車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:42 
無事ゲット🎵😆
 12/04 16:56 
@Taichinさん いとをかし
12/04 09:03 
@りゃあ さん
ホント、リアルですね❗
バグ発生、嫁さんも言ってました。
道路の真ん中に立ってると仲間の3人が車に轢かれて、そのまま遠くにいなくなるとか?(笑)
12/03 21:05 
ついに❗
PS4の本体購入、嫁さんと交渉成立しました😆
しかしFF15をやる前提で(笑)

ま~いいさ。
プレイ動画見たら面白そうだしw
とりあえず本体さえ手に入れれば、来年発売予定のグランツーリスモ スポーツも楽しめる😁
 12/03 23:14 
@Taichin さん
妹夫婦がPS4とFF15持ってますが、めちゃくちゃリアルですね✨
(* ´ ▽ ` *)ボクモホシイナー
でもゲームと現実が分からなくなりそうです(笑)
ネット見てるとFF15たまにバグ発生するみたいなんですが、そのバグ動画が面白すぎるんですww
 12/04 17:00 
@Taichinさん いとをかし(爆)
12/02 03:55 
@Sink-深紅- さん
これでアクセラの査定が上がってくれると良いんですけどね(爆)
 12/02 08:05 
デザインだけではなく、中身も凄いぞ!というイメージが広がれば嬉しいですよね@Taichin さん
11/28 19:14 
今日は嫁さん帰り遅いから久々に一人吉野家なう👅
店に着いたらちょうどキリ番ゲット🎵
11/28 11:16 
@北のグリ さん
今は通販でしか買えないみたいです。
嫁さんが手続きしたので詳細は不明ですが、かなり前から(3ヶ月くらい前?)予約して、やっと買えたそうです(^^;)
11/27 21:58 
@北のグリ さん
タバコ吸いたくなります(爆)
11/27 15:31 
タバコ止めました❗


プルーム テック始めました❗(爆)
 11/27 21:53 
@Taichinさん どうですか?
 11/27 22:33 
@Taichinさん どこで手に入れました?
 11/28 16:34 
@Taichinさん やはりそうなんですね(汗)ちなみにタバコは辞められないんです(爆)
11/25 11:59 
@北のグリ さん
そのうちー7℃が暖かく感じるようになるんです❗(爆)
 11/25 19:22 
@Taichinさん ならないでしょう(爆)
11/23 19:29 
@りゃあ さん
そのようです(笑)
アクションRPGらしい(^^;)
RPG苦手だから苦戦してますw
11/23 15:03 
10月初旬に購入した「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」
調子良く進んでたのに、深刻な問題を抱えてるバグ発生クエストを知らずにプレイ中、続行不能でオジャン😵
今更、最初からやり直せない❗😥

という訳で、嫁のおススメで「スカイリム」を買ってみた🎵
 11/23 17:14 
@Taichin さん
スカイリムって、自由に歩き回れるオープンワールドのゲームですか?
( ´ ▽ ` )ノ
やったことないけど、友達に勧められた事があります✨
11/23 14:50 
@kurakojiro さん
あれ?この写真今日ですか?
こっちじゃ、うっすら雪景色なのに😅
 11/23 15:03 
写真はリアルタイムですよ♪こちらは時々ちらつく程度です。でも風がメチャメチャ冷たくて(T^T)@Taichinさん
11/22 19:23 
久々にピザなう😆
11/22 12:08 
国道33●号を走行中🚚
後ろから煽る乗用車🚗
右車線には大型車が並走し、ジワジワ抜いている
🚗は右に出て大型車を煽る
自車と大型車との隙間をぶち抜く
🚥黄色、自車と大型車は減速💦
🚗は真っ赤で突進❗
道路脇に隠れていた🚓が追う❗
ご愁傷様でした(爆)
 11/22 15:58 
そういう粗暴な運転手は「事故るなら、単独でね☠️」と願ってしまいます。@Taichin さん
11/20 14:46 
@kuro@96 さん
最近は雨降ったり雪降ったりで、通常の汚れ方とは違ってススっぽくなるので大変です😥
白いから余計目立ちます💦
車はやっぱりシルバーかな~(笑)
11/20 13:41 
洗車待ちなう✨
自分で手洗いしようと思ったけど、風強いし寒いから断念してプロにお任せ中(爆)
 11/20 14:30 
@Taichin さん、夏と冬はお任せ洗車が一番ですね😅
11/14 20:36 
@北のグリ さん
美味いから良いんですw
11/14 20:11 
@北のグリ さん
かぶるんです(爆)
 11/14 20:27 
@Taichinさん 冬用ホイールもです(爆)
11/14 20:09 
今日の食後のデザートはpino(笑)
フタを開けたら星形が入ってた~🎵
 11/14 20:27 
@Taichinさん ハズレです(爆)
11/13 14:38 
@りゃあ さん
早く根雪になってくれれば、朝晩は凍結するので汚れないんですけどね😁
プロフィール
「無事ゲット🎵😆」
何シテル?   12/04 12:42
Taichinです(^O^) この度ニックネームを「あくセラ」から変更しましたm(__)m 同じアクセラに乗っている方々と情報交換をして、日々のドレスア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お彼岸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 21:09:11
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新型デミオD 4WD購入予定が。。。 まさかのBMアクセラに乗り換えです(^^) 前 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁イース号です♪w 愛車紹介には載せない予定でしたが、ハイドラをやる都合で登録しました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
とても良い車でした! 今までありがとう! 【ホイール】RAYS グラムライツ57ゲイ ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
四角い車、ルミオンです^^ ・RS-R ローダウンサス(-3cmダウン) ・マーベリッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.