• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

青い空、青い海、おいしいご飯♪

青い空、青い海、おいしいご飯♪ 今日は抜けるような青空でした。

見上げると
おびただしい数のヘリが西へ向かって飛んでいました。

御嶽山の救助へ向かうのでしょうか。



活火山の麓に住む身にとって他人事とは思えない惨事が起きてしまいました。

やっぱり山は怖いなァ~



というワケではありませんが、

今日のランチは海の気分、ということで海に向かいました。


途中、セブンの駐車場から出てきたこちらのセドリックワゴン。
所さんが運転しておられましたww
リアには「US. Air Force」とでっかく描いてあったので間違いないでしょう(笑)


さて、ちょっと混み合う横浜横須賀道路で海までやってまいりました。


風が強くて波がたっていましたが、空は青いし気持ちいい~♪



ランチは浜辺の掘っ立て小屋でww


実はとても有名なお店です。


店内は満席とのことだったので、屋外の席にしました。
風はあるけどこっちのほうが気持ちいいしね。
沖縄に住んでた頃は、いつも潮風の中でご飯食べてましたしww


当然ですが、足元は砂(笑)
サンダル脱いで裸足になっちゃいました。さらに気持ちよさ倍増です♪


定番のしらすピッツァと


名物タコキーマカレーと


忘れちゃいけない漬けマグロとしらすの二色丼

なんか炭水化物ばっかりだな(^^;





普段、山にばかり行っているので、たまには海もいいもんですね~
カミさんはこっちにも家が欲しくなったみたいで、何やら物件情報を調べていますが(^^;;


でも、このあとカミさんの指示で、自由が丘に買い物にいきました。
物欲はとどまる所を知りませんね。(汗
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/09/28 20:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年9月29日 20:33
走水へ行かれたんですね(^-^)/

軽井沢上空をたくさんの救助ヘリが飛んでましたが、今日御嶽山見て来ました。

休火山だったとは思えない姿が衝撃的でした。
コメントへの返答
2014年9月29日 20:37
走水は子供の頃からたまに行ってたんですよ~

御嶽山を見に行ったんですか?
どこまで?乗鞍あたり?

ブログアップが楽しみです~
2014年10月6日 2:16
数年前に世田谷ベースこっそり見に行ったことがあります(^^ゞ
今思えばpanicさんちにもコソーリ寄ればよかったなぁ…と。

もちろんピンポンダッシュですがw
コメントへの返答
2014年10月6日 19:29
あはは、先日、前を通ったら、
所さんがひょっこり家から出てきてベースに入っていきましたよ。

うちのインターホンは録画されますので通報します(笑)

プロフィール

「あのお店が移転します http://cvw.jp/b/188170/45967753/
何シテル?   03/24 10:19
白いワゴン 乗り... 登山三昧、星三昧の日々 柴犬Lover
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww 2018.11 長く乗ってきまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
車暦17台目にして初のMB。 これまでなんとなく避けてきたけど、食わず嫌いもよくないと、 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation