• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

四国に、お邪魔しますε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

まだ、あさっての事ですがね・・・(笑

明日は、すんごく早く寝ようかと・・・
HNに数字が付いてる人並みに・・・(ばこ

なわけで、今書いとこうっと♪~( ̄ε ̄;)

広島から、山陽道、瀬戸大橋、高松道って感じです!
きっと途中で、福山SA、与島PA、松原SA?だっけ??
に、酔って逝きます。

その後は、徳島市内、鳴門市内を徘徊・・・見物・・・
鳴門に宿泊して、次の日に渦渦を見る予定です(o ̄∀ ̄)ノ”

もし、見かけた方は、優しくパッシングして下さいね~
(* ´Д`*)=3 アハァァン

初めて、徳島県に逝くんで、楽しみですよ!

うどん屋の事、色々お伺いした人・・・
感謝です!\(*^▽^*)ノ

でも、きっと・・・SAになりそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)!!


今週は、JIRIKI洗車は控えてくださいね~(ばこ
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2006/10/13 18:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:17:54
帰りにでも寄って!

11月のサプライズあげるから!(笑
コメントへの返答
2006/10/13 23:43:15
寄れません!(キッパ

サプライズ・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ロレックスだな(ばこ

って、来れないんだよね~

じゃあ晴れるな(バキッ
2006/10/13 19:38:59
そのね、津田の松原SAのうどんわ、じぇったいおすすめなの!

鳴門方面のほうがうまいの!
高松方面のわ、ワタス的にわ、いまいちなの・・・

鳴門でわ、渦の道もしくわ、観潮船がいいかも・・・

ラーメンわ、おすすめしたとこが、やっぱいいかもね!

コメントへの返答
2006/10/13 23:47:09
いろいろ、ありがとうです!
マジ、感謝です(●^o^●)

いぱ~い逝きたいトコが
Lotus RR1さんの
ブログ見てハケンしたんで
今度は、うどんツアーで逝きます!

ちなみに、そのSA情報も・・・(笑

時間的に、どうしてもそこに
なりそうです。
鳴門方面ですよね!!

渦の道逝きます。船も逝きます。
山?(眉山)も逝きます。
ついでに、踊ります(笑
アホーになって・・・(* ̄∇ ̄*)

2006/10/13 19:49:46
兵庫は何時ごろ通過?(べき
コメントへの返答
2006/10/13 23:48:18
淡路島まで、着てよね~
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
2006/10/13 20:48:44
美味しいうどんが食べたい~

足を伸ばして静岡まで

鰻が待ってますヨ!

本日も宜しくです。
コメントへの返答
2006/10/13 23:51:44
静岡~~~( ̄Д ̄;;
でも、この前来た人がいたな~
広島まで・・・
エリで・・・(゚口゚;)うっ・・・・・

今度、中間地点??
どこ?????
あたりまで逝くかもです(マジ

その時は、ぜひ!!

お茶の葉も下さい(* ̄∇ ̄*)
2006/10/13 20:55:17
とうとう逝ってしまうのね(><)
気をつけて逝って下さい寝!!
高速で写真撮ってもらう時は
男前に写してもらって下さいよ
って楽しんで来て下さいね。
コメントへの返答
2006/10/13 23:53:57
親がいるからね~~
( ̄∇ ̄*)ゞ

イパーイ美味しいもの
食べるよ~~

イパーイ踊るよ~(笑

給油1回もしないで
往復が目標です(笑
2006/10/13 21:12:39
どんべえご馳走するから東京にも!(ばこ
コメントへの返答
2006/10/13 23:56:23
どんべぇ~~~~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

よし。逝こうかぁ~!

って、安っ!!わし・・・!!!!!

もちろん、でかきつねでね(ばこ
2006/10/13 21:25:27
家族で遊びに行くの~

気をつけてね~p(^^)q

おいらも大阪からフェリーで四国行って、

瀬戸大橋渡った事あるよん~
もちろん金比羅行くんだしょ?

