
コメントへの返答
2006/08/18 21:26:22
仕事?



辞めました~(^○^)


って、おい~~~~~~~~!!
今日まで、休みなの(笑

ごめんね~長くて(^^ゞ
2006/08/18 17:10:33
すげ~、245なの?
おいらのセレナじゃ無理だわな(*^_^*)
コメントへの返答
2006/08/18 21:27:41
今月のスタワゴに
セレナのホイルマッチングの
特集が~(●^o^●)

結構、見たら替えたくなりますよ~
245は、意外と入りました(笑
2006/08/18 17:21:22
ちぇ!付けちゃったのか(バコッ!

ピカピカギラギラじゃね(笑

コメントへの返答
2006/08/18 21:32:16
かつやんに、見せたくて(笑

きらきらは、え~ね~(ばこ

嫁は「ヤンキーみたい・・・」
前に替えたグリルは「ゴキブリ・・・」

どんな、車なんじゃ~~~
(;´д`)トホホ
2006/08/18 17:50:49
おめでとうございます。
ついに行っちゃったんですね^^
ピッカピカですね。

僕も替えたいな~
コメントへの返答
2006/08/18 21:51:27
ありがとう~(^○^)
待ちすぎた・・・(笑

レガシーは、いぱーい
選べるから、え~ね~

エリは、サイズが特殊?なんで
なかなかね~・・・(汗

替えちゃって~ぜひっ!!(笑
2006/08/18 18:42:04
うわっ(☆。☆)キラキラじゃ!

あの~フロント車高、高過ぎでは(バキッ

リアのホイルはそのままなんだ・・・。

2本しか買えなかったのね(ボソッ
コメントへの返答
2006/08/18 21:54:53
そうそう、前後で違うのも・・・
って、ちゃうよ~~~~~(笑

きらきら面積は、ローズさん
の方が、広いでしょ~(^◇^)

なんか、変えたら車高が
高くなった気が・・・

5ミリ下げたのに(笑


も少し、逝けって事ね(ばこ
2006/08/18 19:50:50
自分も回転したら綺麗でろうな~
と、思っても自分では見れないの(涙
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:17
乗ってもらいました~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
普段は、見れませんがね(笑

自分の車が走って逝くの見たら
なんか、不思議な気分ですね~
2006/08/18 20:13:18
ついにつきましたね~
島根で拝見したかった・・・
実物を拝みたいもんですね~
コメントへの返答
2006/08/18 21:57:49
広島、おいでよ~
最近、またおいしい
お好み焼き屋、ハケンしたから(笑

今月末とか、どう?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/08/18 20:18:22
いいな~

オイラも新しいホイール欲しい…
コメントへの返答
2006/08/18 21:59:33
もう、これでしばらくは・・・

さすがの嫁も、角が(笑

って、また欲しくなるかな~
(_д_)。o0○ モァアーン
2006/08/18 20:21:53
あら?今日まで休みじゃったん?

40諭吉って…

どっから湧いてくるんかね~←…(・_・。)
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:46
今日までよ~(悲
おわっちまったけどね~
(;´д`)トホホ

40諭吉・・・
よく考えたら、そうよね(大汗

明日から、頑張ろうd( ̄  ̄) 

そうそう、
この前はサンキューです~
♪(⌒∇⌒)ノ""
また、してね~(謎
2006/08/18 20:58:37
おにゅ~はいいねぇ~。
きれ~だなぁ~。。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:55
そのうち、汚く
なるんでしょうね~(笑

今日、明日、さっそく大雨だし。

初めて、きらきら用の
ホイル磨き?買いました~
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
2006/08/18 21:41:40
かみさん説得しないと~

たぶんムリ!
コメントへの返答
2006/08/18 22:09:38
うちの、かみさんは
もう呆れ顔ヾ( ̄o ̄;)

次は、当分ないかと・・・

あっ、スタッドレスかな~(笑
2006/08/18 22:02:46
ホイールの形状の違いで前のホイールと大きさ変わんないって思うのはおれだけ?
コメントへの返答
2006/08/18 22:43:13
いや~実は、わしも・・・(汗

前のは、リムイパーイまでの
逆ソリ・・・

大きさ変わらなくて
タイヤが薄くなった気が・・・

まっ、えっか~(笑
2006/08/19 00:47:45
リムがあるとねぇ、、、

おいらもそうですが、

小さく見えるの(TT
コメントへの返答
2006/08/19 10:28:47
やはり・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

また、前のホイルが
リムイパーイだったから
余計に・・・(汗

まっ、えっか~(バコ
2006/08/19 07:24:23
ホイル磨くんやったら

ブリスがいいよ~

あの人が持ってまつよね?
コメントへの返答
2006/08/19 10:30:34
あの人・・・( ̄ε ̄;)

島根の祭り好きな人かな?

ブリスは、ホイルにもえ~の?

さすが~信者が増えるわけだ~
<o( ̄^ ̄)o> !!
2006/08/19 11:59:44
おぉぉぉ!!ついに♪

おめでと~ございます!!

ロリンザーちっくでカッコイィっすね(≧∀≦*)

是非回ってるトコを、見・せ・て(はぁと
コメントへの返答
2006/08/19 16:56:11
ロリンザーチックでしょ~(笑

ボン☆っさんのも、マジで
見てみたいけん、橋渡る時は
必ず、いいますからね~
\(*^▽^*)ノ
2006/08/19 13:44:00
↑7つ上の人でつ

傾斜で着地寸前の広島の方!(爆
コメントへの返答
2006/08/19 16:58:54
あっ、あの人ですか~
プププッ (*^m^)o==3
そういえば、持ってるな(ボソ

あの人は、車屋さん??
ってくらい、弄ってくれます。
今度、焼酎でもあげないと・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めてのミニバンに、 エリシオンを選びました~! 悩んで決めただけあって、 満足してますが、 急に病気が・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリシオン乗りのひと。
ミニバン乗りのひと。
車が好きなひと。
平日休みの人。
愛する子がいるひと。
恐い嫁がいるひと。(笑
広島・近県のひと。
ここに、来てしまったひと。。。

あと、スロ好きも(^○^)
みんなお友達です・・・よね!
135 人のお友達がいます
ちいみつちいみつ * ぽん太ぽん太 *
MI2RUMI2RU * げんさら親父げんさら親父 *
RA工房RA工房 ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
未だすんごい気に入った画像は、ありません(笑) とりあえず、コレで・・・
ダイハツ タント ダイハツ タント
結構見かけるタントです。 広いです。背が高いです。ピンクです。 ぶつけるなよ~(;´∀ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.