• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

いろとりどり

ランチは、旧軽井沢のお店でと思ったんですが、
今日はなぜか軽井沢のどこもかしこも混んでました。(-o-;

目的のお店も混んでたので、場所を変更!

最近、移転新装オープンしたF.O.G.ダイナーへ



彩り鮮やかなアボガドバーガーをいただきました♪

屋外でホットコーヒーが飲めるシアワセ (* ̄∇ ̄*)
東京ではありえません!




デザートをお隣のPETER'Sで購入~

ちょっとあか抜けたデザインがステキです(^^)


和菓子も負けていません。

中軽井沢の「和」の斬新な和菓子です。


夜は自宅で鮮やかな冷製パスタ


肉屋さんで買ったトマト(笑)ですが、
完熟でとても甘い~♪
そいつに、モッツァレラとブルーチーズをあわせました。
チーズは軽井沢の有名なチーズ屋さんで購入しました。(^^ゞ


この一週間、天気がイマイチだったこともあって、あまり運動せずいろいろ食べまくりました。
どうもまた一回り成長したような気がします。(^▽^;)



娘も自然の中でだいぶリラックスできたようで、元気になってきました♪

東京に戻ったら、またクーラー漬けの日々なのかなぁ σ(^_^;)
ブログ一覧 | 軽井沢 | 日記
Posted at 2011/07/27 23:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

カニカマ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年7月27日 23:25
やはり、この時間帯の食べログは.....

キツイですねwwwww

お腹が空いちゃいました~~~!^^
コメントへの返答
2011年7月28日 0:14
お腹が空くのは元気な証拠!

私も食べたものを思い出して反芻してます(爆)
2011年7月27日 23:32
甘いものには一切興味がなかったのですが、好みってかわるんですよね
以前なら、うわっ甘そ・・・でしたが
今は「うまそ」と思うようになりました
そして食べたーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2011年7月28日 0:16
カミさんは相変わらず甘いものが苦手で、
渋々私につきあっているようです。

そのうち好みが変わるんでしょうか。

セイジョーの隣にできたPETER'Sってなかなかおいしいですよ~
2011年7月27日 23:41
旧道いらしてたんですねグッド(上向き矢印)
目的地はどちらだったんですかexclamation&question
僕の所は暇な部類に入っていたようです涙涙

あとは、肉屋さんが気になりますexclamation×2
もしかして、郵便局の前じゃないですよね冷や汗2
コメントへの返答
2011年7月28日 0:21
ロータリーに面したワンコOKな2階のお店を目指してました。(^^ゞ
でもロータリーあたりの混雑を見て、Uターンしましたww

肉屋は、御代田のあの肉屋です。(^^ゞ

プロフィール

「あのお店が移転します http://cvw.jp/b/188170/45967753/
何シテル?   03/24 10:19
白いワゴン 乗り... 登山三昧、星三昧の日々 柴犬Lover
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww 2018.11 長く乗ってきまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
車暦17台目にして初のMB。 これまでなんとなく避けてきたけど、食わず嫌いもよくないと、 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation