• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風は?

今朝起きてみたら雨ザーザー

やっぱり台風がきてるんだな~と思いながら、朝の散歩へ

道路わきを流れる雨水に、なぜか娘は大興奮!
流れる葉っぱを追いかけて、あってこっちへとはしゃいでました。


強い雨でモミジもだいぶ落ちちゃいましたねぇ



でも、昼には雨も霧雨になり、風もほとんどありません。

あれ?台風はどこいっちゃったの?( ・ω・)モニュ?


お昼は北軽へ上がり、ママーズさんへ

デザートに、今日・明日限定のかぼちゃのモンブランをいただきました♪
かぼちゃのほくほくした感じがよくでていて、とてもおいしかったです 


お店の方とおしゃべりしていたら、ご長寿犬のマルちゃんのお出まし~

御歳17才、人間でいうと、100歳ぐらいになります。

もうボケボケですが、それでも食欲はあって元気そうです。

うちの娘もこれぐらい長生きしてくれるといいんだけどなぁ~
ブログ一覧 | 軽井沢 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:53:18
台風、拍子抜けでしたが、何も無いにこした事無いので一安心ですねexclamation×2

白い山美味しそうですねショートケーキ
コメントへの返答
2010/10/30 22:40:38
風雨があまりひどかったら、東京に帰ろうかと思ってましたが、東京のほうがひどかったようですね(^^)

黄色いので、モンジョーヌとか言うんでしょうか?(笑)
2010/10/30 21:07:25
落ちた紅葉も味があります!

岡山は台風の影響全くなし!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:48:03
落ちた紅葉に軽く雪がかかったりすると
絵になるんですけどね~(^^)

そちらは台風行かなかったですね
2010/10/30 21:09:05
おおおおおっ! (^0^)

疲れた身体にモンブラン!! (^-^)

明日はモンブランにショートケーキ、それとクリームソダだぁ~! 笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:48
モンブランとショートケーキとクリソって、
ちょっと甘いもの食べすぎじゃありませんか~

うらやますぃ~(#^.^#)
2010/10/30 22:02:52
うちの辺り、台風直撃ー!?とかまえていたものの、
それ程でもなくひと安心でした。

17歳とは素晴らしいですね、うちのもそれくらい長生き
して欲しいです^^
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:41
結構身構えていたんですが、
肩透かしくらったみたいですね~

カミさんは、娘がよぼよぼになって、
おしめを取り替えたりするのが夢だそうです(笑)
そこまで長生きしてくれれば飼い主として本望ですよね♪
2010/10/30 22:12:58
さっき台風横目でじゃあね!って銚子のように調子よく暴走していきますた(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:45
あ、もう逝っちゃいましたか~
「また来るよ~」とか言ってませんでしたか?(笑)
2010/10/30 22:33:21
おお~上には上のご長寿WAN!
11月で14歳のMAX老はヒヨッ子か?(爆
コメントへの返答
2010/10/30 22:55:56
そうですね、MAX君はまだまだ若造ですよ~(^^)
もう一花咲かせてあげましょう!(笑)
2010/10/30 22:53:18
あまり被害が無くてよかったです~

ご長寿犬のマルちゃん。。。眉毛があるように見えるのですが。。。(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:27
ぷぷぷっ、確かに。
決して飼い主さんが悪ふざけして書いたのではありませんよ~(笑)
2010/10/31 05:40:41
還暦越えたら、ワンちゃん飼おうかしら?


自分が、先に逝けそうだからwww
コメントへの返答
2010/10/31 21:08:55
う~ん、微妙なお年頃ですよね。

どっちが先に逝くか競争ですね(爆)
2010/10/31 18:50:31
かぼちゃのモンブラン。美味しそうです(^^)
美味しい空気の中で美味しいものを頂けるのって幸せですよね♪
私は今週末はpanicさんのブログで軽井沢へ行った気分になりました。(これぞ、妄想自然免疫療法ですね!)

うちの奥さんも愛犬に長生きしてもらうように毎日、私と同じ食材を使っているらしいです(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:13:12
モンブランおいしかったですよ~
山の凛とした空気の中で、食べるといっそうおいしく感じますよね。
妄想自然免疫治療法っていいですね♪

奥様はご主人にもラモルイちゃんにも愛情を注がれてますね。
うちでは、娘のほうが良い食材を使ってます(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * naruunaruu *
マサゴローマサゴロー * T.BASET.BASEみんカラ公認
benkeysbenkeys spsp

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.