車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 22:04 
約半年ぶりにヘッド加工♪
01/12 21:24 
北陸PREMACY-LIFEあけおめ&TAJIRO氏送別オフ会のご案内 http://cvw.jp/b/1881615/39167016/
01/09 18:14 
今年の初弄り
01/08 22:47 
01/08 22:34 
01/03 18:01 
折角の休みで洗車したいけど・・・
天気が悪過ぎて全然ダメですな。(><)
01/01 19:26 
家族サービス中♪
01/01 17:50 
あけましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/1881615/39105022/
12/31 16:46 
やっと仕事が終わった~!
さすがに20日連続勤務はきつかった・・・
明日はやっと休める♪
12/25 22:58 
近所の誰かが通報しているかもしれませんね。@口車の弥七
 12/25 23:00 
@rihopapaⅡ さん

わかる人にはわかる場所ですけど、道路の向かいは住宅街ですからね😃

今、家ノ前を煩いのが1台通りすぎました(笑)
12/25 22:44 
そんな時はすぐに110ですよ。
警察に目を付けられたと思わせればもう来ないはず!
・・・かも?@口車の弥七
 12/25 22:46 
@rihopapaⅡ さん

(*`・ω・)ゞね‼

電話したかどうかはナイショ♪
12/25 22:41 
仕事で帰りが遅くなったけど、今年も何とか家族揃ってクリスマスケーキを食べれました。
12/23 11:55 
ただ今絶賛仕事ちゅう。
20日連続勤務も半分ちょいまで経過・・・
ゴールが見えないなぁ・・・(汗)
12/19 19:13 
いよいよとなったら出るとこ出ますけどね。(笑)普段はそんなにひどくないので我慢してますし、年齢もあるので転職は難しいですし・・・(><)@セブン∞
12/19 18:23 
食品業界はどこも一緒ですなぁ・・・
こちらも20日連続勤務中の8日目まで完了ですけど、休日出勤、残業はすべてサービスさせられますからねぇ・・・(泣)@セブン∞
 12/19 18:27 
@rihopapaⅡ さん やはり…食品系の会社あるあるですよね(^_^;)
前に居た会社も年末の2週間休み無し当たり前で、手当ては1円も付かなくて(^_^;)
どこも、同じ感じですね~(T-T)
 12/19 21:31 
@rihopapaⅡ さん こちらも普段とか休みの面だけは、良い面もあるもので~我慢できますが~
自分も年齢的に転職は、厳しい感じなので(^_^;)どうなることやら~
12/14 15:52 
今週から年末地獄モード突入。
忙しくて腰痛が再発しそう・・・(汗)
大晦日まで休み無しなんでしょうなぁ・・・
12/12 08:20 
氷の世界に…(寒)
12/11 09:34 
完成♪
塗り分けは細かいは、パーツの精度がギリギリと、かなり難儀のキットでした。
素組なら簡単なんですけどね。(苦笑)
12/07 23:10 
12/07 22:50 
ほぼ完成
プロフィール
「約半年ぶりにヘッド加工♪」
何シテル?   01/18 22:04
最近は弄りも一段落し、ハイドラにハマってます。 と言いつつもやっぱり弄ってますけど・・・ 運転中であまり見る事も出来ず、しかも老眼が進んできたのでアイコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 15:06:29
【モニターレポート投稿例】 ミシュラン「X-ICE XI3」モニター報告2014-2015第4回  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 03:31:37
WAKO'S ECP / eクリーンプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 23:31:16
お友達
よろしくお願いしますね。
123 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * らいとofはーとらいとofはーと *
とまと2501とまと2501 * 赤い先輩赤い先輩 *
にこっにこっ * tetsurintetsurin *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.