• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぞーの愛車 [ホンダ エリシオン]

レイズ ベルサス ブラックレーベル BLー10ーSX 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2006年08月18日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
レイズ ベルサス ブラックレーベル BLー10ーSX
きらきらメッキです(笑

トリプルクロームプレーテッドが正式名称らしい(笑
サイズは、前後8J オフセット+48です。
リアには、5ミリのスペーサー入りです。

あっ、19インチですから・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

この、形状に惚れました~(^○^)
回転したらすんごい、いいっ!!!!!

かなり、ひねりが効いてます(笑

中央の、キャップの色が選べたので、黒に・・・

価格は、タイヤ、ホイル、ロックナット、工賃、アライメント
スペーサー、窒素など、すべて込みですので、参考までに・・・
購入価格¥400,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RAYS / A/X X605

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

RAYS / Victrix Kreutzer

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:12件

RAYS / GRAM LIGHTS 57DR

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:53件

RAYS / VOLK RACING GR.N

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:88件

RAYS / VERSUS STRATAGIA GLADIO

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:17件

RAYS / ECO drive GEAR AECROS

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

WORK SCHWERT SCHWERT SC2

評価: ★★★

MUGEN / 無限 Rear Wing

評価: ★★★★★

不明 4×3ブルーLEDフロアライト

評価: ★★★

汎用 T10 LEDバルブ

評価: ★★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

SEIWA K388 アクセサリーボルトワッシャー メタルレッド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 16:50:01
初めて見ました


どこの?
コメントへの返答
2006/08/18 22:15:11
レイズですよ~
最近、雑誌にエスがよく
モデルになってますね~

最初は、エリだったのに~
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
2006/08/18 17:00:23
でいつ飽きるの?(ばこ

ふ~ん、変わったデザインでつねwww
コメントへの返答
2006/08/18 22:20:47
これ、すぐ飽きたら・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
想像するだけで・・・(ブルッ

変わった人には
変わった物でしょ~(笑
2006/08/18 18:38:27
おぉーー!決まってる!!!

最近はひねりの効いたデザインが多くなってますよね。
AMEにもひねりスポークのがあったな。たしか・・・

うん、いいですよ!!マジで!!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:22:58
ありがと~(●^o^●)

ひねってるの、最近
増えてますね~

本当に、迷ったんですよ~
他のと・・・(笑

あとの問題は、
お手入れ・・・ですね~(汗
2006/08/18 18:39:32
黒エリだけに

ブラックレーベルでつか(爆

40諭吉ですか~ 高いホイル購入しましたね!

(☆。☆)キラキラだからそれぐらいするんですね♪

鷲には東亭・・・。買えませんの(ボソッ
コメントへの返答
2006/08/18 22:28:22
( ←_←)ジロ!

ローズさん・・・
たしか、買ったホイル・・・
20できらきらでしょ~
あれも、高いでしょ~(^_^;)
きらきら面積多いし(笑

わしのは、色々込み(謎)なんで。

もう、これでENDです(ーー;)
2006/08/18 20:24:29
んで…
前のアルミの嫁入り先は決まったの??

グリルはもらってあげるから。。。(ばこ
コメントへの返答
2006/08/18 22:29:44
嫁入り先は、決まりました~
大事にして貰いたい!(笑

グリルもらうの忘れた~
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
明日、電話しよう・・・(汗
2006/08/18 20:53:32
ぷぎゃあ~、お金持ちなのねん!

おいらは19と車高調でそん位。



コメントへの返答
2006/08/18 22:33:18
高いのがね~~(汗

稼ぐ手段もなくなったし(ばこ

明日から、しっかり働きます~

友人の80マソ聞いてたら
安く感じてきて・・・( ̄Д ̄;
2006/08/18 21:39:13
いいですね~(^^)19いんち!

おいらもあげようかな~

でも高!!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:37:01
気に入ってます~が、
やっぱり、高いですよね~(汗

嫁、呆れ顔ですよ(-_-;)

上げてくださいな~(^◇^)
2006/08/19 03:45:53
とうとう、入りましたね!
カッコイイ~ (*^_^*)

キラキラホイールはお高いですねぇ~(驚

これからは、がんばっていつもピカピカにしないといけませんねぇ~
(^^;

がんばってぇ~!p(^^)q
コメントへの返答
2006/08/19 10:31:57
ありがとうござます~
\(*^▽^*)ノ
きらきら持続するように
ホイルだけでも、頑張って
磨きますね~(笑

ボディーは・・・
2006/08/19 07:25:51
19インチ!やっぱりいいですね~。

私はまだまだノーマルですが。。。
コメントへの返答
2006/08/19 10:42:59
ありがとうござます~

ホイル変えると、結構
イメージが変わりますね~

でも、きらきらは高い~!!

ちまたでは、20がイパーイ
ですけどね~( ´△`)アァ-

2006/08/19 15:57:32
あれっ18は何処へ嫁入りでつか?

まさか山口じゃないよね?(笑
コメントへの返答
2006/08/19 16:54:12
東の方に~~(笑

え~山口にもいたの~
欲しい人~( ̄Д ̄;)

安くしてあげたのにね~
2006/08/19 22:21:36
やっぱピカピカはいいよね。
アルミも頭もゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもおいらのより高いなんて・・・
コメントへの返答
2006/08/19 22:49:49
親子で、頭が・・・(笑

わしは、自分のケコン式の
途中で、刈りましたが(笑

高いのは、タイヤやら
他にも・・・(汗)込みなんで~

でも、20は買えた・・・(^_^;)
2006/08/19 23:12:17
↑の人
なんやかんやでその値段は・・・。

反則でつ・・・。(ボソッ

コメントへの返答
2006/08/19 23:37:48
どうせ、ゴルアしたんでしょ~
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

あ~、九州は恐かとこばい。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
2006/08/20 12:24:19
とうとう、いっちゃった~。

すごい・・・

これは、目立てるぞ~~。

キラキラは、手入れが、たいへん。

自分のは、汚いっす(涙
コメントへの返答
2006/08/20 16:30:26
どんな手入れがいるのか
まったくわからん~(汗

ある人に、ブリス薦められてます~

本当にすぐ汚れるね~
( ̄Д ̄;) ガーン

すでに・・・(笑

プロフィール

初めてのミニバンに、 エリシオンを選びました~! 悩んで決めただけあって、 満足してますが、 急に病気が・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

エリシオン乗りのひと。
ミニバン乗りのひと。
車が好きなひと。
平日休みの人。
愛する子がいるひと。
恐い嫁がいるひと。(笑
広島・近県のひと。
ここに、来てしまったひと。。。

あと、スロ好きも(^○^)
みんなお友達です・・・よね!
135 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * げんさら親父げんさら親父 *
パンマンパンマン トム吉トム吉
ぽん太ぽん太 MI2RUMI2RU

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
未だすんごい気に入った画像は、ありません(笑) とりあえず、コレで・・・
ダイハツ タント ダイハツ タント
結構見かけるタントです。 広いです。背が高いです。ピンクです。 ぶつけるなよ~(;´∀ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.