• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

撮ってきましたよ

今日は心臓CTを撮るために
丸ノ内にある病院へ行ってきました。


東京駅の隣のこのビルの中に病院があります。
家の近所のお医者さんへ行ったのですが、
CTは系列のこちらを紹介されました。


左腕から血を抜き~の、右腕から点滴で造影剤を入れ~ので、
体液がすっかり入れ替わりました。(笑)

撮影後、造影剤の副作用をみるためにしばらく部屋で待たされていたのですが、
この部屋から、東京駅の新幹線がよく見えるんです♪

まるで子供のように窓に張りついた人は
決して私だけではないはず!

5分おきに看護婦さんが血圧を測りにくるのが邪魔でしたが(笑)

退屈なはずの待ち時間もあっという間に過ぎましたよ(*^^*)


とりあえず大丈夫そうということで無罪放免となりましたが、
副作用は遅ければ、1週間後に出るということ。
どんだけ遅いんだよ!(・ε・` )


帰宅して軽井沢へ移動しました。
連休はおとなしく過ごしましょう。(^o^ゞ
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:52:13
こんばんは♪


その副作用とは・・・

造影剤入れる時に、体が カーーーーッと熱くなるだけですw

それ以来 何年待っても副作用出ませんでしたww
コメントへの返答
2014/07/19 00:14:43
新兵衛さんも入れましたか!
私も入れた直後に熱くなりましたよ。
なぜかお尻が(笑)

後から出る副作用は気分が悪くなったり蕁麻疹が出るとかだそうですが、今のところ大丈夫みたいです(*^^*)
2014/07/19 00:59:48
って言うか~・・・(^_^;

造影剤抜けないうちから、気圧の低い所に行ったら、、、

心臓によくありませんよ~・・・(^_^;

お大事に m(__)m


なるほど~ あそこのクリニック~ (^_^)

コメントへの返答
2014/07/19 01:12:11
ありゃ、造影剤って気圧が関係するんですか?
気泡ができるとか、潜水病みたい(^_^;)

心臓病といえばやっぱりあの病院ですね~(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 マサゴローマサゴロー *
A28U3D11IA28U3D11I * naruunaruu *
ひろ@V60ひろ@V60 * wayward07wayward07

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.