• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

何事もない1日

いろいろと仕事でプレッシャーがかかる今日この頃ですが、

娘のこういう姿をみるとますますやる気がなくなりますね( ;´Д`)







カミさんが娘と散歩に行ったとき、こんなクルマを見かけたのだそうです。



新型インフィニティーFXですね。

もうこの手のフルサイズSUVブームは、すっかり冷や水を浴びせられた状況ですが、

いつの日か、また盛りあがってほしいですね。

やっぱり乗ってて気持ちいいですもんね♪





そういえば、娘のお友達のおうちから、こんなものをいただきました。



インド料理やで買ったという、カシューナッツをカレー粉で炒ったもの(?)です。

けっこうスパイシーですが、あとをひくうまさ!(>u<)

ビールによく合う!!止まらない~

これ、なんて言う食べ物ですかね?また欲しいなぁ~(#^.^#)
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:59:47
マサラカジュ(MASALA GAJU)
と言う物だそうです。。。
美味そうな物は、カロリーが高い(爆
コメントへの返答
2010/04/10 01:36:08
マサラカジュというんですか。
ありがとうございます~
メジャーな食べ物なんでしょうかね?
太っても止められません~(^▽^;)
2010/04/10 02:09:22
おおお~っ!
美味しそうで、ビールに合いそうですね♪
今度、試してみま~す(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 08:39:53
見たまんまの味でしたが、
後引くうまさです~
ぜひお試しを!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
マサゴローマサゴロー * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ひろ@V60ひろ@V60 * yama (quattro-life)yama (quattro-life)
good7good7 naruunaruu

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.