階段で筋トレしてね~(ばこ
コメントへの返答
2006/10/13 23:59:40
金比羅いや~~~~
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

前に、途中で引き返したのは
わしです(笑
その横を、ばぁ~さんが
「ほっ、ほっ、ほっ」って
軽快に、通り去っていった・・・


瀬戸大橋まで来たら、
広島なんて、もうすぐですよ(笑

どんべぇあげるので・・・(ばこ
2006/10/13 21:27:01
下りない?
コメントへの返答
2006/10/14 00:00:40
とむさん!
逝きは降りるよ~
福山東で・・・

一瞬じゃけど・・・(謎

9時までには~(笑
2006/10/13 21:56:26
いいな、お出掛け^^

うどん食べたーい!!
でも、栃木からでは遠いです・・・。
送って(ボソ)
コメントへの返答
2006/10/14 00:04:19
この季節は、
お出かけ三昧です(ばこ

うどんマジで美味しいですよ!

でも、栃木の周りにも
いいとこたくさんじゃないですか~
♪(⌒∇⌒)ノ""
うどん送りましょうか?
着く頃には、のびのびですが・・・
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2006/10/14 01:01:23
小谷SAで待っとるじょ♪

AM2:00集合(バキッ
コメントへの返答
2006/10/14 09:54:05
そんな時間には逝かない!(笑

けど、居るんなら逝くよ(ばこ
2006/10/14 02:42:57
エリで四国ドライブ、いいですね~

うどん食べに行くんですか?

渦渦で目廻らないように・・・
あっ、スロで慣れてるね(わら

気お付けて楽しんで来てくださいね!
コメントへの返答
2006/10/14 09:56:51
最近、スロしてないから
目~~回るかも(わら

でも、中潮らしいんですよね~
Σ( ̄◇ ̄;)!ビミョー

うどんは、食いますよ~
たらふく・・・ヽ(^▽^@)ノ 

台風来なくて良かった(ボソ
2006/10/14 07:56:50
帰りは何時?
どこで待ってたらいい?
お土産何かな?ワクワク。。。べき
コメントへの返答
2006/10/14 10:34:26
帰りは、あさって・・・
時間は、未定・・・
場所は、広島IC出口で(ばこ
お土産は、渦潮?なのか(ボコ
2006/10/14 17:59:36
一瞬て?
どこに行くんだろう?

!!!
わたすに会いたくなった!(ばこ
コメントへの返答
2006/10/15 21:14:10
残念!(>_<)

会いたかったのに(笑

ETC早朝の関係で、
一瞬だけ降りたよ(ばこ

いま、徳島ですがな(笑
2006/10/14 23:30:16
山口は不通過ですね(^^;
私は2週間後ですのでお土産ブログ期待します♪
コメントへの返答
2006/10/15 22:49:16
いいですよ~四国!
うどんも、うまうまです!

日ごろの行いがいいので
天気は最高です!(ばこ

山口は・・・未定です・・・(バキッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めてのミニバンに、 エリシオンを選びました~! 悩んで決めただけあって、 満足してますが、 急に病気が・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリシオン乗りのひと。
ミニバン乗りのひと。
車が好きなひと。
平日休みの人。
愛する子がいるひと。
恐い嫁がいるひと。(笑
広島・近県のひと。
ここに、来てしまったひと。。。

あと、スロ好きも(^○^)
みんなお友達です・・・よね!
135 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ちいみつちいみつ *
げんさら親父げんさら親父 * a.m.a.sa.m.a.s *
RA工房RA工房 * パンマンパンマン *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
未だすんごい気に入った画像は、ありません(笑) とりあえず、コレで・・・
ダイハツ タント ダイハツ タント
結構見かけるタントです。 広いです。背が高いです。ピンクです。 ぶつけるなよ~(;´∀ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.