車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ハスラー、優秀~
連休にイベントで出店したわけですが、
今更ながら驚いたのが、ハスラーの積載能力!


テントにテーブル、作品、梱包用品などなど、
とにかく荷物がたくさんあるのですが、
ハスラーはすべて載りました。


去年は523dで2往復したのに、今回は 一発で済みました。
天井の高さもさることながら、リアゲートが垂直に立っているというのも大きいですね。
523dはハッチが寝ているのが結構な制約になるんです。

1Boxだったらもっとすごいんでしょうけど、とりあえずハスラーには満足しています。
狭い会場内での取り回しも楽ですしね。

こんなに軽が気に入るなんて自分でも思わなかったす。f(^_^
ブログ一覧 | ハスラー | 日記
Posted at 2016/10/11 22:17:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:39:58
おおおおぉ~、スプリ号くらい入りますね~!
(^o^)スゴイ
コメントへの返答
2016/10/12 20:05:08
スプリ号も立ってますもんねー
ハスラーがすっぽり入りそうです。(笑)
2016/10/12 07:14:42
軽バン、軽トラ、、、 最高~デ~ス!

\(^o^)/

軽トラ研会員 masa より ( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:06:54
軽トラは青天井ですから、
限界知らずですね。(^-^)
軽バンもいいな~((o(^∇^)o))
2016/10/12 17:46:36
きれいに無駄無く積んでますねー!
コメントへの返答
2016/10/12 20:09:21
硬い什器と壊れやすいドライフラワーを一緒に載せるのは、パズルのようでした。(;´д`)
2016/10/13 00:24:30
確かランボルギーニのデザイナーが
「ワゴンRが最高!」って言ってた記事を
昔読んだ記憶がうっすらあります(^_^ゞ
やっぱり日本の軽って侮れないんですね!
さて、次は何にしましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 01:19:44
ヨーロッパなんかだとコアな軽マニアがいるみたいですね。

次はリアスライドドアがいいなー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ジャーニーの「ESCAPE」「FRONTIERS」完全再現ライヴ、ちょっと行きたい」
何シテル?   11/30 00:57
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたでもいらっしゃいませ♪
121 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 masa と 1943masa と 1943 *
wayward07wayward07 * ひろ@V60ひろ@V60 *
naruunaruu * yama (quattro-life)yama (quattro-life)
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー Xターボ スズキ ハスラー Xターボ
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.